2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-clef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
台風こなかったぁぁああ / 2005年09月08日(木)
台風きて学校休みになるのかと思ってたら、はずれてこなかったぁああ。まぢしょっくだ(´・д・`)
しかも、あんま勉強していかなかったしいかなかったし‥‥‥。。。。
選択数学赤点っぽい‥。やべッッ
→今日の見事な晴れ具合
ちょっとキーホルダーが邪魔しちゃったけど笑
っつーか、まぢ勉強やる気しねーーーーし。
明日から部活だぁあああ。あんま行きたくないな ( ´・ω・`)
最近いいことがまったくなくてつまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか楽しい事やりたぃなぁあ。
ってか、合奏してて前みたいに楽しいって思えなくなってきたんだけどw
中学校の頃はめっっちゃ楽しかった♪
んじゃー、勉強するかなぁ??
ノートすらかいてなぃし。
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
初カキコ(・∀・)☆ / 2005年09月07日(水)
カキコ
今日は、テストA日目だったぁぁあああああ
今のところ全部順調なのさ
評価英語と数学と選択数学が4だったらもぅ他どうでもいいや
だから、他は3でもうれしぃ
最近、ずーーっと勉強の毎日だったからつまんなぃや
図書館いきまくりだし一人で笑笑
一人のがおちつくじゃん
あー化学勉強しないと
@回
赤点とったことあるから、なんかテスト受けてるときドキドキなんだょね
よしご飯たべてくる
また暇になったら更新します
いっとくけど不定期だから

 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
コメント(1)
P R
サンプルページ。

こんばんはぁあ(`・ω・´) さぼりまくりのブログに来てくれてドーモ♪
イッッッッパイ更新するように頑張るゎああ!!!! BBSトカ作ったから、カキコしてってねぇ(・д・)?



Thanks!!


Friends!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.