C85 参加情報 

2013年12月30日(月) 0時05分
お久しぶりです!
寒い日が続いているせいか、周りで風邪が流行りだして震えています((((;゚Д゚))))

相変わらずBlogに情報貯めないでtwitterで済ませてしまう体たらくです(
しかも今日冬コミ初日じゃねーか!っていう、うん、はい。ね(

C85、GDMは残念ながら抽選漏れしてしまったんですが
その代りにコンピCD二か所に参加しております。

【GUMI】The world goes round.【オリジナル】 

2013年08月15日(木) 9時32分

三曲目です。
アップからだいぶ経ってますがががこっちに書いてませんでしたね(

【GUMI】The world goes round.【オリジナル】

一枚目のアルバムの表題曲でもあったりします。
二枚目のアルバムにはバンドアレンジがボーナストラックで入ってたりします。
キー変わったり、アレンジが変わると印象もかなり変わった曲だったので
機会がありましたらどこかで聞いていただけると嬉しいです!

明るく元気で楽しいポップス。
詰まるときこそ今一度確かめてみましょうって曲です。

C84 頒布物「Like a clover」内誤植について 

2013年08月15日(木) 9時23分

おはようございます。
えるです。

前作でもやらかしたのに今回もがっつり誤植やらかしてました(

奥付、クレジット内にて

その1
Spetial Thanks



Special Thanks

その2
Mastering (Tr1.2.3.4) : もとほせ(tettiea cradle)



Mastering (Tr1.2.4.5) : もとほせ(tettiea cradle)


すみませんすみませんorz
増産分では訂正します…。

また他にも何か気付いた方がいらっしゃいましたらお教えください。
大変、失礼いたしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:える
読者になる
ダンスとロックとガチャピン。
これが僕の三大要素。
そんな曲を作っていきたい。
踊ろう叫ぼう楽しもうヽ('ω')ノ
Yapme!一覧
読者になる