どうも 

2006年04月04日(火) 23時01分
またしても久々です!

実はですねぇ、近々携帯サイトへの移転を考えております。

ちょこちょこ作り始めてまして、

あとは小説を移行するだけです。

4/10までには完成させます。

そちらではpass請求制にしようと考えてまして

こちらのアドレス請求してくださった方々には

請求メールに記載していただきました返信用アドレスに

移転した旨とともにpassを載せてメールを送らせていただきます。

もし都合が悪い方がいましたら10日までにBBSかメールにて

連絡お願いいたします。


それでは。

ハピバ小話続き 

2006年03月27日(月) 21時57分

「何か、あった?」
「なんもねぇよ」
「嘘や」
「・・・」

何も無いふりをするのは
彼が本当に辛いとき。
それを知っているからこそ、ほうっておけない。
深く追求しようとすれば彼は逃げていくだけだから、
今自分に出来ることは、黙って待つことしかないのだ。
彼の震える手を握って、ただ・・・待つしかできない。

「今日、」

「・・今日さ、誕生日なんだよ。俺の」

やがて、ぽつりぽつりと話し出す彼の声に
たまに相槌を打ちながら、静かに耳を傾ける。

「メールとか、来るかなって・・・」

「期待しちゃいけねぇってわかってたんだ、・・・わかってたけど、止められなかった」

「一人で勝手に傷ついて、ただのバカだよ・・俺」

握った手に力が込められ、彼の顔が自分の胸に埋められる。
たまに聞こえてくる嗚咽に、何故だか胸が締め付けられ
がむしゃらな気持ちで彼の頭を自分の肩に押し付けると
自分もまた、彼の細い肩に顔をうずめ、泣いた。



実らない恋に身を焦がす彼がバカだというのなら

そんな彼を愛した自分は、世界一の救いようの無い愚か者だと

そう、思った。



=end.=








ぎゃー、結局どっちも幸せじゃないし!!
ハピバじゃないよ全然・・・。

どもども 

2006年03月25日(土) 21時09分
すいません、お久しぶりです。
ちょっと身内関係でゴタゴタしてまして
更新できませんでした。
ほんとすみません!

板/ニ/スの続き、明日か明後日にアップしますので。
キ/ラ/ナ/ルの続きもちょろちょろ書き始めてます。
頑張るぞ、っと!!


マ/ン/マばっちり録画しました!!
明日舐めるように鑑賞します(ヤメロ

前回の跳扉は、・・・大変でしたね。
苺・・・マシュマロ・・・。思わずほろりときます。
芸/人/魂ってやつですかね。
でもあーやって弄られてる彼もけっこう好きです。
今更ですけど・・・お疲れ様です。



そういえば!!
ほにゃラジ聴きましたか、皆様!?
梶/さ/ん大丈夫ですかね・・・。
早く元気になって欲しいです。

ね、眠い 

2006年03月15日(水) 22時30分

毎度の事ながらバイトで跳扉はチョコチョコしか観れてません。

でもニスノさんがプ/リ/ン/スって呼ばれてて思わずにやけてしまいました。

録画はバッチリなので明日感想書きます!



最近王猿さん並に心ときめくコソビさまを発見したしだいです、ハイ。
雑誌とかけっこう載ってるので知ってる人は知ってると思います。
10/カ/ラにも出てますし。

それは・・・オ/ジ/オ/ズです!!(*´∇`*)

あの2人はいいですねぇ、ちゃっかりチュウv画とか持ってます。
ここで東/洋の2人だって言わないところが
マイナー好きな私らしいですな。
たまにイ/エ/ヤ/スに出演してるらしいとの情報をゲットしたので
これから毎週イ/エ/ヤ/スをチェックしなければっ!!



彼らがレギュラーな番組は全て私の住んでるところでは
放送されてません・・・寂しすぎる。。。

ま、その分ニスノさんで癒されるとしますか♪

お、おまっ・・・!! 

2006年03月14日(火) 18時09分

そんなナチュラルにセ/ーラ/ー着こなしちゃだめだよ!
色んな人に狙われちゃうよ?!
っていうか、普通に可愛いのはなんでなの!!(*´∇`*)(←?

生足じゃなかったのが残念だ・・・(オイ

こんなに良/友を観てよかったと思ったのは、
チ/ア/ガ以来ですな。

っていうかチ/ア/ガの次はセ/ーラ/ーかよっ、



まじで、ありがとう・・・!!ヽ(=´▽`=)ノ


次は是非ともス/ッ/チ/ーでお願いします。





あ〜、色々満たされましたvv

板/さ/ん、おめでとー!! 

2006年03月12日(日) 21時54分


気があるふりをされるのは もう沢山

それでも  あなたの手だけが ふりほどけない



#憎い、ずるい・・・それでも好き



番組が終わってみれば、
どうしてだかいつもの笑顔がない。
煙草を吸うスピードがいつもより速いのも
気のせいじゃない。きっと。

「板さん、煙たい」
「…」
「自分吸い過ぎとちゃう?」
「別に」
「体壊してまうよ」
「西野がいるから、いい」

いつものこの人らしくもなく、子供じみた返答ばかり。
思わず溜息をつく。

「…そろそろ、帰りま」

しょう、と言い終わる前に強引に体を引き寄せられる。
静かに顔が近づいてくれば、反射的に瞳を閉じてしまう。
染み付いてしまった、癖だから。

(ズルい人やわ…)

愛してもいない人間に、あんな綺麗な嘘をつくなんて。

(『西野がいるから』なんて、・・・思ってもおらんくせに)

ゆっくりと唇が離れていけば、二人の間に残るのは虚しさと言い知れぬ心地良さぐらいで。
口の中に広がる苦さに眉をひそめた。



〜続きます、たぶん〜





相変わらずハチャメチャな文ですみません・・・;;


はあああ・・・ 

2006年03月11日(土) 21時20分
またやってしまった。
予約録画してたのに、午前と午後を間違えたっ!!
午後6:30〜なのに午前6:30〜にしてしまった・・・(泣

マ/ン/マ見逃した〜・・・。


悔しいのでほにゃを聴きなおしてました。

「(彼女が)お前に見えてまうねん・・・」って

こ、告白・・・!(*´∇`*)!






明日バイトが終わってから
板/ニ/スで板/さんバースデー小話をアップしようと思います。


かなり遅くなりましたが・・・。
しかも大して甘くもないしなぁ・・・。

うわーん!! 

2006年03月05日(日) 16時14分
今日の歌/笑に王猿さんが出るYO!!

バイト入ってるYO!!

録画しなきゃいけないじゃんっ(プンプン←?

ええええええ、でも嬉しいYO!!

こんなゲストみたいな形で出るのって久しぶりじゃないですかっ(*´∇`*)

ちょっ、マジ興奮してきた(落ち着け

しかも明日テストだから頑張って一夜漬けしないといけないのに!!





はたして王猿さんの誘惑に耐えられるのだろうか・・・(多分ムリ)(ォイ)
まったく〜、誘うの上手いんだからニ/ス/ノさんは〜☆(死


疲れたー 

2006年03月03日(金) 22時29分
こんばんは〜、やっと今バイトから帰ってきました。

地元が田舎なのでマ/ン/ス/リ/ー/よ/し/も/とが今日から発売されてました。
もちろんゲット☆
順位は知ってましたが、写真目当てで・・・ちょっと。
それに五/反/田のインタビューも載ってるって言ってましたからね、ラジオで。
イノーエさんはアップでも美人さんで(*´∇`*)
ニ/ス/ノさんは言うまでもなく可愛かったですvv


ほにゃ感想〜。

本気なのかな?
いや、出るなら観ますけども。ええ。
っていうか、いつのまにジ●ポニカ●ゴスに出演してたの・・・?
ワタシ、知ラナイヨ〜。


今日は音/楽/戦/士だ。
録画頑張るぞ(?

はぎゃぎゃぎゃ!! 

2006年03月02日(木) 22時47分
いやぁぁぁああああ!!!

ニ/ス/ノさんエロいー!!
跳扉のときの彼のチラリズムがエロいー////
回答席から腰を折って前に乗り出したときに胸がっ、胸が〜〜〜!

早く、板/さ/ん隠してあげてっ!!(病気

そして梶/さ/んが始終楽しそうだったのは
きっとニ/ス/ノさんが隣にいたからだ!(脳内妄想


例のランキング、今年はちょっと下がって4位でしたね。
でも彼自身がこだわってないそうなので、彼の順位に関しては
一ファンの私がこだわる必要はないかなと思います。

とりあえず・・・他の好きなケ/゙/イ/ニンさんも上位にいたので一安心(*´∇`*)
板/さ/んも不動の5位だったし。



感想の続きは明日します!
10日まではあんまり更新できなさそうです。
すみません・・・。


それでは。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-a_k-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる