喘ぎ顔 

May 28 [Mon], 2007, 17:29
だれっていうのは
内緒なので
お好きな方でどーぞ!(笑)

コメントレス! 

May 19 [Sat], 2007, 12:08
遅くなってすいません;;;

朔太郎さん!>
見えましたか!良かったです〜!
確か介錯の歌でしたよ。
昔読んだ童話の本に書いてあったような気がします笑
童話って全部怖いですよー
カプ絵!頑張りますね!

堕威薫のアトガキ 

May 19 [Sat], 2007, 0:57
文字数の都合でこっちに書きます!
堕威薫とか…いつぶりに書いたかな
もしかしたら初めてかもしれません!(笑)
普段はついつい京敏が多くって
(あたしは敏受け派なんで/笑)
シリアス甘が得手なんで京敏は書きやすいんですよねー…
堕威薫好きなのに!ぅわーん!
がんばって書いていこうかと思います!
(スグルさんは実は某釜サイトの管理人なんですよ!灰銀もありますが!笑)

明日はお父さんがしてくれないので(凹)
自家発電でエプロンるんばを描こうかな
もういっそフリルのエプロンでいいじゃない←

堕威薫小説? 

May 19 [Sat], 2007, 0:43

赤身がかった空が雨のカーテンで俺を隠す



闇に降る雨



窓に遮光カーテンを隙間無く引き
冷たいベッドに潜り込み冷たいシーツを頭まで被る。
止むことの無い雨音に眉をしかめ小さく溜息をつき
薫は慣れた手つきで枕の横に置いていた携帯を取ると時刻を確認して再び枕元に放り投げる。
カチャリ、とメンバーであり自分の恋人である堕威とお揃いのストラップが
小さく音を立てた。
それと同時に音を強めた雨に
ぴくり、と肩を震わせると手を伸ばし
遮断していたカーテンを開け全体的に赤身がかった外を見つめる。

(…止まへん、な…)

雨が降ると髪が大変なことになるんだよね、と
パーマをあてた髪を指差していたメンバーの一人を思いだし
ふ、と笑みが零れた。
窓に映ったその笑みを無情にもぐにゃりと水滴が歪ませる。

着信は未だ無い。

堕威の事だどうせ寝酒を飲んで寝てもうたんやろ、と
無理矢理自分を納得させ
真っ暗な世界へ戻すべく
目を伏せてカーテンを掴んでいる手に力を込めた。

「なんや、もう閉めてまうん?」

雨音以外に何も聞こえなかった背後から
聞き慣れた低いような高いような不思議で心地良い声が聞こえ
薫は伏せていた視線を上げ窓を見つめると
雨水で歪んだ窓に映る愛しい顔を見つける。

「…だ、い?」
「せやで」

水分を吸い幾分重くなった赤茶色の髪をかき上げ
堕威は大きい口でにんまり、と笑った。

「…何で濡れとんの?」

良く見ると堕威の服は濡れていない場所がどこも無いというくらい濡れていて
薫はタオルを用意しようと起き上がる。
しかしそれを止めるかのようにゆっくりと堕威に抱きしめられ
身動きを封じられる。

「アホ、俺まで濡れてまうやん」
「アホて…それが夜中に傘もささずに来た恋人に言うセリフかー?」
「…こいなんて言うてへん」
「それはそうやけどー
かおちゃんが寒いから堕威ちゃんあっためてっ、なーんて思ってるかなーって」
「思うかアホ!」
「はい…スイマセン」

しゅん、とうなだれた堕威をふんっと鼻で笑うと
薫は電気を付け堕威を引きはがし立ち上がる。

「?どこいくん?」
「風呂や、風呂。どっかのアホたれがずぶ濡れにさせよったからなぁ」
「…ぅ」
「ほら、行くで!」
「へ?」
「罰として体洗わせたる。はよせぇ」
「ちょっ!まってや!」

わたわた慌てる堕威を無視し風呂場へ行く薫の顔には
うっすら、と笑みが浮かんでいた。

かーごーめーかーごーめー♪ 

May 16 [Wed], 2007, 20:30

(朔太郎さん!見えへんかったら保存してみてください!汗)

とりあえず、お絵かき一発目はオリジナルで笑
たまには創作絵も描きたいわけですよ。
ていうかつけ睫毛が!ブームな訳でして!てへ!笑
創作絵堪ったらサイト作るかなー。暇があれば笑

「かごめかごめ」って確かあれですよね
堕胎の歌でもあり、斬首刑の時のカイシャク(漢字わかんね)の人を選ぶ時の歌なんですよね?
鶴と亀がすべった、が子供を流産した事を言っていて
後ろの正面だぁれ?が斬る人だったはず。
と、いうわけで今回の絵は首切り双子って事で!よし!(何が
さて、飯食ってきます!

我慢できない!だって女の子だもん! 

May 16 [Wed], 2007, 18:48
どうも、mixiでは違う名前で名乗ってますがスグルです!
スグルっていうのはコスとかで名乗ろうかなー、とか思ってる内緒の名前なのです笑
新写真サイトが出来たらスグルを良く使うようになると思うんですけどねー…
ちなみにこのブログのアドレスを知っているのはごく一部のマイミク様のみ、となっております!
要するにオタク臭いフォモイ話題が大丈夫(そう)な方だけです!
なので…御内密に…笑
いやあたしだって許されるならmixiでバンバン萌え語りをしたいんですが
あたしのマイミクとか日記内容見たらわかると思うんですがこう…ね
音楽関係の人とか一般な方がおられたりするので流石に…
(特に前者!どこといつ繋がるか分かんない+あたしの活動にも影響を与えるので…汗)
なので、アレな絵とか文章はこっちにバシバシUPしていきます!
とりあえず、あたしの妄想とか妄想とか萌えとかが
やたらめったらひしめき合って行く予定なのでごめん!無理!ってなったら
速やかに窓を消してやってください。スイマセン;;;
後、コメントとか受け付けつけるのでmixiの日記同様絡んでやってくださいませ☆
レスちゃんとしますんで!
感想でも萌え語りでもバンバンどうぞ!
さー!絵を描くぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スグル
読者になる
女の子描くの好き 男の人描くの好き 女装させるの大好き フォモいの大好き V系大好き 稀にコップレもしたりしなかったり笑
最新コメント
アイコン画像朔太郎
» かーごーめーかーごーめー♪ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる