スイマセン・・・ 

2006年06月03日(土) 9時41分
スイマセン。
多分またかえます・・・
ホントスイマセン・・・

一週回って来ました。 

2006年06月03日(土) 9時26分
スイマセン;
やっぱり一週回ったらここが1番良かったです。
って事で帰って来ました。


森灰様。
何回も日記変えてスイマセン;
あれ、コメントエンター押したら一回投稿するので、やっぱりこちらにしました。
この前頂いたコメントのレスです。

<今日は森灰様ー!!!!リクエストして下さいきっと凄い絵になりますうへへ(壊
スイマセン私もエンター押してしまいました爆 これやりにくいですねー・・・スイマセン; 二遊間コンビでですね!了解しましたっ お持ち帰り!!OKですよ〜わー!!自慢だなんてもう失神しそうなぐらい嬉しいです・・・!!!!

本当にご迷惑をお掛けしてスイマセンでした。


一昨日は9回表ツーアウトから「今日は負けかぁ」(とは私は思わなかった!)と思ったファンを思いっきり奮い立たせてくれたニオカ。
昨日は(一昨日も凄い活躍でしたが)巨人のおかんがスリーランをドドーンと打って、ついに西武に一勝。
今日は小久保辺りがドドーーーンと行ってくれるかな・・・

まぁウエさんもヒサノリの帰って来たし(あとは由伸・・・!!!!)阪神ともそんな離れてないし夏が本場なので、夏ごろからあのクリーンアップが全員打率上がって来てくれれば良いと思います。
でも最終はやっぱり日シリなんですケドね!(行く気満々)


ジャンプ感想

NARUTO<そしてこれからが何と言うかサスケ!!!!!!!!
もうね、このサスケパラダイスをファンは何年待ったか!!!!
めちゃ嬉しい!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!
これから暁は出ないのか・・・!?
ってかサイとヤマト隊長大丈夫!!?

テニプリ<ジャンプのさー千歳がさー・・・カッコ良い・・・よね・・・!でも私は謙也好き・・・!!!!ごめん・・・だって従姉妹だから・・・笑
あの四天宝寺の監督!27でしたっけ?すげー若かったー!!!!今まで竜崎先生とか榊とかオジイとかだったもんね・・・笑 流石大阪って感じが。
せいしょうねーーーーん!!!!


銀魂<あれ・・・銀ちゃん出て来たケド・・・あのいつかの鍋レオンの話と一緒だよね・・・
あの話めっちゃ好き・・・!!笑


リボーン二周年おめでとう御座いますっ!!!!そして来週からはDグレ連載再開らしいですね!元帥ィ・・・!!!!泣


土日忙しーよー!!!!

ちょっとじゃないケドかなり強い。 

2006年04月02日(日) 2時24分

いやもうちょっとじゃないでしょ。あの強さ。
ちゃんと連係したプレー、打つトコで打つ打者。
もう理想ですよね。

由伸、開幕第一号おめでとう!!!!

今日は負けてしまいましたがまぁ3連戦で2勝1敗でいけば優勝ですもんね。頑張れーっ!!!!

最高でーーーすっ!!!! 

2006年03月21日(火) 21時16分
何だかんだ言って10点取って初代世界一に輝いた王JAPANに拍手!!!!
藍麗もココまで行くとは思っていなかったので、凄く日本人として誇り高いです。日本代表、大きな夢を有難う!!!!

↓の実況はお気にせず(滝汗

あと少し!!!! 

2006年03月21日(火) 14時54分
あとちょっとで世界一!!!!

1点!!!!!!!! 

2006年03月21日(火) 11時35分
田村ぁぁぁぁああぁぁぁああああ!!!!!!!!
デットボールで1点!!!!!!!!ってか田村大丈夫かぁああ!!!???

里崎頼むでぇってスイングアウトの三振かぃいいい!!!!
つ、次誰!!??ってあぁぁあああ小笠原ぁあああああ!!!!!!!!
頼みますわぁああぁぁぁあああ!!!!!!!!

世界一いいいいいい!!!!!!!!




<あぁぁぁああ小笠原よく見た!!!!!!!!フォアボールでまた1点!!!!!!!!日本キューバに2−0で勝ってます勝ってます勝ってますよぉぉおおお!!!!!!!!
今江ファイツ!!!!!!!!!

<今江が打ちました打ちましたあぁぁぁあああああ!!!!!!!!
しかも2点タイムリー!!!!!!!!4−0!!!!!!!!凄い!!凄い!!!!凄すぎるぅうぅぅうううぅぅうううう!!!!!!!!
やったねぇぇえええ!!!!!!!!これで日本に帰って来れるよ・・・っ!!!!!!!!

<松坂頑張れェェェェェェェェエエエエエエエエエエエェェェェエエエ!!!!!!!!

<ェ・・・HR・・・ス・・・か・・・????いきなり豪快なHR・・・(滝汗;;;
松坂大丈夫か?切り替えやぁあああぁああ!!!!!!!!

うわぁああ 

2006年03月21日(火) 11時29分
満塁だよ1アウト満塁!!!!
次誰だよ誰だよぉおお!!!!
どうしようどうしよう行ける行ける行ける行ける!!!!!!!!
行けるよ日本行けるうぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅううう!!!!(興奮)

あぁぁぁああ田村じゃあぁぁぁあああん!!!!!!!!1−1だしぃいいい打てよ打てよ打てよぉおおおおおおおお!!!!!!!!

WBC。 

2006年03月21日(火) 11時20分
今日はWBC決勝戦ですね。
先発は松坂の様です・・・頑張れニッポン!!!!アテネでの屈辱を晴らせぇ!!!!
・・・ってコトで応援しています。

この前の韓国戦でのウエ兄の投球内容最高でしたね!!!!
流石日本のエースです。やります。
おまけに子供さんも出来たとか。まだまだ先と思ってたのになー・・・

とにかく、今日は王JAPAN、世界一になります様に応援します。


頑張れニッポン!!!!世界一まであと一歩!!!!

マジで応援してます。


今週のジャンプ。ヅラ君何となく髪伸びてたよね。 

2006年03月14日(火) 21時45分
今週のジャンプの感想行きまーす。
ネタバレ御注意。行くぜィ野郎共ぉおぉおお!!!!(死ねお前

NARUTO<ぇ。ナルト1人で帰るんですか?帰るんですか????
ちょっ・・・ってかサイなんで首吊ってるんスか?もう死ぬんですか?
え。困ります。マジで困ります。好きなんですケド。。ぇ。マジでヤバイ。。。

っていうかヤマトさんがカカシセンセ見たいに「仲間は傷つけやしなーいよ」って言うの怖いです。


銀魂<


・・・ってオオオオオオオオオオオオオイっっっ!!!!!!!!

ヅラじゃねぇか!!!!オイヅラだよオイ!!!!

っていうか結野さんに続いて花野アナですか。花野って何だよ。
ていうかまず『日本の夜明け』ってトコから噴きかけたよ。死ぬよ。
しかも『狂乱の貴公子』だから。異名だから(爆)

花野アナ:狂乱の貴公子Kさんです。
桂:Kじゃない。桂だ。
あーあまた言っちゃったよこの人。
しかもこの後モザイクとって、おまけにあのヘンテコ眼鏡まで取ってしまった。そりゃ新選組も来るわなぁ。
エリザベスも登場したのでかなり興奮しました。沖田もかなり出てたのでかなり興奮しました。
旨い棒もどうかと思いますが・・・って何よコーンポタージュって!!!!
銀さんのお家に行った時も笑えましたよもう大爆笑して周りから「うわぁコイツ変子だよヤベーよ近寄らない方が良いぜ」とか言われそうでした。あぁアブナイアブナイ・・・。
っていうか銀さんあそこで返事してやんないと。桂可愛すぎるから。そっちの方がアブナイから。
花野アナを上にかっ飛ばして、エリザベスと共に落下後のあのバイビーて何よ。しかも古いし。。エリザベス何気にカッコ良いし。。。

まぁとにかく一言言わせて下さい。
・・・
死ねェェェェ!!!!花野ぉオォォォォォオォォォォオオオ!!!!(お前がな
そしてバスの帰りに銀魂4巻読んでて、高杉、坂本、銀さん、桂たんがあまりにも面白かったので、思わず爆笑しそうになりましたが何とか我慢出来ました・・・
銀魂危険だから。発音ユンソナと一緒とか有り得ないから(死)

正直今回、ヅラ多すぎてかなり銀魂腐度があっぷしました(ぇ

多分私の野球ファン人生で1番素晴らしい席だった。 

2006年03月12日(日) 3時22分
え。もう有り得ませんから。。。

先週の、緊急で行った大阪ドームinジャイアンツ。

な、な、な、な、な、




な   ん   と   ・   ・   ・   !   !   !   !





一塁側巨人ベンチの上の1番前の席でした。(自爆)


もう掛け声とか聞こえてたんですケド・・・ねぇ二岡さん?(笑)

そしてもうぴかちるさんの可愛い事可愛い事vvvセンパツは小坂でしたが、途中で仁志が出て来た時の声援も凄かった!!!!

練習中も結構ビデオ撮れました・・・これでなんとか来月まで生きて行ける(ぇ

ちなみに、何でニィたんが試合前に掛け声かけてたかと言うと、肝心の選手会長さんが、新婚旅行からどっか行ってはるんか知らんケドとにかくおらんかって、代わりに副会長さんが頑張っていた様です。におたんファイツ!!!!そしてもっと足速くなれ!!!!(笑)


レポ書きます。良かったら見てやって下さい。
そしてホムペも、今月中には出来ます。遅れて本当に申し訳ありません;





って言うか・・・




二岡サイコ――――――――――――――――――――――――――――――っっっ!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-diary_funnyv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる