(無題) 

2007年09月08日(土) 1時05分
大阪旅行無事終了☆ そんなわけで怒涛の二日間を振り返ってみる(・∀・)

【1日目】
22時50分発の夜行バスに乗車

全く寝付けないまま8時過ぎに大阪到着!

そのままUSJへ

殺人的な暑さの中、主要アトラクションを6つ制覇

ガス欠気味だったのでジョーズは諦め、お土産買ってたこやき食べてホテルに移動

仮眠をとった後、夕飯を食べに梅田駅へ

夕飯を済ませてホテルに戻り即就寝しようとしたものの、論文の添削に追われる(結局寝たのは4時過ぎ)

【二日間】
10時過ぎ起床。チェックアウトが11時なので急いで身支度を整える

食い道楽を愉しむため、いざミナミへ

雑誌に載っていたお好み焼き屋でランチを食べる。ウマー(*´Д`)

満腹のせいで肉まんと串かつが食べられなくなる

心斎橋&道頓堀付近を散策

一通り観光スポットや大阪名物を見て回った頃には疲労がピークに達していたので梅田に戻る

元祖オムライスを食べる(*´Д`)ウマウマー

バスの発車時刻まで余裕があったのでたこ焼き屋へ。12個で400円というコストパフォーマンスの高さに全米が泣く。

バスに乗車。あばよ大阪(´∀`)ノシ

…疲れているはずなのに眠れない。

朝8時半に東京到着。睡眠不足と極度の疲労に目眩を覚えつつ、帰宅

爆睡


一泊二日じゃ時間足りないと思ったけど、意外とあちこち回れてよかった!
老舗看板(グリコのやつ)が改装工事か何かで見れなくなってたのが唯一の心残り。


10日から合宿・韓国旅行の2コンボだから、それまで休もうっと(´ω`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 22時50分
昨日は誕生日だったので、彼氏とお祝いデートに行ってきた(・∀・)

新宿伊勢丹で欲しかったアナスイの財布をプレゼントとして買ってもらった後、彼氏が予約してくれた芝浦にあるお洒落なイタリアン&創作料理のレストランへ。
テラス席だったので夜景を見ながら料理を楽しむ事が出来、贅沢な時間を過ごせた。
この先もずっと、同じ様にこの日を過ごせたらいいなぁ(*'ω'*)

(無題) 

2007年09月01日(土) 23時17分
フランスの有名ブランドをパクった韓国製、中国製のチョコ菓子から蛾の幼虫が混入している事件が相次いで起きているらしい。
韓国では最近、商品から異物が出てきたという苦情が絶えなくなってきており、チョコに虫が混入しているといったクレームは全体の75%を占めるとか。
これやらせだよね?そうだよね?
あははーこれから韓国行くって時に嫌なニュース見ちゃったな☆


決めた、韓国でチョコは絶対食わねぇorz
てか中国自重しろよ。何時虫が混入したか証明出来ないから補償は一切しないって…明らかに工場の衛生環境が悪いんじゃんかよ。
白い恋人の賞味期限改ざんが可愛く思えてくる。

(無題) 

2007年09月01日(土) 16時11分
同窓会行ってきた(・∀・)
一時帰国中の友が星美小の人と会いたがっていたので突発的にこのイベントを立ち上げた訳だが、積極的に声掛けしてくれる人がいたおかげで思ったより人数も集まって良かった(*´д`)
中には8年振りに会う人もいたけど一目見て誰だか分かるあたり、そんな変わってないんだなーと思う。
そして男子が高学歴すぎて吹いたwww
東大・学芸大・慶應ときてなんとなく肩身が狭かったw
現役で東大入った子はゲームクリエイターを目指しているらしく、DSの研究に参画して独自で何かを開発した結果2ch内でネ申認定された事があるなどクオリティの高さが窺えたwww

画像は2次回でカラオケ行った時の。
ファーストキスを和田アキ子に奪われた元気くんw
残酷な天使のテーゼを原曲キーで歌い上げてる姿を激写してみた(´∀`)

!! 

2007年08月26日(日) 23時02分
取材先のHP見てびっくりw

謝礼として何か菓子折りみたいなもの持ってくべきだけど、何がいいんだろ?うーん…

(無題) 

2007年08月26日(日) 20時34分
美容院行ってきたー。
襟足が重かったのですいてもらって、全体的に束感を出してみた(・∀・)

その後はそのままライブ直行!各々のパートがレベルアップしてて、今までの中で1番安定感があった(´∀`)この調子で躍進していけばいいと思うよ。

明日はいよ?取材だー…上手くいくといいなぁ(´ω`)

(無題) 

2007年08月26日(日) 7時49分
カーテン越しに外が明るくなってるのに気付いて朝を知るam7:45…論文作成やってたらあっという間に時間たっちゃったよー(ノД`)アゥ

これから仮眠とって美容院行って、その後新宿で彼氏のライブ観に行くぜ(´ω`)
起きれるか不安だ…ぜ……orz

(無題) 

2007年08月22日(水) 2時48分
所用があって神谷町に行ったので、ついでに東京タワーに寄ってみた(・∀・)

平日の午後なのに結構人が多くてびっくり。あと、意外に中入ってみたらショボいのね…見掛け倒しとまでは言わないけどホント普通で外観とのギャップに違和感感じたw
もし展望室なかったら大分地味になってた気がする。

これはひどい 

2007年08月14日(火) 1時13分
DQNな少年(16歳・派遣社員)が点火した花火を他人の家の郵便受けから投げ入れたせいで、なんの罪もない住民が一酸化炭素中毒で亡くなるという事件が昨日未明にあったそう。
容疑者は上記の行為が放火に繋がるとは考えなかったようで、人が死ぬとは思わなかったと供述しているらしい。


こーゆう常識のない輩のせいで花火を楽しむ自由や環境に影響が生じるのかと思うと本気で頭にくるわ。
何故周囲にいる人は彼の馬鹿げた行動を黙認出来たのだろうか。
DQNの群れに属する者に良識のあるまともな人間性を期待するのはそもそも間違っているのかな。

(無題) 

2007年08月13日(月) 16時17分
台場のプール行ってきた(・∀・)
プールとか何年振りだろう…w
童心にかえってガラにもなく無邪気に泳いでしまったwww

自分の水着が紛失した為苦肉の策として親の水着を借りて着ていったけど、ポロリしなくてよかったわー(;^ω^)
それにしても最近の子供は発育良くて困る。千と千尋〜の千尋みたいな体型の子が多かった。
あんなスタイルだったら良かったのになぁ(´・ω・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりな
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像えりな
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像えりな
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像亮平
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像亮平
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像ぷー。
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像亮平
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像えりな
» これはひどい (2007年08月26日)
アイコン画像えりな
» (無題) (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる