No.19_GINZA Cozy Corner 

June 06 [Wed], 2007, 22:59
20070602154648
20070602154648 posted by (C)伊達

頂きました〜。
桃のゼリー?タルト?でしょうか?
決してゼリーとタルトがマッチはしていませんが
だからといってミスマッチというわけでもなく
別々に食べてるような感じになってしまいまた(笑)
ボリュームがあって好きですよ〜コージーコーナー。

No.18_Cafe COMME CA ISM 

June 06 [Wed], 2007, 22:55
IMG_0378
IMG_0378 posted by (C)伊達

2回目♪
コムサでお買物してからだと
10%OFFになるんですね〜。

今日のチョイスは色が地味すぎたかと・・・。
ちょっと食べたい時にはいいサイズだと思います。

カフェコムサイズム イオン高崎店

No.17_Patisserie IIJIMA 

June 06 [Wed], 2007, 22:42
20070523222517
20070523222517 posted by (C)伊達

仕事を早く切り上げて行ってきました。
夕方遅くになると閉まってることが多々。
この日もショーケースの中はほぼからっぽ。
お店の方が申し訳なさそうにしてました。
とても親切にしてもらいまた行こうと思えました。
ケーキももちろんおいしいですよ。
早い時間にリベンジします。

PATISSERIE IIJIMA
前橋市大友町2-26-9
定休日:月曜日
営業時間 10:00〜19:00

No.16_シュクル エト フロマージュ 

May 08 [Tue], 2007, 23:18
IMG_0333
IMG_0333 posted by (C)伊達

「シュクル エト フロマージュ」
出来たばかりのチーズケーキ屋さんです。
普通のケーキもありますよー。

小さめのケーキです。
お値段も控えめなんでまた行こうかと思います。

写真の左はゴルゴンゾーラのレアチーズケーキ。
ゴルゴンゾーラ苦手ですが食べれましたよ。

シュクル エト フロマージュ
前橋市総社町二丁目5−11
AM9:30〜PM7:30
定 休 日 毎週水曜日、第2火曜日

No.15_不二家 

May 08 [Tue], 2007, 23:13
IMG_0331
IMG_0331 posted by (C)伊達


再び不二家です。
深夜だとここしかないので・・・。

不二家レストランでの購入なのですが
店内でよっぱらいのおじいさんが暴れてました(汗)

今日は遅かったけど割りと種類も豊富でした。

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html

No.14_不二家 

April 21 [Sat], 2007, 18:47
IMG_0330
IMG_0330 posted by (C)伊達

噂の不二家です(笑)
例の通り仕事が忙しくて・・・
不二家は2時まで開いてるので・・・

こだわりのモンブランとブルーベリーのタルト

なんだかイマイチに感じたのは舌が肥えたから?
こだわりよりもまろやかマロンの方がおいしいらしいですね・・・失敗。
数が少なかったのは深夜だからか色々あってのことか?

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html

No.13_セブンイレブン 

April 21 [Sat], 2007, 18:38


これは番外編ですが・・・(笑)

セブンイレブンの
しっとりチーズケーキ2個入り

最近仕事が忙しく毎日コンビニ弁当生活です。
もちろんケーキ屋さんも開いてません。

コンビニのケーキなんて・・・
と思っていたのですが。
これ、すっごくおいしいです!
お値段も手ごろですし!

http://www.sej.co.jp/shohin/kyushu/070319/zenkoku_new16.html

No.12_JIN'S Garden Square MAEBASHI 

April 21 [Sat], 2007, 18:31
IMG_0321
IMG_0321 posted by (C)伊達

夜遅くに食べたいときに利用します。
メガネ屋さん、雑貨屋さんと一緒のおしゃれなカフェです。

味・見た目は好きなのですが
少々小ぶりでお値段も高め。
シフォンケーキが食べたい時はここに行きます。

JIN’S
群馬県前橋市川原町146番地の3
11:00〜22:00
http://www.jins-jp.com/index.htm

No.11_SMTTES CAFE' 

April 21 [Sat], 2007, 18:20
IMG_0314
IMG_0314 posted by (C)伊達

タルト屋さんです。
けやきウォークが出来てからずっと気になってました。
かなり目を引くディスプレイです。
閉店時間を15分ほど回っていたのですが
快く販売してくださいました。
ありがとうです!

あたし好みなタルトでした◎
お値段も見た目の割りにリーズナブル。
280円とかからありました。

けやきウォーク前橋 1F
〒371-0801
群馬県前橋市文京町2-1-1
10:00 〜 21:00
http://www.keyaki-walk.com/shopguide/shop.php?shop=169

No.10_樫の木 

March 25 [Sun], 2007, 13:19
IMG_0298
IMG_0298 posted by (C)伊達

吉本ばななが日本一おいしいと言ったバウムクーヘンのお店。
遠方からお客さんが来ています。
ですが、写真は普通のケーキ。
小ぶりなケーキです。

洋菓子工房 樫の木
群馬県沼田市中町1122-4
tel 0278-22-2777
営業時間 9時30分〜19時
定休日 水曜日(定休日が祝日の場合は営業)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊達巻先生
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
群馬のケーキ屋さんを巡ってます。好きなケーキは「大きくて目で楽しめるケーキ」です。1週間に1件目標に頑張ります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる