緊急連絡!! 

June 25 [Wed], 2008, 22:06
シマタカリーダーが只今HP作成の為…ブログSTOP致します!!
打ち切りはやッ!!!!
…悪しからず(;´д⊂)HP乞うご期待あれ☆
アナログリーダー、頭痛と戦いながらも苦手な電光板と日々向き合っております。
皆の為…GFMの為…と身を削り…。
完成次第連絡しますゾ☆いつも勝手ながら、お許しくださいまし…(>_<。)では又…☆

6月24日 

June 24 [Tue], 2008, 13:09
なにしとるんかぃなぁ( ´∀`)

6月23日 

June 23 [Mon], 2008, 9:36
6月23日 曇り微妙に雨
みなさん本日あった出来事をコメントに書いてね〜

第一号!!!行事案内 

June 22 [Sun], 2008, 23:51
さっそく行事のご案内です〜
来たる7月10日、木曜日の早朝3時に山梨県の富士急ハイランドに気分はハイで行くことに決定しました
みなさん仕事は放棄し、絶叫の旅に出ましょう・・・


尚、G.F.Mがここまで巨大化された企業になったのはみなさんの力があったからこそです。
おめでちょーございます

by 嶋んちゅ・小西ルイ14世
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-f-m
  • アイコン画像 誕生日:2005年12月27日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-とりあえずラウンド1でスポーツ♪
    ・アウトドア-とりあえずバーベキューでしょ♪
    ・お酒-とりあえず定期的に理由を付けて飲み会♪
読者になる
とりあえず定期的に集まって何かをするのが、G.F.Mの特徴でしゅ♪よってらっしゃい見てらっしゃれ^^あ〜した天気になぁれ!!これがG.F.M行事前の掛け声ですよ^^
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メンバー最新日記&行事予定
最新コメント
アイコン画像とりやま
» 第一号!!!行事案内 (2008年06月25日)
アイコン画像もーまんたい
» 第一号!!!行事案内 (2008年06月24日)
アイコン画像※王子
» 第一号!!!行事案内 (2008年06月24日)
アイコン画像Eしまとも
» 6月24日 (2008年06月24日)
アイコン画像もーまんたい
» 6月23日 (2008年06月23日)
アイコン画像髭男爵ことひ…
» 6月23日 (2008年06月23日)
アイコン画像しまるい
» 6月23日 (2008年06月23日)
アイコン画像髭男爵ことひ…
» 第一号!!!行事案内 (2008年06月23日)
アイコン画像アンチョビ
» 第一号!!!行事案内 (2008年06月23日)
アイコン画像アンチョビ
» 6月23日 (2008年06月23日)