ケガゎい-やだ 

May 01 [Tue], 2007, 22:28


かわいそうだら〜とか言ってみる(・∀・)

DVD見ながらくる02回っとってぶつけて腫れた

なにやっとるだ〜って感じだけど痛い

左手でよかった

チリ02 

April 29 [Sun], 2007, 23:43
今日ゎ部活終わったあと美容院行き〜

ストパーかけた(・∀・)

でも

染めすぎで痛ンどったでうまくかからンかった

毛先とかちぢれとる

あ-りえンわ

県大会 

April 28 [Sat], 2007, 21:45
南テニス部ゎシングルスも団体も県大会に出場しちあいます

先輩たちにみな!!!

おめでとうございます

県大会でも応援頑張ります((●'3`*o⌒♪"

大会までの部活

迷惑いっぱいかけちあうと思うけどよろしくお願いします

ダブルス 

April 20 [Fri], 2007, 23:43
明日ゎダブルス

あたしのミスでやまちあンに迷惑かけて負けちあうかもしれん

いつも足ひっぱってばっかりでごめんね

試合ちうすぐ不機嫌になってごめんね

甘えてばっかりでごめんね

謝ることがほんといっぱい

もしかしたらもう組むこともないかもしれン

やまちあンと公式戦で1勝したい

試合ゎすごく怖いし自信もない

でも

後悔しないように自分のプレ-してきたい

みんながコ-ト整備やってくれとる間打たしてもらっただもんで情けない試合ゎできン

1年生も2年生も3年生の先輩も応援に来てくれる

結果ゎどうなるかわからンけど

いい試合をしてきたい

明日の目標

がむばろうね

やまちあん!!!

あ-・・・ 

April 14 [Sat], 2007, 21:53
大会1日目


今日ゎダブルス

会場が豊だで6時40分にゎ家出んといかんのに起きたの6時10分

まあぢあせった

とりま顔作って髪作っててきと-に昼ごはん持って家出る

はるかちあんとビックエコ-待ち合わせだったでチャリでもりこぎ

合流したら豊目指してチャリこぎ-

まあ

その迷った(・∀・)

あっち行ったりてきと-に曲がったりして8時05分

無事に着きました

しか-し

雨のせいでコ-トぐしゃ02

豊ゎ中止

来週に延期

萎えた〜・・・

けどッッッ!!!

岩田運動公園でテニスできたあ

ゲ-ム練習したりめちあ充実してた

でもなぜかパパン出現

きもいわ〜

(・∀・)

そのあとゎ死にながら1時間30分かけて家に帰りました

明日ゎシングルス

がむばりまあす

テニス 

April 14 [Sat], 2007, 0:23
日付変わっちあったもんで

今日から大会

天気崩れて雨が降ったからきっと自然条件が悪い

でも

それはみんな同じ

1年間頑張ってきた成果を出しきった試合ができるように頑張りたい

◆自分のプレ-をする

◆後悔する試合は絶対にしないようにする

これが目標

南テニス部のみんな

頑張りましょう

必需品 

April 14 [Sat], 2007, 0:06

ニャ-ス可愛いわ〜

びみょ- 

April 14 [Sat], 2007, 0:02


これおいしくないよ

タリララン 

April 13 [Fri], 2007, 0:37
お風呂はいってすっきり⌒♪

明日ゎ調理があるわ-

離任式もあるわ-

いろ02忙しそッ(○*´⌒`Pq)











お腹すいたあ

アド変えたいわ 

April 12 [Thu], 2007, 22:26
は-つ投稿(・∀・)

学年変わったてことでブログも移転してみたりね

これゎ毎日更するしかなあい│●艸´3'$*)⌒☆笑

とりまこれからもみんなよろしく

あと2日後にゎ大会

自分のプレ-できるように練習がむばらんとなあ

ぢあ今からお風呂行ってきます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-v系好き
    ・恋愛-飢え(・∀・)笑
    ・スポーツ-テニス
読者になる
本命:雅
好き:the GazettE
LM.C
アリス九號.
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» 県大会 (2007年04月29日)
アイコン画像まいか
» 県大会 (2007年04月29日)
アイコン画像
» ダブルス (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる