( ・∀・)ノィョ-ゥ 

May 05 [Sat], 2007, 10:42

グレコに言われてブログの存在を思い出して
合宿終わったし今日も明日も暇だから久しぶりに書いてるぉ

昨日ゎ原宿でバッグと白のふゎふゎパニエ買ったヽ(*´∀`)ノ
昨日ゎ久しぶりの原宿ぁーんど買い物ですから気合を入れて
全身エミキュでカチューシャまでして行ったのに超人ごみ
普段ぁんまり人の入らないお店まで入りやがって(メ゚Д゚)ゴルァ!!
どこの奴だか知らないけど勝手に写真撮りやっがって(メ゚Д゚)ゴルァ!!
でもラフォーレのエミキュは優雅な時間が流れてました
やっぱエミキュかゎぃぃ(人´∀`).☆.。.:*
ハワィもエミキュで行くのだ
アリスプリントが古着で売ってたからワンピとスカートどっちも欲しぃ…
プードルプリントゎワンピとカットソーどっちも持ってるから、他のも揃えたくなるゎぁ(´∀`*)ノ
BABYのALICE and the PIRATESも可愛ぃし
買い物大好き☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ、ぁと9日で18サイになりますぅ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

メリークリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 21:05

この前パソコン壊れた(屮゚Д゚)屮ガッシャン
このパソコンないと超不便だからパパとマミーがnewパソコン
買ってきた。画面ひろーい!あかるーい!

昨日、大学見てきたん
あまりのすごさに( ゚д゚)ポカーン・・・
行きたくなってしまったのだ。大学に。
ぁたしはすごくバカだから
(・∀・)カエレ!!
って言われてしまいそうな大学に・・・
進路悩むなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後、夜皇室に会ったのだけれど
なんやかんや色々あって泣いてしまぃました
。・゚・(ノД`)・゚・。
皇室ひたすら困って落ち込んでいました
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

男女逆転してるけど、
帰りぁたしが皇室の家送ってて(;´Д`)y─┛~~ハァ
お家の前で仲直りしました
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日から部活のみんなゎ行ってしまぅけど
ぁたしは進路にバイトにがんばり升



ケーキ 

December 10 [Sun], 2006, 20:01
この前皇室と一緒に「暗いところで待ち合わせ」みてきたぁ
けど原作の方がぃぃ( ̄▽ ̄)b
映画はねぇ、アキヒロにすごい違和感。笑

クリスマスにケーキ作ることにしましたw( ̄▽ ̄;)w
一人で作るととんでもなぃんで、友達と♪
クリスマスプレゼントはケーキに決めたd(゜ー゜*)
他思いつかないし、自分の買いすぎてお金も少ないし・・・笑
最近だとアルゴンキンのジャケット買ったり
アナスイの手袋買ったり。もぅ超可愛い!
まだお年玉貰える年だからお正月お年玉でお金が
入ると思うと買っちゃうんだょね〜
っいぅ言い訳(*´▽`)y-~~笑
可愛いモノにゎ勝てなぃさぁ

次の1日休みの日ゎ
皇室我が家来て夜にイルミネーションみに行く予定*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
たぶん・・・ヾ(゜ー゜ヾ)^

下妻 

November 27 [Mon], 2006, 18:52

兄ちゃんがDVD借りてきたみたいだから、
久しぶりに下妻物語見てる
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのジャンスカって
試着したことぁるんだけど、ぁたしにはサイズが大きくて
膝下までスカートが膨らんでて…(ノヘ;)シクシクシクシク..。
でも、下妻で深キョンが着てると膝上なのね
身長もちゃんとあって背格好がィィと服も綺麗に見えるのね(バ゜ω゜)ノ
ぅらゃましぃ
エミキュのヮンピも大きいしさ、Sサイズコーナーとか
作ってほしぃ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

お洋服ゎ、ぁたしの先生って桃子っていぅか嶽本野ばらが
言ってるけどホントにそぅだょね(*`д´)b

もぅすぐクリスマスだしどぅしょうかなぁ
ケーキでも作ってみょぅかなぁ?
でもケーキってまずなにから始めるかも全部ゎかんなぃからなぁ
料理できる女の子ってィィなぁ(〃´o`)=3

恋空 

September 30 [Sat], 2006, 21:13

ぁゃのから恋空教えてもらってさっき全部読んだとこ
ゃばぃくらぃ泣く
それにパソでGOGOのアルバムの試聴で
「雪の降らない街」フルで聞けたからずっと聴いてたらさ
なんかピッタリで、よけぃ泣ける
なんで今回のアルバムは切ない曲がぁるんだょう(TдT)

もぅァルバム発売してほしぃ

早くGOGOのライブ行きたいょォ

近距離恋愛 

September 17 [Sun], 2006, 21:33

GOGOの新曲ぃぃょね
近距離恋愛は買わないけどアルバムは買ぉ
GOGOのアルバム特設サイトで試聴ゃってるけど
絶対ィィ

秋大近いょー(´ヘ`;) う~ん・・・
今月はお休みも全然ナィ
秋大前だからしょうかないけどさぁ〜
秋大の次の日テストだょー(´ヘ`;) う~ん・・・
皇室とディズニー行こうと思ったけど中止になっちゃったしなぁ
ペアリングも買う買う言ってて買ってないし
皇室ニャンジャタウン行きたいって言ってるし(笑)
休みできたらいっぱぃ行かなきゃ
でもテストが一番ャバィ

3年はもぅ来週で引退になるかもしれないゎけだし
なんか今月は気が重ぃ(ノ_−;)ハア…

アリス(*´ェ`*) 

August 29 [Tue], 2006, 22:03


今日ゎ美術科の課題の「美術館を見に行く」
べつに合宿とかぁるし忙しかったらネットで調べるだけでぃぃって
言ってたけど、ちゃんと都会まで行って来たのょ(*´∇`*)
東京現代美術館のディズニー・アート展
これゎホント行って感動した(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いしキレイだしグッツもィィのばっかなの!
ディズニー描く人ってすっっごぃんだね…
ゃっぱアリスが一番可愛いな
ぁまりにもステキだヵら分厚い本も買っちゃった
お金のなくなってゅく私
靴買っちゃったし
これからYUKIのアルバムもでるし
BABYの野ばらデザインのカットソーもすごく欲しぃし
皇室と1年記念にペァリング買ぅ約束したし
バィトした

金ナシ子。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

池袋☆ 

August 26 [Sat], 2006, 20:14


今日ゎ池袋の専門学校見に行ってきた
この前古着屋で売ってたロッキンブーツ(アンテナの)を
履いてったんだけど思ったより履きやすい
階段も平気だしバスの揺れも平気だし
小走りできるょ(笑)
只危ないのが点字ブロック!
ボコAしてるからグキっといくかと思った( ̄u ̄

んで、学校でゎTシャツ作って来た
1日かかるほどマジのTシャツ作りだったからビックリ(゜∇゜ ;)
1枚1枚インク刷るんだもん!
正直…めんどぃ(;´▽`A``
でもォリジナルTシャツがもぅ1枚増えた
スポ大ラグフェス
今日のは部活着にしょぅ
Tシャツデザィンするの好きになっちゃった
次はラグビーTシャツ作りたい


ただぃまぁ(*゜▽゜)ノ 

August 21 [Mon], 2006, 11:02


合宿から帰ってきました
18日間長かったょぅな短かったょぅな…
でも去年ょり全然気持ちが楽だったな(*´∇`*)
帰って来たからにゎお菓子にパフェにアイス炭酸
全部食べたいゎぁd(゜ー゜*)ネッ!
今日は1日中

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

して、昨日借りてきたNANAみたりしてます
NANA思ってたょりもィィ
洋服欲しくなってきたぁ(▼∀▼)
合宿中に欲しかったエミキュのゎんぴは売れちゃったから
秋物のカーディガンとブーツが欲しくなってきた
vivienneのニットも古着で売ってるし…
でも着ると思うと微妙だし…
だったらバックも欲しぃしぃ…

悩めるお年頃
(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ


ぁとで野ばらの「ハピネス」買ってこょぉ

花火・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪ 

July 30 [Sun], 2006, 20:36

立川の花火見にいったぁ
すっごぃ人で道がラィブ会場状態だった
6時に待ち合ゎせしたのに皇室遅れてくるしさぁ
記念公園まで行くまでにもぅすでに花火始まってたし
大変だったぁ
でも変な4人で楽しかったねともちゃん
ぁのプリクラはレアだね
皇室は夜10時くらいまで遊んでたことが今まで
なかったらしぃ…ヾ(・ω・;) ォィォィ
年ぃくつだょって感じ。笑
でもぁたしは合宿行っちゃうし皇室長野だし
夏休み中寂しぃゎぁ(ρ゜∩゜;)

ってかもぅ夏合宿かぁ…
正直、怖ぃ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
夏合宿終わったらみんなで遊びたぃ
がんばるっきゃなぃ\(;゜∇゜)/☆


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像純子
» メリークリスマス☆ (2006年12月29日)
アイコン画像よっぴー☆
» メリークリスマス☆ (2006年12月25日)
アイコン画像純仔
» ケーキ (2006年12月13日)
アイコン画像よっぴ→♪
» ケーキ (2006年12月12日)
アイコン画像ぢゅんこ
» 下妻 (2006年12月01日)
アイコン画像よっぴ→♪
» 下妻 (2006年11月29日)
アイコン画像純子
» 花火・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪ (2006年08月01日)
アイコン画像よっぴー
» 花火・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪ (2006年07月31日)
アイコン画像ジュンピィ
» ディズニーランドo(=・ェ・=o)♪ (2006年07月11日)
アイコン画像よっぴー
» ディズニーランドo(=・ェ・=o)♪ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる