(´・ω・`) 

August 19 [Sun], 2007, 2:25

んー‥
ある麺さん紹介してくれるってゆー話に見事釣られたあたし←
ホントどんだけー
マジ糞だ糞(^Д^)

暇になったから新宿行ったんだけどやっぱり暇で‥←
某出川でギャさんと出会ってカラオケ行ってきた(^ω^)

で、地元帰ってきても暇で
さっきまで遊んでたww

あたしキャバ嬢みたいとか言われたんですけど(゚Д゚)
ないないww

今日は海だーっ!
19時に待ち合わせとかどんだけww

よっ! 

July 23 [Mon], 2007, 22:01

またまた久々更新‥
ガゼットのライヴ行ってきました☆

結城・市川・大阪2days〜
参戦した方、お疲れ様です(・ω・)
しゃしゃりまくって疲れた( ´,_ゝ`)
次はよこすかと日武だ(*´`*)
皆ー絡もうぜww

初めて遠征したんだけど‥
めちゃめちゃ楽しかった!
プチ修学旅行みたいだたおー
それにしてもホストとキャッチウゼェww

やっぱれたさんかっこいいなー(*´Д`*)
二度見されたしww←
そこー二度見しないでwww
ルキがMC中でもれたさん見てたら
目があって「ん?」みたいに首傾げられたww
てかそこでそーゆーことやっちゃダメだろwww
あたしをキュン死にさせる気かw
つかヤってるときの(ゎ)腰がもう‥!!←←
・・・・・アホですみません(^ω^)ww

てか大阪ホテル一緒だったのかなー?
部屋に遊びに行けばよかっt((ry

あー・・・Mixiの日記も更新しなきゃ´`
さーて、また更新しますおーっ
じゃあの。←ルキ風ww

久々ーっ 

June 20 [Wed], 2007, 21:33

最近【_Vani;lla】が好き
まろさんが好きすぎるっ

れたさんは‥
色々あって若干冷め気味なのです(´・ω・`)
あんなに盲目だったのにな

今日は【_Vani;lla】の
ライヴだったねーっ
行きたかったなあ‥
7月8日は絶対行きたい
juliadoll主催だしD=OUT出るし【_Vani;lla】出るし!
あー通いたい通いたいっ

おはよ☆ 

June 04 [Mon], 2007, 8:10

久々更新ww
この間ライヴ行ってきたー

そしたら‥
某出川で釣った麺発見しちゃったお(^ω^)うは

マジウケるwww
まさか見つけるとは思わなかったし((´∀`*))


最近バイト始めたんだけど‥かなり疲れる(´・ω・`)
眠いよぅー

5月27日 

May 27 [Sun], 2007, 0:01

れたさん
お誕生日おめでとう(ハァト)

大好き好きスキ(*´ω`*)

これからもお仕事頑張ってねww
早く会いたい‥(´・ω・`)

. 

May 15 [Tue], 2007, 21:21

この間行ってきましたよーう
あの人かっこよかったw
スッピンはどうかと思うがw←

昨日Dioのワンマンライヴ行ってきた(*´∀`)
久々に楽しかったぜ☆
皆と絡んで円陣ヘドバンやったww
皆ありがとー(ハァト)
mikaru様とivyたんにずっきゅんキた(・∀・)笑

風邪ひいた 

April 30 [Mon], 2007, 19:44

ぶはー‥熱出た。
リンパ線が痛ヒ痛ヒ(´・ω・`)
なので今日のライヴはお休み。
ごめんね‥行ってあげたかったな。
メールしたが返って来なかったし・・
遅かったorz
あすこ電波無いからなぁ・・
探してたらどーしよ(゚Д゚)!

そおいえばEAST行けることになったーw
ジュイさん楽しみだ(*´∀`)(そっちかよw)

今日で坊くんバイバイだぬ;
お疲れ様でした。

(○´Д`) 

April 28 [Sat], 2007, 23:43

この間その人のライヴ行って来たw
ステージ上からのお手振り嬉しかったお(´ω`*)
もうちょっとでまたライヴだね
また参戦しちゃうおww
やぱ化粧してる時の方が好きだなー。笑
ヴォーカルさんやぱかっこいいな(ハァト)
EASTでやるライヴ行ってあげたかったけど…
ごめんね(´・ω・`)

夏ある方のライヴ行くことになったんだけど…
PASS出してくれるって(*´∀`)b
やったぬww
まぁちゃんと決まった話じゃないからわからんがw←
夏がすごーく楽しみだー(^ω^)

(´・ω・`) 

April 15 [Sun], 2007, 21:42

何故だかイライラしてるみ様でございます。笑


あ、そおいえばCD借りたw
いー感じにコテ系っすね。
ライヴが楽しみだー!

しかも今度のライヴでの重大発表…聞いちゃったとか(・∀・)
いいんですかねー…?笑


てかてか!
愛しのあの人のつけてる香水買ったよ(*´ω`*)
大好きすぎるー。
早く会いたい会いたい会いt((ry
でも今忙しいからねー(´・ω・`)
レコーディング頑張ってね(ハァト)

はぁー 

April 02 [Mon], 2007, 16:10

ノートパソコンの方から更新中^^

今Filth聴いてるー
るったす可愛いなw
れたさんはやっぱかっこいいww
ベースの音好きだぬ(*′ω`*)

Hyena聴きたいのに麺様から戻ってこない…
まあ4日に会って返してもらうがw
つかそのバンド今度初CD出すらしいんだけど
その前にMDくれるって(・∀・)
やったねww

あまりにも題名痛いから変えよっと。←
この日記あんま更新しないから
ちゃんと頑張んなきゃね…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み様。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系大好き(ハァト)
    ・ファッション-パンク
読者になる
V系大好きバンギャちャす。

本命*ガゼット れたさん盲目(ハァト)

ナイトメア・アンカフェ・Dio・juliadoll・シド・duraluMin・少女-ロリヰタ-23区等も好き。

雑食でございまふ。笑

お友達募集してるおw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる