んーーー 

2014年04月05日(土) 22時48分
前回も前々回もさくら祭りにさくらが咲いてなくって、今年は悲願の!!!て感じでしたが…
今年は今、とてもいい感じにさくらさいていますが、明日のさくらロードレースは天気が荒れるとのことで笑
突風竜巻雷雨に注意って…中止にならないのがまたすごい笑
しかし今年は記録更新目指して練習頑張ってきたので、明日はなんとか風を味方につけて良いとこ狙いたいです!
や、裏の目標はあくまで妹に勝つことですがwww

 

2013年04月25日(木) 0時31分
ゆみこさんお誕生日おめでとう!!!
今日は生憎の雨模様だけど笑、また素晴らしい一年になりますように!!!

お花見RUN 

2013年04月13日(土) 23時10分
明日はここ数年毎年出てる地元の市民レース!

いつもみんなで10キロ出てたんだけど、今年はおとんが出れなくなった上、一緒に走るはずだったさとがいつの間にかハーフにエントリーしていた為、寂しく弟と参加笑

今年こそは弟に勝つ予感(・∀・)笑
まーレベルの低い競争ですけど笑

残念ながら桜も散っていますが、楽しんできまーす!ウフウフ(n*´Д`*n)








とうとう(*’ω’*)厄年 

2013年01月12日(土) 23時09分
あけましておめでとうございます!

ずっと書いてなかったからざっと書いてみました、まあ、主に楽しかったことだけ…笑

11月27日、1年ぶりのソロinひたちなかエンデューロ
初めての三時間ソロだったけど、すっごい遅くなっててびっくりした!
純粋にソロだけだったら3位だったんだけど、女子参加少なくて女子ソロ、女子チームがカテゴリ一緒にされてて結局4位でした、ってもともと8人位でしたけど(´_ゝ`)

12月…なんか色々あったけど忙しくて書き留めてないや笑
あ、突発的に職場の友達と県外まで出て遠出して買い物したな!
年末近くなってからはじーが倒れて、家族みんなで順番に病院付き添いしてましたが、やー、じーが看護師さんとバトるわバトるわ笑
ほおっておいても大丈夫そうです笑
寒くなってきてからはジョギングしなくなっちゃって運動不足解消の為、短時間でも毎日ローラーはやるようにしてました、30日の為にも…笑

その30日はクラブの方々とハワイアンズで念願のダメなおとな的だらだらを楽しんできました、水着は暫くいいや…(皆のしまり具合にポカーンでした笑)

年明けは今年2日も休み貰えたのでのんびり◎
3日はさととアラビア展に◎
陶器とかそんな興味なかったけど、年代や作者がわかりやすく表示されてて、特徴とか比較出来て面白かったな!

5日の明け休は家族で温泉、まさかの雪山まで行きました…
茶臼岳の麓の大丸温泉、雪見風呂、気持ちよかった!!!
混浴風呂入ってみたかったな〜、あ、へ●態的ないみじゃな…www
宿の売りのお風呂のひとつらしいので、次はチャレンジしてみたいです◎

6日はクラブの走り始め、クラブラン自体久し振りだったけど、のんびりグループだったから楽しかった(n*´Д`*n)


そして今、数日前の夜勤中に出た高熱から病院受診をしたところ、まんまとエンザ隊長と仲良くなりました(o´ω`)シ




orz




あそびすぎたかな…
でも遊んでたばかりでは笑

月末には試験控えているのでおべんきょ、学生時代以来ですが、やってみています笑
脳は使わないと本当に退化するのね…
記憶が出来なくて困っていますが仕方ない、詰められるだけ詰め込んで、月末にのぞみます(`・ω・´)



…先に厄払いかなあ笑

そんなこんなで変わらず楽しく過ごしていきたいです、お友だちのみなさん、今年も宜しくお願い致します◎

(無題) 

2012年11月22日(木) 12時57分
練習のために来たつもりが天気の良さにただのピクニックになってしまいました@辰ノ口親水公園(o^∀^o)
おまんじゅがうんまい(n*´Д`*n)
1人じゃなかったらお蕎麦食べたかったなあ!
ここの蕎麦美味しいんだよね(*'ω'*)
今日も駐車場いっぱいです!

(無題) 

2012年10月20日(土) 16時21分
おろした後
雌の鮭でした…
いくらは醤油漬けにして、残骸はスープにした、牛乳味噌スープ、うまー
明けなのでこれから寝ますおやすみなさい
明日起きれるかなー(´ー`)

今から 

2012年10月20日(土) 14時37分
この子をおろす\(^0^)/

そんなスキルないぞわたしにゃwww

やっぱり雨女に成り下がったくさい 

2012年10月16日(火) 23時46分
日曜にのんびりサイクリングで笠間石岡方面走ってきた、もうちゃんと自転車乗るの1ヶ月ぶりくらい!!!
土曜に予定してたのが、連れてってくれる人が仕事入ってしまって急遽日曜になったんだけど、土曜日めっちゃお腹痛かったし、変更して貰えてラッキーだった\(^0^)/

あっちこっちから金木犀の良い香りがしてきて、うわー秋だなあと。
栗もそこら中におっこってたから必死に避けて笑
途中物産店やらなんやら寄り道しながら目的(おひるごはん?)のコンビニまで走ってたんだが、思いの外時間余っちゃったから少し遠回りして、クラブ内で噂の?茨城空港まで行ってきた!

丁度那覇行きが離陸するってんで上のデッキで眺めてたんだけど、飛行機って格好良いよなああ(n*´Д`*n)
スタンバイしてからの加速の瞬間がいっちゃん興奮した笑
まじ空港とか一日中居れる気がする笑

土地勘なくて戻りは冒険しながらだったけど、凄い走りやすい道路見つけてしまったので、次回(あるのかな?笑)のルートにまた組み込んで貰おう(´∀`)

お友達さんのコンビニでおひるごはんしたけど、その方も自転車やってたらしくて、彼らの話を楽しくききながら(っても専門用語?で半分くらいわかんない笑)、鮭の骨と格闘してきました◎

帰りもコスモス畑とか眺めながら緩いなあ楽しいなあと走っていたら雲行きが怪しくなってきて、まあ、降られたよねwww
てか日曜の天気予報曇りマークさえなかったんですけど!!!

前回も土砂降りで走れず帰った事もあって、どちらが雨女か雨男かなすりつけ合いつつスピード上げてかえってきたけど、やっぱり駐車場に戻ると、雨、あがるんだよねwwwwww
この組み合わせが悪いのかなあwwwwww
しかしサイコンもなしにうまい具合に牽いてくれてありがとうございました(みくしにいないけど笑)
距離的には83キロ位だったけど、緩かったので疲れ知らずで楽しく走れました◎

来週は宇都宮でジャパンカップですが、台風(遅い方)だいじょーぶかなあ???
夜勤前倒しにして貰ったので、今年も行けそうです!!!
わたし行ったら雨確実かしら!!!\(^0^)/

(無題) 

2012年09月16日(日) 20時16分
ヒルクライムのあとはやっぱりパンだよね(・∀・)b





と2人とも顔ブックなりサークル□なり書き込んでくださいね




前橋?の、多分車じゃないと行くのが大変そうなこのパンやさん、きっと北欧系とかのかたいパン好きさんや珍しいもの好きさんにはたまらねーです!

イートイン時に出していただいたお絞り(ほのかに香つき)がポイント高いb
首やら顔やら拭いてしまってすみません(オヤジ化)
週末限定焼きのパンまでお土産にいただいてしまった…!!!
帰りながらガム代わりに一口食べてきたんだけど(すぐ飲み込め)、酸味がきいててこれは下手すると食欲が増しそうです!
なんだっけ、名前忘れたけどあのフィンランドの黒いパン?の味に似てる〜〜


群馬ってパンやさんたくさんあるみたいだね
(この時期、てか来週?)パンフェスなるものもやるみたい!
時間ある時にはパンやさん巡りも良いなああ(n*´Д`*n)

群馬小旅行\(^0^)/ 

2012年09月16日(日) 19時49分
また明けでグリーンドームいてきた



一番応援してる選手とっくに出走終わってた\(^0^)/あーあ
でも今回もみんな迫力ある走りで格好良かった…!!!

今日は赤城山に登るってゆうどMさんたちに混ぜて貰って走ってきたよ、何か足りない足りないと思っていたらアームカバー忘れやがった\(^0^)/
信じられん、この紫外線の中腕出して走れと…。・.゜(´Д`)。・。
駄目もとでMGちゃんに予備持ってないか聞いたら




わたしもわすれましたヽ(゜▽、゜)ノ




良いのか女子…wwwwwwwww
まあまだMGちゃん若いしね\(^0^)/
とにかく日焼け止め厚塗りして出発したは良いが序盤で汗として流れてきたよね
それで良いのかウォータープルーフwwwwww
月末ヒルクライムの大会あるみたいでローディーさんだらけだった!

今日はパン●ーニの玉ジャー着てったら、beachの人達から何回か声かけて貰ったよ、でも、すいません、わたしそっちのチーム誰一人として知りませんwww

しかししんどかった、一緒だった2人はひょいひょい登って行くけど、わたし足着かないようにするので精一杯だったもんね、遅すぎて2人に何度も様子見に来て貰っちゃいましたすみませんwww
ゴール地点で食べた抹茶のソフトクリームが大変うまかったです!!!寒かったけど!!!w

下りでは先行していたM男さんが車より速くてこの人は本当にどMなんだなと思いました



終わった後MGちゃんに教えて貰ったパンやさんでみんなでお昼したんだけど、当たりでした、うまかったし可愛い店舗だし店の方も雰囲気もいーかんじでした(n*´Д`*n)

やー今回の休みもフル活動で大変充実したした(゜∀゜)ムッハー
休み楽しみすぎると仕事やめたくなるとゆう良くない思想持ってしまうんだよね〜〜www

お墓参りも終わったし、夕御飯も用意したし、早いけどもーねようかな、こんな時間に贅沢かなwww

今日はお2人ともどうもありがとうございました(n*´Д`*)シ

長野のレースのみなさんも完走できたかな〜お疲れ様でした!!!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像g-com_official
» 納車されますた! (2010年11月17日)
アイコン画像
» 納車されますた! (2010年09月28日)
アイコン画像の@流離の酔っ払い
» wwwwww (2009年03月22日)
アイコン画像(さ∀き)
» しむ (2009年03月13日)
アイコン画像
» まさに緊急速報(・∀・)だ!!! (2009年03月12日)
アイコン画像
» ははは、HELP (2009年03月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月27日)
アイコン画像ごま
» (無題) (2009年02月27日)
アイコン画像
» 〜〜!!!!! (2009年02月11日)
アイコン画像じーえむ
» 〜〜!!!!! (2009年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-com_official
読者になる
Yapme!一覧
読者になる