今ハマリ! 

October 09 [Tue], 2007, 22:58
今!
エムゼロ
とゆう本をあつめてま〜〜す!それがこれです!!
1〜5巻まででていま=す魔法の学校の本でちょっと変なところもあるけどおもろいです!
主人公はみんなはシルバープレートなどのカードをもっているけど主人公だけエムゼロとゆうカードで話を
すすめていきます
キャラクターがこれでーーーーす
わかりにくくてすいません
最近発売した5巻です!!
まじおもろいです!!!

俺がキニッテルシーンです!!!↓↓
かっこいいシーンです2巻にのっています!!ぜひぜひかってみてねぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったかな・?? 

October 09 [Tue], 2007, 21:41

これ見てみ!
getttoした!
ゲーセンやけどね!ピンクパンサーすきやけんな!
結構よかった一発ゲットした!!
一発ゲットはうれしかった!!!
でもなんかケータイおとしたりそれも二回も!!
まじさ最悪↓

で・見間違いがおおいのがこれ!

最初みたときまじで!たらこキューピーかとおもったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際はウインナーキューピーだったたらこがほしかったのにしかもこれ二個かって500円もかけたのに
しかもかえったんが8時↓
ありえん携帯の充電きれて連絡とれんかったし
まぁ最高だったか最悪だったかわからない一日でした↓

初(σ´∀`)σゲッツ!! 

October 09 [Tue], 2007, 21:18
初っす!

これからよろしく!
おねがいしまぁぁす!

まだわからないことがいっぱいあるとおもうのでおしえてください!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-c-f
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる