まとめ日記 

2006年03月23日(木) 6時19分
最近は・・・

姫が珍しく大風邪をひいて保育園休んだり病院行ったりでバタバタしたり
(その後あたしの喉が非常に痛い・・)

買ったばっかのケータイを落とし、親切なカップルに拾ってもらってほっとしたり
(久しぶりに相当あせったね↑)

WBCで大コーフンだったり
(イチローはホント最高だね!!)

メソセラピーを本気でうけようかと企んでみたり
(脂肪を溶かす注射なんだって〜かなりお手軽らしい)

NANA読みながらなんか話がダブついてるなぁと感じたり
(TVでもやるみたいだけど声優は誰なんだろうね?)

いい加減髪切りたいと思いながら過ごしてました
(もう切るって言ってから1ヶ月は確実に経ってる)





すっごい横着した日記ですいません。。。



だって何度も日記書こうとしたのに保存押すとエラーで消えちゃうんだもん!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

書く気なくすわっ!

春うらら〜 

2006年03月13日(月) 10時09分
週末はとってもあったかくて春を感じました まさみです

花見シーズンも間近
毎年新宿御苑にメンバー変えつつ2回は花見に行きます。

御苑大好きなんだよねぇ〜〜〜

なぜなら
たった200円の入場料を払うだけで
酔っ払いの親父がからんでくる訳でもなく
ゴミだらけで汚いということもなく 
芝生が気持ちいい 広くて素敵な環境でお花見できるから。

ホントお弁当が冷めない距離に御苑があって良かった!

ちなみにあたしはシーズン終わりかけのころの牡丹桜がスキ
ぽてっとしてかわいいから。


そして我が家にも春到来

誕生日に義母からもらったチューリップが週末咲きました
土曜日はひとつだけまだつぼみだったんだけど
姫がチューリップに向かって

「さーいーたー さーいーたー チューリップーのはーなーがー

と歌っていたからか 日曜日には全部のチューリップが咲きました。
歌ってる姿がめっちゃカワイかったです!(親ばか






けいたい 

2006年03月11日(土) 1時46分
ケータイ買いました!悩んだ末neonは画素数がイマイチだったので変更です

買ったのは今日発売の au W41K 
色は今までシルバーだったので大人っぽいレッドにしてみました!

すごいね・・機能すごすぎてお母さんいっぱいいっぱいです
最新機能に手を出したのが間違いだったか・・・il||li _| ̄|○ il||li
自分を買いかぶりすぎたか・・・

でもいじりがいがあるので暇つぶしには(・∀・)イイ!!
って、そんないじる時間ないんですけどね・・(笑)

これからなんとか使いこなせるようがんばります!

チョッコレイト 

2006年02月23日(木) 23時03分
最近チョコ三昧です

それはバレンタインに旦那がいっぱい持って帰ってきたから。
もちろんお歳暮チョコですよ。
「いつもお世話になってます」的なヤツです。

旦那は甘いものよりしょっぱいもの好きなので全部あたしのものになります。

この時期は普通よりちょっと高いチョコが我が家にあふれ
あたしの顔には吹き出物があふれます・・・・
あ、今すでに顔がかゆい・・・・

そしてまたホワイトデーには配った分だけお菓子が返ってきます
当然捨てることもできないようなデパート菓子たちが・・・。

もう嬉しいやら悲しいやら

太ると思いつつやっぱりいつものお菓子よりおいしいので
ついつい食べてしまうあたしがいけないのか
この風習がいけないのか・・・


バレンタインって
身も心も財布も時間もおびやかすんですね
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~



MY BIRTHDAY 

2006年02月21日(火) 22時15分
なんかこんなタイトルの少女向け雑誌があったな・・・
いや、それはおいといて・・・

ハッピバースデー トゥーミー♪ってなもんで本日26歳になりました

義母からチューリップの鉢植え 義兄夫婦から東京タワー(リリーフランキーの)
実母から洋服  実姉と甥っ子からおめでとう電話 友人が加工したお祝い画像 
その他山盛りのアイス 等を頂きました

ううっ みんなどうもありがとう
忘れられてないだけでも嬉しいよぉ


旦那様は・・・まぁもちろん買いに行く暇なんてなかったわけで
「なにか欲しいものがあれば買いに行こう」という事になりました。

悩み考えた末 「新しい携帯」にしようかと!
auのインフォバーのデザイナーが新しいNEONってやつを出すんで
予約しちゃおうかなぁと![壁]_☆)キラーッ

でも店頭で見たら結構デカッ!って感じだったんだよねぇ
新しい携帯って少なからず違和感あるから慣れれば大丈夫かとも思うけど
チョイ悩み中。。

よいところ
キーがすごい大きくてメールがしやすそうだった。
カタログでは水色がさわやかでかわいかった。

気になるところ
指紋がつきやすかった。
大きくて手になじむ感じがなかった。

今の携帯は1年半チョイ使ってるんだけど
もう買い換えてもいいよね?
はやいかな??

みんなどれくらいで変えてるんだろう?





アイススケート!! 

2006年02月11日(土) 10時09分
何年ぶりだろう?ってくらいひっさしぶりに
アイススケートなんぞをしに行って来ました

土日はいつも「どっかいこーよー?」っとなっても
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~ってかんじのパパですが
それがめずらしくあたしの出した案にのってきたんだよね〜

どうやらスケートは子供のころよく通ってたらしく
お互いのデブ化解消の為にも行くか!となり
あたしは自転車に姫を後ろに乗せパパはバイクで向かったのです

15分弱で神宮に到着。
着くなりビックリ!!めちゃ混み!!
これは・・・オリンピック効果??

姫は初スケートということでパパにリンクの端っこでレクチャーをうけ、
あたしは「慣らしでトラックをまわって来い」と言われ
「ええっ いきなりですか!?Σ(・д・川) 」とビビリつつヨロヨロと久しぶりに滑ってみたとです。
コツは・・・すっかり忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

一方 姫はあっというまに上達。(さすが子供
5m滑れたかと思うとすぐに一人でトラックをまわりたがる始末
さすがに心配なのでパパに後ろに着いてもらい
(支えようとすると「触らないで!」ってプンプンしてたけど)
こけながらも一人で滑ってました。

いつになく積極的にがんばる姫。
いやほんと、食べる以外でめげずにこんなにやりたがる姿は
初めて見た

そして夜は「肉食いたい!」というパパの声で
ステーキを食べに行くことに。。

サーロインうまかった!!!
これまた何年ぶりかに食べたんだよなぁ


・・・・ってせっかく運動したのに意味ないじゃーーん!!

今度はどんなスポーツを3人でやろうかなぁ・・・・

ハッピバースディ 

2006年01月30日(月) 10時52分
今日はだんな様のお誕生日でございました。

プレゼントはキャップにしました。
「黒でフロントが起毛(もこもこというかケバケバというか)してるのがあるといいな〜」
って思ってたら正にソレが売ってたから即買い!

それもここだけの話・・・・セール価格でした・・・・へ(゜Д、゜)

はい、相当安かったですよ。誕生日プレゼントにしては安すぎました(笑)
ごめんね。パパ・・。
他になんかつけようと思ってもイイのなかったんだもん・・・
セール品しか売ってなかったんだもんっっっ

そしてそれはすばらしくラッピングされ更に申し訳なさ倍増
il||li _| ̄|○ il||li

本人はそんなあたしの心中も知らず、
もらえると思ってなかったと喜んでくれました。

ま、きもちだから。  き も ち。
内緒にしとこ(笑)

YUKIラブ! 

2006年01月26日(木) 0時40分
だいーぶサボってしまいました

ところで昨日YUKIのライブDVDとメランコリニスタを買ったの〜
もぅYUKIラブ!!ラーーブ!!(●´ω`●)ノ
ユンケル飲むより元気になれるよ〜〜〜

主婦になってどうしても保守的になってしまうけど
攻めでいこう!!と思わせてくれる。
保守的になるのは家族のことだけでいいよね。

自分は向上したいんだー!!ってパワーが素直に入ってくるのはなんでだろ?
すばらしい人間より魅力ある人間になりたい
いつまでも枯れたくないなぁ
そう思わせてくれるからYUKIはやめられません!


子供服 

2006年01月25日(水) 1時13分
今期のセールではるかに買ってあげたもの

GAPで白のプリーツっぽい厚手のスカート
    白のラメ入りコーデュロイのジャンパースカート
    薄ピンクの袖にシャーリング入ったハイネックカットソー

コムサイズムでこげ茶のハリ感のある素材のプリーツスカート 
千円しなかった!!

ベネトンで前から目をつけていたダメージデニムの台形スカート 
4500円を半額でGET


あたしは実はGAPはあんまり好きじゃない。
かわいいのはこりすぎててなんか着せにくくて。
安いのは洗濯に弱いし・・。質がイマイチです。安っぽい。
今回はセールでどこも込んでたので一番近いGAPにいったのでした。

最近はコムサの方が質がいいかなって思ってます。
値段はGAPと一緒くらいだけどね。
Tシャツもディズニーコラボとかかわいい!
そして丈夫!!去年のヤツサイズアウトだから今年もほしいなぁ。
コートも1万位のヤツだとかなり上質!
2年着せたから元は取ったかな?!


ベネトンはスカートが色鮮やかで形もかわいい!って最近発見!
大人っぽ過ぎないキレイな台形が(・∀・)イイ!!
GAPやコムサに比べるとやや高い・・だからセール買い(笑)
ただJKやSKはかわいいけどTシャツ類はイマイチだったりする。。


あと夏物はF.O KIDS が安くてアメカジな感じが夏っぽくて良いです
オススメはここのストレッチパンツ!!
ひざがやや絞ってあってラインがキレイ!子供も動きやすい履きやすい!
スカートと重ねたりもできるし買うときは絶対2〜3枚まとめ買いします。
絶対使えるから!!

あとはブーフーウー、daddy oh daddy、セラフ、ムチャチャ、
ユニカ、アローズとかアニエスとかもあたしは好き。
男の子ならSHIPSとかも入ってくるね。
でも高いけどねil||li _| ̄|○ il||li

うちの姫は 夏はアメカジ 冬はキレイorナチュラル そんな感じです。
それは実は靴の問題です。。。
冬はブーツ履かせたいし、夏はスニーカーがいいしってね。


子供服、どんなの選んでますか?

元旦 

2006年01月01日(日) 1時42分
あけましたね!
今年もひとつよろしく・・・


休みに入ってから風邪っぽかったけど
なんとか元気に新年を迎えることができました!

やっぱり早めに医者に行って正解だったわぁ
みんなが元気で新年を迎えられてよかったよかった!

今年は自分のために何か習得したいです。
どうにかなにか探します。

後は家族皆が幸せに暮らせたらいうことないです!

コレを読んでくれてる数少ない方々にも
たくさんの幸せが訪れますように・・・!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 自己紹介                なまえ→まさみ             すまい→とうきょう           とし→25               かぞく→パパ・はるさん・義母         ・ただいま本腰入れてダイエット中            ・ユキンコリニスタ           ・買い物依存症              ・仕事しながら子育て中         
最新コメント
アイコン画像まさみ
» まとめ日記 (2006年04月03日)
アイコン画像kurumi
» まとめ日記 (2006年03月31日)
アイコン画像まさみ
» まとめ日記 (2006年03月24日)
アイコン画像心月
» まとめ日記 (2006年03月24日)
アイコン画像まさみ
» 春うらら〜 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆぴたん
» 春うらら〜 (2006年03月16日)
アイコン画像まさみ
» MY BIRTHDAY (2006年03月03日)
アイコン画像えいこ
» MY BIRTHDAY (2006年03月03日)
アイコン画像まさみ
» チョッコレイト (2006年03月02日)
アイコン画像まさみ
» MY BIRTHDAY (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる