G-cluster(ジークラスタ)は家族団らんに最適!新作ゲームがいつでも楽しめます

January 16 [Thu], 2014, 12:10
G-cluster(ジークラスタ)はおじいちゃん・おばあちゃんも楽しめる
クラウドゲーム機ですw

っていうのも、子どもたちが好きなアクションゲームだけじゃなく
パズルゲームやテーブルゲームもあるから、
お年寄りのボケ防止にも最適!

しかも、ゲームを一緒に楽しんでくれるおばあちゃん・おじいちゃんって
孫から超好かれるよねw
マジでw


だから、ゲームは子どもだけ!なんていう硬い頭はもうやめにして
家族みんなで楽しんじゃおう♪

食卓を囲む団欒から、テレビを囲む団欒に移行したって
家族の心は離れないよね^^


何よりも大事なのは会話があること。

だから、G-cluster(ジークラスタ)で
同じ趣味を共有して、仲良し家族になるチャンスです^^


また、G-cluster(ジークラスタ)は月額ワンコインでできる
クラウドゲーム機だから、
超やすい!!!


しかも、たった500円しか払っていないのに
最新ゲームがいつでもゲットできちゃうしね^^


誕生日や、クリスマスプレゼントにゲットソフトをプレゼントしなくてもよくなる!
これって、マジで経済的ですよね (゚ーÅ) ホロリ


ソフトの購入不要で、最新ゲームがいつでも楽しめる
G-cluster(ジークラスタ)♪
G-cluster(ジークラスタ)の詳細が気になるあなたは、
下の画像をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね^^

↓↓↓