ムック〜 

December 17 [Sat], 2005, 1:03
センコロのムック二冊目ゲット☆(笑)
アマゾンで予約してたくせに当日本屋で買ってたんだ!
これはアマゾンの分。
しかもお母様が代金払ってくれた。
ありがとう母さん…コレは保存用確定だな(笑)

ニュウ枕☆ 

December 03 [Sat], 2005, 1:45
長年使ってた枕がボロボロになったから新しいの買って貰った!!
すっげーフカフカすんのさvV

枕カバーは今度、前々から目を付けてたのを買おうと思いマス。
…市松模様の…v(別名ノア柄/笑)
これからまわりのものをガンガン市松模様にしたい☆

とんでもない! 

November 24 [Thu], 2005, 23:37
ブックオフでCD漁ってたらこんなシールが…!(見えるかな??)
…へーぇ、キズ有かぁ……え、いや違う!
キズじゃなくて
キス有じゃないかー!!!??(爆笑)

買うときに店員さんがしてくれるんでしょーか(いらねっ)

ゾンビロオォォーン!!! 

November 23 [Wed], 2005, 0:16
芝くんキタアアァァー!!!
やっべ!マジやっべ☆
ハァハァハァ…
まだシトにしか会ってないけど…チカが来た瞬間姿消してまぁまたそこがツボだ!
あぁもうじらすのがお上手ね!
芝チカ早くこーい!!!

貧乏が… 

November 21 [Mon], 2005, 15:26
まぁ、一気にこんなに☆
一万引き出してもこれよ。

この金入るまで残高631円だったのがまたすごぃ…(笑)

誕生日 

November 09 [Wed], 2005, 22:26
フフ、また一つ歳をとったよ…(滅)
オカンのつてで特注してもらったケーキめさ美味かった!
って本名バレバレですやん(笑)

やけ酒 

November 05 [Sat], 2005, 13:39
真っ昼間からビール瓶一本あけたぜ!!
…と見せかけて。


…よいこのびいる。
只の炭酸ジュースだよ!!フン!
ま、まだ酒飲める歳ちゃうしv
ビール不味いしv

プレゼンチョ 

November 05 [Sat], 2005, 12:58
星の誕生日プレゼント購入〜☆
…ついでに自分へのご褒美も…(笑)

鼻バン…!!! 

October 30 [Sun], 2005, 17:51
最悪だーーー!!!
今日一日ファビアンの鼻バンつけ忘れてずっと撮影しとった…(号泣)
…めさくさショック……

ホシオ様発見 

October 30 [Sun], 2005, 0:22
100均にこんなものが…!!
…髪ゴムの飾りですヨ(笑)
めっちゃホシオに見える!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-fog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる