今日のmyデス・ノート

2005年11月10日(木) 2時44分
水曜日3限のチャイ語がくそつまらん。まあまあ面白いのは自称右翼の先生くらいだ。

「ワセダにいるけどオレは右翼」というアイデンティティに縋りつく可哀相な50歳、でもチェ・ジウは好き、という彼の授業は、語学よりも対中観に関する長話が多い。
国費留学1号生なのに語学教師としてしか残れなかった窓際族がクダを巻いているようにも見えるが、「パンダ外交は現代の女楽である」とか時折面白い話をするので、大抵は内職しながら片耳で聞いている。


今日はすっかりその内職ネタを忘れてきてしまった。


@授業はつまらない

A2限の他大のゼミで寝ないために飲んだ「眠眠打破」のせいで眠気もない

Bことさらケータイをいじる必要もない


そんなときあなたはどうするか (Aの条件はあんまり揃わない)




私の場合はヒマすぎてにそうです・ノート、が出来上がる。



本日のデス・ノート


*個人的にちょっとした「借り」を返すイミで、これをたろーさん◆に捧げます。

(あ、こないだの不幸飲みのお礼とは違いますよ。そちらはそちらで、また。)

たぶんたろーさんのブログ見ないと今日のはわからない。かも。m(_)m


デスノート全体像




拡大しました↓

たろー 「オレは寝ない人の代筆はしないぜ」(名言)




たろーの彼女(勝手に想定)と編みタイツたろー「そ−らーをじゆうに、とーびたーいなー♪」




「もぉーうもぉーう」




バラと彼女





ごちそーさまでした。


……めいよううぇんてぃま?(没有問題*?)
  • URL:http://yaplog.jp/g-bottom/archive/52
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ソコ
>奈起さん

やめてくだはひ。
そんな漫画家のタマが不足してるんでしたら、もうちょっとマシなのが周囲に数名転がっているんで紹介します。売り飛ばします。

えええ。自信がもてないって、帝王サマが何を仰いますか。そんなこと言われたら、所詮「底」の私はどうすればいいんですか(泣) 今すぐ閉鎖してやる!とか叫んでいいですか。

確かにZ会はひどかった。某塾でさえ、サッポウ以外の小論文テスト、私ずっとC判定でした(A・B・Cのうち)。ひゃひゃひゃ。

2005年11月12日(土) 23時26分
奈起
だんだんコメント数をふやしてそこGも炎上!(勝手に略してるし)

Z○、ちょっとだけやってましたさ!でもね、すぐ挫折。Z○の小論文、モーレツ評価低かったからその後作法での評価は驚きでした…未だに自分の書く文章に自信が持てないのはそのときのことがトラウマになっているのかもしれない?!
ちなみに進研蝉すらやってた女です。

で、ソコさんのマンガ家デビューはいつなんですか?
第二の伊藤理佐とか第二の太田垣晴子になる日は?
2005年11月12日(土) 16時18分
ソコ
>SDJ

周囲を確認してからにしましょう。花の慶応で見た日には、場合によってはあなたの将来に関わります。


>奈起さん

最後の一言が。笑。
でもZ生だったんですね。某塾に頼ってばかりではいられなかった人、発見!


>たろーさん
いやだからやりませんって。そのコース見事にヲタじゃないですか。これ以上、私を社会から隔離しないで下さい。
宣伝ありがとうございます……。いや宣伝って。
2005年11月12日(土) 2時13分
たろー
4コマ漫画作りましょう!
で、小社と付き合いのあるマンガの出版社で出版!
「Z○で培った技術がネットで開花」ということで、
まんだらけのイベント出演とか〜!
バラ色の未来じゃないですか。

しかし、どうしてこんなに似ているんだ!?
マンガなのに動きが似てる???
不思議だ……。
2005年11月12日(土) 1時46分
奈起
いひひひひひひひ

あー腹遺体w違った、痛いwww

Z○か…バックナンバーはっと、…(年代かぶってないから)
2005年11月11日(金) 15時41分
SDJ
いやぁそっくりすぎて笑いました。
ぜったいソコさんのブログは大学で開けないっす(笑)
動きが似すぎですね。
2005年11月11日(金) 9時14分
ソコ
>chigusa

ぜ、Zの話は!しーっ!!(焦)
ワタクシの将来に何かあったらどうするざます。

>たろーさん

あー、あとでブログ確認したら髪形が違って残念!
キャラが立っているから4コマ漫画とかできそうですよね。
やりませんけどね。

ええ、今度A社に連れて行きます。
2005年11月11日(金) 2時09分
間違いなくオレだ〜
爆笑してした。
しかもたろー人形の服着てる(笑)
たしかにフレンチ食べながら
一角獣のマネしました……。

似てる似すぎている!!
しかも彼女のインパクトもスッゴイ!

まあ、今は独り身ですけどね ○| ̄|_
さっそく僕のブログでも宣伝しよう。

今度、絵の実物見せてね。
2005年11月11日(金) 0時42分
連続投稿、しつこくてすみません。
略してのあとがぬけてた。
「Z○」ね。
2005年11月10日(木) 12時25分
爆笑・・・・。
絵、上手いなあんた。


そして動き。
たろうさんにしかみえない・・くうぅ

さすがだ

といって思い出しました。
そうだそうだ!
ソコさんたしか増○会略しての冊子に
よく載ってたんだよね?
2005年11月10日(木) 12時24分
profile
name:ソコ
22才♀都内の私大4年生
ソコはさるお方が下さったコードネームの一部。どうせならもっとカッコイイCNが良かった。

「問いを投げかける」のは難しいけど、できるだけ根っこの方からの「問い」を立てられたらいい。そう思って始めたはいいものの、半ば日記っす。

一応、院に進学することになったみたいです。
専門は近代中国政治思想史。

うどんラブ。すぅぷラブ。バーボンラブ。


**Mail**
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» それでは。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» それでは。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» それでは。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» それでは。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» それでは。 (2008年09月25日)
アイコン画像ニクソン
» それでは。 (2007年10月28日)
アイコン画像ニクソン
» それでは。 (2007年10月28日)
アイコン画像ソコ
» それでは。 (2006年04月02日)
アイコン画像チップ
» それでは。 (2006年04月01日)
アイコン画像モカ
» それでは。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-bottom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる