鼻の穴上司〜きょうのできもの〜 

2006年02月13日(月) 23時48分
今日上司のMさんが
「鼻の穴にちっちゃいプツプツしたのができた。カリってやったら痛かった」
と報告してくれました。「小鼻を押すとイタイ」と言いながら、やたら細かく鼻の穴の出来物をアピールされたので
「小指で軟膏ぬればいいじゃないですか?」とアドバイスしました。
わたしは、何かできたらとりあえず軟膏をぬります。
軟膏ぬっときゃなんでも直りますよ。

そんな職場で毎日ダルダル働いていたら、なぜかラッキーなことに、時給UPしました。
50円です。わぁい。

クワタのほくろ占い 

2006年02月13日(月) 0時14分
ヒマーな時間にケータイのゲームやらをつくりました。
簡単にアドベンチャーゲームと占いをつくれる(しかも無料で)ステキサイトがありまして、同僚Y氏と、ゲームやらをつくり、コツコツひまをつぶしました。


というわけで。占いが面白いかんじでできましたので、みせびらかしてみます。
クワタのほくろ占い
12種類のほくろがありますよ。
同僚Y氏には好評でした
ぜひ遊んでみてください。

部屋が寒くてかじかむ手。キーボードが上手く打てず。 

2006年02月09日(木) 0時45分
手袋をはめるという対策をとりましたが、いっきに2キー同時押しをしてしまうので、すぐ不採用でした。

今日からブログをはじめてみました。
あえてしょうもない内容をかいていこうとおもいます。

めざせ脱力系。

がんばらないように、がんばりますね。

月ごとになってますよ。
種類別になってますよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-b-maybe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる