なんだかな…。 

2006年03月29日(水) 11時43分
今日@日暇なので今からブログなんぞ更新してみたり。
ちなみにまだ誰にも「ブログはじめ(略)」とか報告してません。
ま、そのウチにね(めんどくさがり

やっぱ慣れないウチは使えないかもしれないヤプログ。。。
いや、大好きなんだよ!!スキンは可愛いし、メルフォまでついてるし!!
でもさー。。。書庫設定ができないってのは痛いかも(某ブログで頼りまくってた機能)
なんせ記事の内容が内容だから、投稿した順番に載せたくないのもあるのよね痛
どうしよー…もとのブログに戻ろうかなぁ。。。。
でも、ソッチでは別のブログ開いてるしなぁ(普通のね。普通の。
もういっそのコト、向こうのブログ潰して引越ししようかしら。
そしたらイロイロできるよなー。。。
でも可愛いスキンは捨てがたいな…
可愛いなんてガラじゃないでしょwwとか思った人。
ソレは私が一番分かってるさー…(リボンスキンにしてちょっと落ち込んだ人
とりあえず、ホントに引越ししようか検討中。
でもなー…向こうのは商業用ブログに近いからなー…売るものないし痛
いっそのコト、サイトでも作れればよいのだけどソコまで私はPCに詳しくなし。
どーしよー…ドコか良い無料ブログありませんかね…?

引っ越すなら今のうちかなー。と思ったり。
ドコにも報告してないし(早くしろよ

マッチョの腕のパッツン。 

2006年03月29日(水) 0時01分
2度目の更新をしようと思ったら日付が変わりました。
チャットって恐ろしいね!!しかも2窓でチャット!!
ココんとこ毎日やってるから睡眠時間足りないんだね!!!!
最近寝るのはお外が明るくなってから!!朝帰り★(違
平均睡眠時間が3時間程度なのでナポレオンになれるかも!?

チャットやり始めると人脈って拡がりますよね(ネット上だけでね痛
ちなみに引きこもりではありませんよ!不憫な顔しないでョ!!
素敵サイト様をたくさん教えてもらったりして、最近は萌ネルギーが満タンです
ありがとう大将!!!!愛してる!!(いらないって?
そんなんだから授業中も集中してません。えへへってなるしね!!
顔の筋肉だけはは凄い運動してるんだよ!!!授業中もフルマラソン(?
…顔の筋肉動かし続けたら体重落ちないかな…?(運動しろ
いや、運動は好きなのよ?好きなんだけどさ…しようと思うまでに時間がかかるのよ痛
糖分とりすぎだって?糖分のない私なんてただのマダォよ!!(まるで駄目なオタク痛)
…普段からダロwとかいいながら石を投げるのはやめてくださいorz

あ、友達にブログ開設したよーとか何も言ってないよ!!
…教えなくても良いかな…?(怒られます
とりあえず、今は深夜だから諦め。
明日は朝から言いふらしに行ってきマース!!(最悪








…軍人さん(onlyマッチョ)が黒シャツを着てて、腕の部分パッツンってなってるのに萌えるのは私だけですかね…?

やっちまったィ★ 

2006年03月28日(火) 22時36分
ついにブログなるものを開設しちゃったよー
まぁ、今回で5度目くらいになるんだけどさ…。飽き性万歳!!!(は?
例によってまた腐れたコトを徒然書いていくつもりでサぁ♪
…だってさ。皆にまたブログやってよー!なんて言われたらお世辞でも舞い上がっちゃうワヨ私。

ジャンルは主にWJとかゲームかなぁ。その時の主食を材料にしていきます。
今は…ハガレンに再燃。ハボックかっこいいよ!!筋肉万歳!!!!(あーぁ。
いや、私がキャラ単体で再燃するはずもなく。
もちろんハボロイでさぁwwwwうへへへへへwwwwww(キモす。
最近どうも私は部下×上司とかいう下剋上な感じが好きです。
…ま、最初から濃い話もダメよね。
一時のテンションに身をまかせたらダメよ、自分。
とりあえず、今回は文章ブログになるんじゃないかと予想しています。
だって今スランプだしね。しかも受験生だってさ!!なんだよ受験って!!
進路も決まってないので♪明日を目指せません(TOKIO好きなのよ!!
毎回こんなテンションでやっていければイイなぁと思いつつ(迷惑)これで初記事はお開き★
ではwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-a-r-r-e-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる