逝ってきます★ 

February 19 [Thu], 2009, 10:58
待ちに待った主催ライブじゃ〜〜〜〜

今日来てくれる人ありがと〜

残念ながら来れない人、また次はヨロシク



しっかりトリを飾ってきます

では逝ってきます

やべぇ、緊張してこない(^^; 

August 28 [Thu], 2008, 22:47
そんなこんなで明日ライブやし〜
前日まで仕事して、ライブの次の日も朝から仕事なんですが

4連勤してライブして5連勤とか
休み下さいよ〜ぉぉぉぉ
なんて、まぁ言ってますが、今は仕事もバンドも楽しいから
あんまり深刻に思ってなかったり

バンドの初ライブになるから出番が一番手とな

いやぁ、がんばりますよ

今回、来てくれる人が、ちゃんと楽しんでくれるように
精一杯やりたいと思いま〜す
ちゃんと最前列に来るんだぞ(笑)

今回、残念ながら来られなかった人も、
次に繋がるよう頑張るんで
次回は是非来てくださいな


ひさびっさのライブやから無駄にテンションだけが上がってる

空回りせんように気をつけんとね

買っちゃったZE!! 

May 14 [Wed], 2008, 2:36
PS3のディスガイア3を買っちゃったぜ



今回は設定が魔界の学園の生徒で、クラスメイトを仲間にして戦うって感じで楽しみやわ〜♪♪

しかし・・・・・・・・・超やりこみゲーム(パッケージ裏に400万時間遊べる)だが、
果たしてやる時間はあるのだろうか。。。

そもそも曲作りはまずまずな感じかなぁ

今ある5曲とも見直して改めてベースラインを作り直そうと思ってるし

素晴らしいと言わざるを得ない♪ 

May 12 [Mon], 2008, 22:33
ちょす
俺は元気です♪♪

動画でhideの追悼メモリアルライブを見てたんだが、
もう、なんか涙出てきそうになるね。。。
いろんなバンドが出て、hideの曲をカバーして演奏してたけど、
改めてhideという存在の偉大さを感じたというか

その中でも特にすごいというか、頭一つ抜けてたと思ったのが
「LUNA SEA」やったわ。。。
何と言うか、見に来たファンの求めているものを
ちゃんと把握した上でステージに上がってるって思った。

過去にRYUICHIとhideが歌ってる「SCANNER」を演奏したあと、
持ち曲の「IN SILENCE」がやばかった・・・
曲の美しさと野外でのライブというのがマッチしすぎて感動

去年末の一夜復活ライブの
「One Night Dejavu」では演奏しなかったのに
ここで来たかと思ったわwww

あくまで個人的な意見になるけど、
ソロの「河村隆一」の時の歌い方は正直あまり好きじゃなのです
でもLUNA SEAでの「RYUICHI」の歌は
マジでカッコいいし、声の伸びとかも段違いに良いと思ってます

どちらかというと、あんまりライブを見る側として
足を運んだりしないタイプなんだが、
ちょっといろんなライブ見に行きたい気分になったよ

テストだよ〜ん 

May 02 [Fri], 2008, 2:20
そう・・・これはテストである。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Tetsuya
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
『Grudge Against Personality』
   ベーシスト

♪Tetsuyaについて♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる