部屋洗濯

September 27 [Mon], 2010, 22:34
さすがに部屋をまるごと洗濯と言うわけにはいかないので、
 
 
こんなの買ってみました。
 
さぁ、心置きなく除菌してくれたまえ。
 
 
 

鬼の居ぬ間に

September 21 [Tue], 2010, 23:34
最近、会社で陽湿な嫌がらせを受けています。



今日の仕事中でのこと。



あれは19時過ぎだったと思います。
私は電卓から手を離し、シャーペンと伝票を置き、少しの間だけ自分の席から離れた。


戻ってくるやいなや、私は自分の目を疑った。



誰ですか。



私のデスクに?う○こ?を描いたのは。



しかも湯気出ててほかほか系なんですけど(怒)



まさしくこれが糞GUY。

と、このような小学生か?と問いたくなる嫌がらせを毎日受けています。8月ぐらいからどんどんエスカレートしていっています。そろそろ仕返し検討中…。



アホラー

July 13 [Tue], 2010, 22:57
今日は20時頃に仕事を終え、帰宅し、母が作った晩御飯を食べ、さぁ、お風呂かなと思ったのですが、なにやら父がWOWOWを見始めたではありませんか。

ほうほう、今はしばらくキャンペーン期間なのか無料で見られるようです。

そして
「XX〜エクスクロス〜」という映画が始まりました。
私はXXがどういう映画なのかを知らなくて、取りあえず初めのほうを観る限りホラー。日本のホラーって本当に怖くてみれるものではありません。
無理無理?と言いながらも先が気になってお風呂に入れない…orz


結局、全部見てしまいました。



てかギャグ映画やんか(爆)

小沢真珠が最高にヤバかった。
チョキチョキww
あーゆーの似合うなぁ(笑)

すんごい久しぶりに映画観てズッコケました。


でもなんかたまにはこんなアホな映画もよいなぁ、と思うのでした。



そこんとこ夜露死苦

July 09 [Fri], 2010, 1:58
チョクセンバンチョウ

キター( ゜∀ ゜)ーッ!!


JRAのJAPAN WORLD CUP面白すぎるww



何回かやったけど、ハリボテエレジーはまず最終コーナーまでいけない…。勝つところ見てみたいなぁ(笑)



ガールズ事情。

July 06 [Tue], 2010, 1:44
困った。

悩みの原因は、先日某ショッピングビル7daysバーゲンで一目惚れして買ったもの。

それは下着なんだけど…。早速着てみたりしました。かわいいです。黒×ピンク万歳。かなりお気に入りです。極めつけに一部がスパンコールでキラキラです。
そう、スパンコール。
さて、一部だけだけどスパンコールが付いていることがどういう現象になるかということを、買ってから気付きました。

もちろん
手洗いだよね。

というか、下着って基本手洗いじゃないとダメなんだよね。

買ったばかりは頑張って手洗いとかにするんだけど、結局洗濯機行き。

洗濯機に入れたら速攻で割れるだろうな…スパンコール。

失敗したなぁ。

でも超私好みなので頑張って洗います。

女子って面倒。
でも楽しい。


そんな25歳のスタートでした。


ステキな歳になりますように☆彡



ごろごろにゃーにゃー

October 12 [Mon], 2009, 21:55
猫になってみたい。

んで日向ぼっこするのだ。

一日中ゴロゴロにゃーにゃー。

今日は天気も良くまさに日向ぼっこ日和でした。

今日は鶴来というけっこう田舎の方で練習があったのでゴロゴロにゃーにゃーはできませんでしたが、なんかスローライフな感じでとても気持ちがよかったです。
(フレッシュプリキュアとスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスは高速でした…。なんかテンポが安定しなくてあやふやに吹いてしまいましたぞ。)

てか今日の練習、トランペット私ひとりぼっちだったんだけど…。
おーいみんなどこいったー?
トロンボーン5本に対してペット1本…さらに言うとチューバが4本。。
でもなんか良いよね、低音がしっかりしてると。
って、しっかり吹かないとトランペットのくせに埋もれる(汗)


んー、これはどちらかというと紛れ込んでる気が・・・お見事。

さて、お座敷、キッズ、アンサンブル発表会、定演とイベント目白押し。
楽譜が多くて私は白目になっております。
そろそろ楽譜整理しなくては…。

そうそう吹研のHPもリニューアルされてとても楽しい感じになりました。わぁい。


あぁ、明日からまた仕事ですね。
サザエさん症候群です。
今、期間限定で違う部所にいるのですが、けっこう泣きそうです…ははは。
今週末までの仕事なのでちゃんと頑張りきろうと思います。
テンションあげて行くぜ。



■最近■
ネコのアールさんにベタ惚れなのです。
たまたまYouTubeで
【寝床】と【おはようございます】の
動画を見てから勝手にぞっこんです。
べらぼうにカワユスです。
ヤバいです。


では。


MCS

July 10 [Fri], 2009, 23:14
ハロルド作石のBECKは名作だと思う。
今しがた読破できて晴れやかな気分。

今日は午前中のアイス事件でやられた。
なんで発送先が会社やねん。
会社にでっかい冷凍庫なんてないし。怒
オイラめっちゃ頑張ったよ。
だからアイス一個ぐらいくれても良いと思うんだよね。

思うんですよ。

ね?

あ、そう。
無理ですか。
そうですか。

いーもん。
今日はスタバで抹茶クリームフラペチーノを飲んだもん。
今度に期待しよう。


ハードであった。。

June 28 [Sun], 2009, 23:59
自分、お疲れ様でした。
とてもハードな土日でした。

土曜日
8:00 起床 
      シャワーを浴び、いつもの倍の時間をかけて化ける。

10:00 家を出る

11:00 フィギュアスケート観覧
      やばい。超感動した。荒川さん、もはや神だね。

14:00 フィギュア終了→花屋さん→某映画館

15:00 「築城せよ!」 とある劇場にてご観賞。
      舞台挨拶に某銀行のCMでお馴染み
      ヒロイン役の海老瀬はなさんが登場♬♪
      生海老瀬はなデス。イェイ。
      映画の方はツッコミどころ満載な感じでした。わりとオモロイ映画でした。ダンボールすげぇ。
        
18:30 会社のひとの結婚式の二次会に出席。
        
22:00 1件目、2件目、3件目

 1:00 帰宅


日曜日

10:00 ブラスバンド練習開始 寝坊

13:30 遅刻のため、13時半から参加。←コラ

15:00 レッスンの先生のとある行動に衝撃を受ける ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

16:00 終了

17:00 帰宅

18:00 夕飯

19:00 会社のひとの知り合いが経営しているライブハウスでアコースティックなライブ観賞。 
      鉄骨饅頭すごかった。ハンパねぇ。

23:00 帰宅


月曜日は普通に仕事。
お疲れさんでした〜。



試写会

April 07 [Tue], 2009, 22:15
クローズゼロUの試写会に行ってきました。

T…見てないけど…。

そんな困った私にもわかるストーリーで良かった☆

てかヤバいわ。
マジでヤバいわ。
超ヤベーよ。

これホントに映画館で観れて良かった(T_T)


今度Tをレンタルしてこなくては(゜∀゜)


まさに九死に一生

March 30 [Mon], 2009, 0:12
あんまり思い出したくもないのだけれど、忘れないために書いておこう。

先週、交通事故を起こしました。

とうとうやっちまった。

という感じでしょうか。

やっぱり疲れているときは運転するもんじゃないね。実はここ一年ぐらい、自分でも不安になる運転してました…とても不安定な運転でした。まぁ、いろいろあって…。気をつけているつもりだけれどダメでした。今思えば頭おかしかったかもしれません。あまりに一瞬の出来事で覚えてないのですが。。その一瞬の判断がこんなことになるとは思いもしませんでした。

今、大きな怪我もなく生きているのが奇跡みたいなものです。

ぶつかったところがあと30?ずれていたら、おそらく普通には生きていなかったんじゃないかと思います。

生きてて良かった。

おじいちゃん、
おばあちゃん、
神様、
仏様、
ご先祖様、
守護霊様、

こんな私を守ってくれてありがとうございました。

この命、無駄にならないよう精一杯、世の為、ひとの為、自分の為に生きていこうと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
読者になる
社会人になって、気が付けば6年目。 時が経つのは本当に早いものです。 吹奏楽団に入っております。 担当楽器はトランペット イベント多いので練習が大変だけれどやっぱり楽しいので頑張れます とにかくもっと上手くなりたいです。 やっぱり新しいTPが欲しい今日この頃。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像ネパ
» ごろごろにゃーにゃー (2009年11月08日)
アイコン画像もんた
» 眠れぬ夜の独り言 (2007年12月08日)
アイコン画像ネパ
» 眠れぬ夜の独り言 (2007年11月21日)
アイコン画像もんた
» ドライブバンバン (2007年10月11日)
アイコン画像のってぃ
» ドライブバンバン (2007年09月30日)
アイコン画像もんた
» BAD JOB (2007年09月29日)
アイコン画像nepa
» BAD JOB (2007年09月24日)
アイコン画像もんた
» 捨てれない (2007年09月16日)
アイコン画像ネパ
» 捨てれない (2007年09月16日)
アイコン画像ネパ
» あははー (2007年05月22日)