ッダッッーーーー! 

April 15 [Fri], 2005, 22:37
こーんばーんわー
や、やっと・・・。一週間が終わった・・・。
やっぱりきついですわ。朝5時45分起きですもん。
地元の高校にしときゃぁよかった・・・。そしたら8時起きで間に合う・・・・

でも学校自体は楽しいな。友達もできたしね、いっぱい。「うわっアイツうぜぇ〜」って子も一人いるけどいませんし。エンジョイエンジョイ。おっけーおっけー。
しかもアタシのあだ名、なぜかタモリンなんですよ。なんでやねん。月曜日にフツーの名前になってますように(笑)。


てゆーかさぁ、このサイトシンプリングすぎる(今更)。
もっと若い子みたいにキャピキャピしようか。。。死んでるみたいだ(笑)。
行動するの、遅いので期待はしないで。マジ。もう少し技術を得てから・・・。
明日、お題たぶん更新します。まだ考えてないけど・・・。今から今から。
ファイトだ自分☆(キモ

ひとやすみ。 

April 10 [Sun], 2005, 0:32
こんばんわ。この日記は9日と考えてね
えっと、アップしました。
いや、疲れました。何せ途中パソがぶっとんだりしてしまって。
データは奇跡的にとんでない。やたー。

今日セントレアへ行って参りました!
第一印象は空港とはおもえない。
なんかたくさんお店がありましたよ。小物屋とか。
アイス屋みたいのがあるんですが、おいしくてよろしいよろしい。
一回行ってみるといいかもしれませんよ。おすすめっす。
今は人が少ないと思いますし。万博やってるから。

あぁあああぁぁぁ。 

April 06 [Wed], 2005, 21:21
こんばんわ。
入学式でした。疲れましたよ。
なんなんすか、アレ・・・。
ロウソクに火つけて上に掲げるのですよ。そのままの姿勢で先輩が読む聖書を聞いてるんですが。
腕がマジ痛かったです。
プルプルしてましたよ。
明日は一日テスト。こんなことしてる場合じゃ・・・(滝汗

あうぅ・・・。こ、更新が・・・!できにゃい(誰
休みの日がんばりたいです。がんばれるかな。。。
とにかく、お題を、ね。考えようかなと。
そのあとはバナーやらに挑戦・・・。
いやん、イッパイイッパイ。

や・・・やっと。 

April 04 [Mon], 2005, 22:10
こんばんわ。
やっとサイトの中に移せた。
亀のように更新がのろいかも。



>>S様、Y様へ。
   このヤプログのアドをお気に入りから消していただけるとうれしいです。


明日から学校がはじまる・・・。
さらに更新がおそくなるやも。
   
   
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-g-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる