うん!わかやまー! 

February 17 [Sun], 2008, 10:22
和歌山行ってきました!
猫駅長がいるローカル線いったよ。かわいかった…!
和歌山で一番はしゃいだ(笑)


夕飯で食べた、かわはぎの鍋と、キンメの煮付けがうまかった!
和歌山城すげー立派だった!さすが徳川家。三時間ぐらいいた(笑)なんか晴れてるのに雪降ってた!

和歌山市民めっちゃフレンドリーで、あったかかった!なんでそんなに優しいんですか…!
夜ごはん食べたお店のおばちゃんが、うちらが見えなくなるまで見送ってくれたし…。
なんだそれ!?逆に申し訳ない…!

マリーナいけなかったし、総じてハプニングのほうが多かったけど、(カバン落とした…交番に届いてたからよかったけど。。お礼を二割も渡してしまった!)
また和歌山いきたいなーと思いました。今度はあったかい時期にでも☆
いいとこ和歌山!
梅干し食べれないけど買ったー

あ、ライブはちょい不完全燃焼な感じだったけど、昔の曲たくさんやってくれてよかった!
ギター少年をステージに上げるサプライズとかも☆
HISASHIさん赤髪になってた♪

ただTERUが…大変なことに…(笑)総じて記憶に残るライブだったー行ってよかったー☆

やっぱライブハウスはいいね!またいきたいー
奄美六列目、行きたかったなぁ。。切ない(;_;)

ジロバ! 

October 17 [Wed], 2007, 19:48
今日ジロバじゃん!朝思い出しました(笑)おめでとうジロウさん。

今日寒すぎる…まじ今週寒すぎじゃね?もう秋通り越して冬だよー。さむいよー
最近のひさとさんはすこぶる体調が悪いです。夏からずっと。
なぜだ…クーラー病?ストレス?
今一番ほしいものは健康な体です…

九十九里 

September 21 [Fri], 2007, 20:23
連休にいってきました。ひさびさに走りました。砂浜ってなぜ走りたくなるのだろう。

でも暑くて体調を崩しました…。最近虚弱すぎてどこも行けません。。

涼しくなったらまた千葉リベンジしたいです。伊勢海老!

あー奈良行きたいな〜。一般他の場所取れなかったら函館に高飛びします。
まだ行ったことないんだ函館…。

うっかり再熱 

September 10 [Mon], 2007, 20:35
フェス外組いってきたー。うちから近いんで。

いやー夏の野外ってなんかいいよね。わくわくするね。熱上がった(笑)ライブいきてー!

TERUのあんなシャウト初めてきいたわー。いいね☆
HISASHIのギター、音だけでわかるかなー?って思ってたけど、速攻でわかりました(笑)

風向きによって聞こえかたが違ったり、貨物船が超うるさかったり、海沿いならではでなんか楽しかった(笑)

うっかり通勤中にいえすさまーでいずとか聞いちゃってます。月に祈るとかさ!(うわー)

もう愛とか平和とかはおなかいっぱいなんでロックなGLAYさんが見たいです。棘をくれー

ぐれいかふぇ 

August 12 [Sun], 2007, 11:43
いま四人でお台場きてます!
朝9時から並んで19時の券かよぅー!
炎天下やばかった…先頭の人は一体何時からならんでるんだー
いまから映画みたりぶらぶらしますだ

77777 

August 08 [Wed], 2007, 20:08
77777HITありがとうございます!すごい縁起のいい数字だ〜
しかも2007年で7周年だとか。安曇に言われて初めて気付いたよ(笑)

七年前って一体何してたんだろう…月日が流れるのは早いね〜。

ちょっとひさびさに絵でも描こうかしら〜
もう二年ぐらいまともに絵かいてないかも!?あわわ果たして描けるのか…

とにもかくにもサイトに足を運んでくれるみなさまのおかげです。ありがとうございます!
私ももうちょい活発になります(笑)


※写真はねぶた。うっかり青森まで行ってきた!しかもハネトで参加しちゃいました!すごい迫力だった〜祭りじゃ祭〜

ホールツアー 

July 28 [Sat], 2007, 10:36
そこ、私の枕なんだけど…の図。

なんとかツアー申込み終わりました。すっげー迷ったぜえはあ。
うっかりオフィまで入っちゃったぜ当たるかなー?
最近選ぶ基準が城になってきている自分がいます。城マニア?

最近あっついですねー。昨日は特に…。もう梅雨明けしたのかな?

なんだか 

July 18 [Wed], 2007, 12:08
今年は天災が多いですね…。
台風のあとは地震!
横浜であんなに揺れたんだから被災地はものすごかっただろうな。。
また新潟で地震だなんて。
神様は不公平だなぁ。。
早くみんなが普通の生活に戻れますように。

何か最近世の中おかしいですよね。

キタロウカフェ 

April 30 [Mon], 2007, 1:41
きょうはヒサチ姉と安曇とあそんだよ。
ちょ!二人とも写真かぶってるから!おいらのぬりかべ!あたしものせちゃう(笑)
そうですよね、しるこはあまりにもアレだったのでのせられないですよね…(笑)

目玉のおやじゼリーかいったんもめんのが食べたかったのに売り切れでした…

つかキタロウカフェとかいってワクワクドキドキしながらいったら、全く普通の食事どころでがっかりですよ。もっとがんばろうよ!

とにかく食べまくりな一日でやばいです。
でもたのしかった!また遊ぼう♪

沖縄〜 

April 23 [Mon], 2007, 15:31
二泊三日で沖縄いってきました!初沖縄☆

そして21日は誕生日でした☆えへ

沖縄楽しかったけどものすごいつかれたよ。。日差しが強すぎてやばかった!南国には住めないな、と思いました。。
でも海めっちゃきれいだった!エメラルドグリーンですきとおってるんだよー


早くも旅に出たいよ。六月あたり函館いっちゃいませんか…!?〉チームのみんな
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像琢維
» 沖縄〜 (2007年04月23日)
アイコン画像ひさと
» きた!! (2007年02月21日)
アイコン画像琢維
» きた!! (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる