脱走! 

May 03 [Tue], 2005, 9:42
本日、脱・愛知☆
下手したらもう帰ってこないかもの勢いで(笑)
しばらく暖かいところでボンヤリ24時間過ごしたい、それかバイトしたいε=ε=ε=ε=ヾ( ◎_◎)ノ
行くとこは人まみれですが(笑)

ひょっこり書いてまた消えます(笑)

さてと。 

April 20 [Wed], 2005, 19:15
なごり惜しいんですが、今週でこのブログをお休みいたしまーす
短かった!(笑)
消さずにおいときます。
戻ってくるかどうかはナゾです。
それでは!

あで? 

April 18 [Mon], 2005, 22:39
ひょっとしてひょっとするとまじで家出するかも(゚艸゚*)
寂しがりややのにやってけるかなぁ。
その前にむこうでのバイトみつけないかんよねぇ。
ふんばろーっと。

メルアド。 

April 17 [Sun], 2005, 12:33
ひさしぶりに開いたフリーメルのBOX。
長いこと使っていたけれど、前の彼女と別れてからあけることをしなかった。
ケイタイのアドはもう拒否をしてる。
もうごちゃつくのが嫌だった。
嫌いじゃないから、きっとそばにいるとまた一人でてんぱりそうやったから。
もうそれはええんやけど。


けど、ふとあけてみた今日。
(ていうか忘れてて、思い出したからあけてみようと思った。)
たくさんの迷惑メルや友達からのメルの中に一つだけ「拒否?」みたいなメルが届いていた。
知らないアド。
きっと彼女だなぁと思いつつ、迷惑メルを削除。
そして人付き合いが下手で不器用なうちはその彼女とうまく接することができないとふんでそのメルを削除した。

ケイタイも、PCのアドももうわからない。
わからなくていい。
もう繰り返さなくていい。
なんかうまく言えないけれど、きっと彼女は幸せでやってると思う。
そこにのこのこ現れるなんてそんな、ねぇ?ナンセンスな(意味は知らへん。笑)
だからもういい。

恋愛感情はもうない。
素敵な恋でしたー。
いっぱい笑わせてもらったし、泣かせてもらったし、きっと幸せでした(笑)
いろいろあったけれど、それもよかったよきっと。

なんだかいろんな事が偶然重なって、このことに対する残りカスみたいなものがフッと消えた。
時間が解決してくれるもんてあるもんだなぁと感じたわ。
少しは大人になれたんかなぁ。


今は今で違うことで自問自答したり悩んだり。
それも今のうちかなぁなんて甘く見すぎかな。

きっと春やから?!(゚艸゚*)

よそ見。 

April 16 [Sat], 2005, 17:59
羽田さんの写真集があるんだーと知って探したら・・・

セークスィーーーーッッΣΣ(|||`□´|||;)

欲しいような・・・けど怪しいよね、うちが持ってたら(笑)
キャンギャル?さんやったんですか?!
てか鈴木京香さんもキャンギャ?だったんですか?(聞くなよ。)

どうでもいいけどね(何だよ)

素敵んぐやから関係ないない☆

今日薬局行こう思ってたのについTUTAYA行ってアダムスファミリーかりちゃったよ(ぇ)
スチームボーイと、あとはなんだっけなぁ・・・・。
あ。バイトだ、忘れてた!

じゃ!

ウダウダウダウダウダウダウ・・・。 

April 12 [Tue], 2005, 22:33
してます今日この頃。
ムダに悩んでいるかも。゜゜(ノ□ヽ)゜゜。
もーふがいない自分がー!
ふんばろー

お花見日和。 

April 09 [Sat], 2005, 16:43
昨日はお腹が痛かった!
ちっちゃい頃からよくお腹痛くなる(;´Д`)ハァ〜。。

今日はお花見☆
ほんとは明日の予定が今日になったのでーす。
が、うちはバイトの為・・・一人帰宅〜寂しすぎる!
てかせっかく明日休みとったのに残念だー他ごとするけど(笑)

そしたら偶然友達が粋な写メをくれたのでご機嫌(*´∀`*)
なんだかなぁ〜縁は不思議だぁね。

今月は忙しいど〜。
けどなぜかウキウキ・・・後が怖い!(笑)

それにしても寝癖が直らない〜(▼ε▼)

目がぁぁ〜! 

April 05 [Tue], 2005, 18:03
ム●カ(笑)
今日は寝貯めディ。
といいつつ、またDVDをかりてきた。
ずっと気になっていたドラマ「夫婦。」の最終回。

スッキリ。

このドラマ好き。
待田さんが好き、かわいすぎる(笑)
羽田さんも気になる女優さんに加わりました。
羽田さんもなんかアグレッシブな感じでほんわかしてるので待田役にあってんのかなぁと思ったり。

それから恋愛寫眞:*・(´∀`人)゚・*:.
うっはぁ〜これDVD欲しい(笑)
前はそんなに邦画は気にならへんかったんやけど最近は比較的みるようになって。
嫌いなものもあるけど好きなやつもあるもんで。
食わず嫌いはよくないのでこれからはもっといろいろ食べてこうと思ったのでした(笑)

それにしてもまたまたここで山●達郎さんの曲。
いいですねぇ〜(誰)
じっくり聞きたいとかはないけれど、雰囲気が好きかも。

そして〜もひとつ前にちょい見して(またしても)最終回を見逃した「バツ彼」
は、まだ見てないのでこれから見ます(゚艸゚*)

あ、小銭が無い。 

April 04 [Mon], 2005, 17:05
というかお金もない(笑)

バスで帰ったんですが途中で降りるおじいちゃん(初老?)がヨロヨロとこけそうになり思わず走ってしまいました。

バスの運転手さんが「ありがとなー」とか。
あれでシカトしてるほうがおかしい、降りるときにおもろい髪の毛してんなぁにーちゃんて言われた(笑)

素敵なかたが多くて楽しい。
ねむー。

からっぽ。 

March 30 [Wed], 2005, 20:04
になるまで働きたい(笑)
てか働いてたらからっぽにはなんない!(は?)

チムっていう韓国映画を借りてきた。
なんか笑える。
うん、女に見えないことも無い・・・かなぁ(笑)
けっこう好き〜。
あれかな、眉毛太いから(ぁ?)なんか純粋に見える。

韓国系意外と好きなんです(*´∀`*)
そんな知らんけどね(笑)
ゴハンはおいしい!
やっぱ米が主食(だとうちは思ってる)同士だといいよねぇ。
けどやっぱ他の国やから味付けとか違ったり。
面白い!

ホットドックの匂いに酔うことも無い・・・・(ぇ)

明日は給料もらいにいってから遊ぶどー!(゚艸゚*)
あまったらiPod買わずにMDウォークマン買いに行きます(笑)
iPod系はあと1年くらいはいらない。
欲しかったんだけど、なんか相性よくなさげなのでヤメたー。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフ
ゆー
ぐうたら学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-diving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる