生きますけど〜・・・ 

2006年04月17日(月) 16時04分
学校〜・・・だいぶ慣れたかな。こういう生活に。


周りがまた不愉快な事してくれらぁ更に嫌になるけどね。


教室に入ったら男子らが「月姫とかやばいって〜(笑)」


とか言ってましたwやばいは偏見の意味ね」。


確かに一般からするとなwネコ耳だもん♪


マンガ買おうか考えたんじゃが無理っすww


あとARIAのマンガがセットで出るらしい!!


ARIAだ〜いぶ前から読みたいなぁ〜と思ってたから


丁度いい機会だなーと思ったんでけど、


もしつまらなかったら「・・・・。」だしw


5800?ぐらいしたからな・・・すぐには火炎ww


あと明々後日に「メカ娘Vol2」発売にだーーーーw


あれねーあれー


M4AシャーマンとRe-2200ほしいんすよw


特にRe・・がw 一瞬で一目ぼれしたねーb


しかもレアverあるらしいw


ネコ好きにはたまらんよねw


ちなみにメカの方はあまり興味ありませんvv


カッコいいけどねw


ってかフィギアの隠し場所が見つかりませんw


ってか今の棚の範囲じゃフィギア置けません。



学校の話〜・・・・


なんかすげぇギャルギャルの子に、「絵うまいな」とか


言われました。 まず喋り掛けられた事にびくりw


それはそれで嬉しいんだけど


本当に自分の絵ってドコがいいのかわかりません。


本当にぐちゃぐちゃ・・・・。


たまにしゃべり掛けてくれる女子に、


データフォルダを見られました。(無理やりじゃなく)


承諾してから2秒後・・・・・とんでもない事を思い出しました。


微笑みの綾波(萌)の画像がっ!!!


やべええ!っと危機を感知・・・・・


まぁ運良くバレませんでしたw(´、ゝ`)ふ・・・


           
           まーたーやーるーかーらーねー

ハッピー☆青春→地獄青春☆二次元萌え 

2006年04月15日(土) 13時16分
タイトルいみp・・・・


存在をかき消される事を願ってしまうのが嬉しい毎日ですb


Aさんが嫌いになりました^^ 時々しゃべり掛けてくる子だったんだけど、


この前自分から離しかけておいて、会話がめんどくさくなると


「何もない」とかそっけない態度をとってくれちゃったからですw


向こうもそれ以来避けてるみたいだけど、


私ってあんがいア○ック(知らない人はあいのりを見ましょう。)


よりも繊細かもwwwwwwww


授業が楽しく思っちゃうぐらいクソな高校生活の日々ですb


授業がはじまったら少しだけ静かになるから。


あと吹奏楽部の人が練習見に来い?って毎日きます^^;


悪いけどいきませんよ。



            つまらないのでノシ   


Do not take freedom away from me (ヤフ・・ 

2006年04月14日(金) 16時01分
もう嫌です。死んだほうがマシです。入院はお金がかかるので。


今日は、癖毛アイロンで直しても湿気ですぐに戻るから前髪の両端?


の髪の毛を後ろにしてかちゅーしゃして納めましたw


それで学校・・・教室入ったらギャルグループが前にいたので、


ズカズカ突っ込んで席に座りました。


そしたらその人らが私の事を見てコソコソ何か話してました。


たぶんネクラが洒落た事してやがる みたいな事言ってたんでしょ


他の人も言ってたし。


うざいよね、あんたらがそういう勝手なイメージを私に押し付けてるだけじゃん


知るかよ。


本当の私はぜんぜんしゃべりますよ。


あなた方のせいで呼吸がしづらくなっているだけ。


最初は気にしてなかったけどもうしつこいので外しました。 


癖毛爆発wwwwwwwwww


みんな私から自由を奪うんです・・・・どうせ。


「めっちゃ洒落てる」とか言ってたけどあなた方には


っすっごく負けちゃいますよ〜〜wwwwwwww


なんかかおにいっぱいついてるも〜んwwwwwwww


今朝CDプレーヤー(古)もっていこうとしたら母に止められました。


音楽なかったらこの災厄な日々をどうやって切り抜けろというんだ!


確かに基本的にCDプレはもってっちゃダメよ・・仕方ないのかな〜


もうストレス感じてるwwwwwイライライライラするwwwww


早く3年たたないかな。


友達作って和気藹々するために入学したんじゃないんだよ。


卒業するために入学したんだよ・・・・生きるために?


でも今の時点で生きたくないwwwwwwwwwwwww


ギターも買っちゃダメって言われるし・・・・・


生きてる感覚ないじゃんそんなの。


毎日泣くしかないんだもん。


今日は高校始まって以来の大人数?と会話しました。


メルアド交換したり弁当食べようって誘われたり。


化粧した子いるんですけど、第一印象は、「ケバ、絶対苦手。」


と思ってたんですよね。


でも結構イイ子でした・・・・なんか。



    もうまともにしゃべれん。            ↑ 「私から自由を奪わないで」

司と一緒。((黙れ 

2006年04月13日(木) 17時19分
姉ちゃんが昨日hack録画してくれなかったとです・・・・DVD出るまで待てと言うのか。



学校・・・これが毎日続くと思ったら最悪すぎる不幸すぎる・・・・


でもいかないとダメにだ・・・腕引っかいてでも行かなにゃらん。


今日は身体検査ありました、各検査ごとに教室移動しなならんのですが、


なんか同じクラスの女子3人に一緒に回ろうとか誘われました。


気使わなくてもいいのにねw俺と居たって雰囲気悪くするだけよw


先生もなんか「できるだけグループで回ってね〜」思いっきり俺向け。


まぁあのグループは崩壊するだろうなそのうち。(何様


なんか「会話に入り」とか言われるんだけど、何話してるかわからないんだもん。


とりあえず、ずーっと笑ってごまかした。b


まぁありがとうね。


休み時間はずーっと携帯で最小音にして音楽vv 唯一の幸せ。


そしたら一部の女子の間で私の行動が噂?になったのよ。


「ずっと電話してる。」・・・目線で一瞬にして理解したよ。


まぁ気にせず聞き込んでいたら、「誰と電話してんの?」とか聞かれたので


「音楽聴いてる」→「何聞いてるん?」→言ったら引かれる→「ん〜いろいろ(笑)」


だってさーしにがみのバラッドのOP聞いてたのwそんなの誰もわからないわw


んでしたらなんかバカにされた感じで私の行動をマネされた(?)ので


ブチって感じで、「ほっといてよ。(司風」って感じになったwwwwwwwwww


音楽聴きながら寝てたらなん意味もなく女子に起こされるし、休み時間よ?


寝てちゃダメなの? 「ほっといてよ。」 wwwwwwwwwwwwwww


個人面談、一緒に回ったグループのうちの一人の子と待ってたので


んで〜・・・なんかいきなり中学時代?を語られた^^;


「(略)中学時代はよく一人でいた。今度は友達できるように積極的に話しかけた。」


とか・・・・ん?^^; 俺にそうしろってのかな?????


一応話しに乗っておいたが「何が言いたいの?w」って感じだよ、ぶっちゃけw


               
                              毎日がエブリディ・・・東京メイトメア・・・



キモスに囲まれて毎日がストレス。 

2006年04月12日(水) 16時42分
学校本当に嫌だわ。キツいのばっかりだし・・・・まず雰囲気が無理。


あと向こうから気安くしゃべりかけられると困るの。嬉しいんだけどさー


なれないから喋りかけられるとすごい手が震えて汗まみれになっちゃうんだよ。


人見知り激しいし、信頼してる人にしか素顔(?)みせないから。


周りからは暗い子と思われてる、ってか、1人だけ孤立してんのよw女子で。


別に友達ほしいワケでもないんだけどねー


めんどくさいし、びくびくすんの疲れんの自分だし。


みしゃ(ぴたテン)みたいな友達居たらいいなぁーとか思ったりw


結構めんどくさいけど雰囲気良くしてくれる子なのでイイ!!!!!


弁当とか1人で食べてたら先生が「そのうち慣れるからーw」みたいなヘンな気を・・・


そんでまたあとから女子に「一緒に弁当たべよー」とか言われたり・・・


嬉しいけど、人前で飯食えない私としてはカナリ^^;


んでメルアド交換しました。 まぁそれだけ・・・食い終わってからぜんぜん話てないしw


まぁ気遣ってくれてありがとうね。


まぁ(まぁ言いすぎ)いろんな人からしゃべりかけられるわー・・・仲良くないけど。


しかも今日なんか3時間ぐらいパイプイスに座らされて、


学校の説明とかながながと聞いてました・・・まじダルス   OTL 


休み時間・・・暇だったので絵を描いたり、携帯で最小音で音楽聴いてマシータ。


           まぁ愚痴ほどほどにしておかないとね・・・・・・僕だって辛い。



                
                              「藤原さんお誕生日おめでとう!」

キショ!ウザ!まじありえん!もうさいあく! 

2006年04月11日(火) 17時40分
今日は、人生の選択を間違えたと98%思えました。


入学式だったからです。K高校はいいとこがひっとつもありません、今更後悔しても遅いけど、


塾に通って勉強してたらもうちょっと正当な人間が多い学校に行けたと思います。


制服アリエナス!ダサすぎ、緑と茶色がモチーフです。 まぁ制服はもともとあんま気にしてなかったですが、


ブラウスの生地嫌い!!!!!!!!!!!!!!!安物くせぇ生地、ベタベタガザガザ・・・・・・


リュックサックも要領悪すぎ!


教室・・・でたよ、お調子者が。 ちょうハイな男子・・・・ギャーギャーうるさい。


入学式場?みたいな体育館はいったら卒業式みたいな暗い音楽かかってるし!!!!!!!


まじワロスwwwww(゜∀゜) んで席についた後、後ろの席の人が座っていく行列を見て、


いちいち人のルックスにつっこんでたんですよねwあれ笑いそうになったwwwwww


「ジャワ原人」とか「鶏くん」とかまじなんだコレw


んで舞台の幕があがったら職員の人とか席に座ってて、壁にやぐら?みたいなのがあるんですよ


信者キターーーーーーーーーーーーーーーー(  ゜  ∀  ゜  )ーーーーーーーーーーーーー!!


なんか札みたいなの張ってあったしwwww


てか校長の話なげぇえ15分ぐらいながながと話す、ほかのもそこそこながかった。


それから吹奏楽部とコーラス部で校歌の演奏。


コーラス部ぐっやぐちゃww 女子1人、男子6人ぐらいwwww そこで服wwww(゜∀゜)bbbb


しかも吹奏楽部の演奏でコーラス部の歌きこえんかったしwwwwww


和太鼓部の演奏とかもありましたよ。


んでやっと式終わったと思ったら教室集合・・・・。 話聞いたりしてやっと終わったOTL


たぶん男子恐怖症(?)もヒドくなると思われ。  やはり女子高行くべきだったかな・・・・・・(´・ω・`)



                        もうダメだから人生終わりました。        


今日からアリア始まるけど見るかなぁ〜・・・・・

うざいょ(司風 

2006年04月10日(月) 21時05分
携帯のアド変えましたなりー(どうでもよか。 hack関連にしたにょvvv


一応候補だったのは→ ギブソン−エピフォン アナリィシズ アスガルド ミドガルド でした。



某オンラインゲームのニック「時東」なのですが、姉がコレをみて「時東ぁ○」のファンだから取ったみたいな


言い方をしました。私は一般的女です、レズちゃんじゃありません。きっと恋をするときは男の子にします。


しかも、「秋葉系アイドル」とか言ってすげぇ差別的な言い方してた。あんなのよくない。


3次元興味ないからノノ 嫌いじゃないけどね、可愛いと思うし、名前が珍しいからいいなぁ〜って印象もあった


1番の決定打は「かりん」の「時東まき」(であってるか?)だね。


名前が好きかな、珍しいし。  ほかのキャラもアニメから取ったりで・・・・「葛城」とかw


エヴァンゲリオンの葛城ミサトさんvv かっこいいよね。同じ女性としてあこがれるわw


一番ほしかったのは綾波でしたが取られてて、アスカ(惣流)もなっしんぐw


                   一応助言しておきますが、私はヲタクではありません。


多種類のアニメを好むタイプではなく数種類のアニメを好むタイプですからb


ちなみに好きなアニメは、「エヴァンゲリオン」「.hack」「BECK」「げんしけん」「ぴたテン」「びんちょうタン」


and more...  あとBLじゃなく2次元萌え女です。


                             なんかわけわからん。 乙

Hai,Are you idiot? 

2006年04月10日(月) 2時41分
イディオット・・・失礼だね。


肺は移動もどうもはじめましてはじまめしてです。


ささっとぱっぱと自己紹介すると、


無意味な事するのが好きで、つまらない子です。 前回愛用してた某サイトのブログがうざいぐらい


設備が整って?やりにくくなったので逃げてきましたです。


音楽とかアニメとか好きです。あと人間的感情を持つのが嫌いです。


はじめてっぽくない日記ですけどまぁ人目気にしてません(意味わからん



母に「最近1日中ゲームばっかりしてるやろ」とか言われました。


私も用事あるならこんなことしてねぇーよ。


学校ないのでマジやることなかと〜友達もいないし中学時代の友達とも絶縁気味・・・


不思議です、すごい仲良かった子なのに、なんとなく連絡するのが嫌だ。(最悪


外出ってのも用事ないですしね、それに結構出てると思うけどな・・・・・



明日、美容室行くかもしんね、天下一品の癖毛なので強制とか。



                  微妙に眠たいので会話力?が失われてると思われ。


っつか妙なハイテンション乙。 


                    学校uzezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezezez
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-a-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる