遠征決定★ 

July 10 [Sun], 2005, 20:14
今日はなんと広島雨中
そしてなんとステキなことに予備日が9月の最初の金曜日
これは金・土・日で三連戦行くっきゃないでしょ〜

今日試合見に行ってたみんなには悪いけど、
ラッキ〜・・・って思っちゃってごめんね、みんな

遠征帯同 

July 09 [Sat], 2005, 19:11
行こうとしてたのよ、今回の広島市民球場
しかーし今日はチケット前売りだったし
広島行ってる場合じゃなかったよ
仕方ないから今回の遠征はなかったことにして、
改めて日程を探しましょー

はぁ・・・前売りは朝が早くてツライね

歯医者 

July 08 [Fri], 2005, 17:06
今日はとっても苦手な歯医者の予約日
今通院中の歯医者のDr.は、丁寧に治療してくれるから痛くないんだけど・・・
やっぱり怖いモンは怖いっ
いい大人になったってやっぱり怖い
歯医者行きたくなかったら虫歯にしなきゃいいんだけどさ、
わかってるんだけどなっちゃったんだもーん
今治してる歯はもう虫歯にしないぞー

七夕。。。 

July 07 [Thu], 2005, 19:01
去年の七夕は確かドームで中日戦だったかな
今年は移動日かぁ・・・
こんなに見に行ったりする前は、
何をしてたんだっけなぁ?七夕って。
七夕デートとかバレンタインとかクリスマスとか一切興味がないから、
思い出すこともないんだけど・・・
それって淋しいのかしら

元エース・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 22:57
上原投手
なかなか勝ち星付きませんな・・・
しかし前半戦こそ、内容は良くても打線の援護なしとか言ってたけど、
今は上原さんの力量に問題があると思えてならない
この結果もオフの過ごし方に問題があるとかだったら、
確実に代理人システムを利用したのは間違いでしょう

おっちゃん!! 

July 05 [Tue], 2005, 23:53
工藤さん!!
今一番信頼できるのはあなたですよ・・・
いやぁ、相変わらず投手陣不甲斐無い・・・
こんなに弱い巨人軍・・・最終順位は何位になることか

長期ロード・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 12:58
つまんなーい。。。
つぎに試合見れるの来週末だよぅ
まぁ、しばらく「オフ」だと思ってのんびりしよう
キャンプ中だってこっちも宮崎行かない日はオフだもんね。。。
オールスター休みみたいなもんだ
気を取り直して求職でもするかぁ

茂雄ちゃ――ん! 

July 03 [Sun], 2005, 22:49
長嶋さ〜〜〜ん、おかえりなさ〜〜〜〜い
一緒にライトスタンドから叫びましたわよ
何室もあるバルコニー席、1室だけブラインドが下がっていて、
まさしく「ここに長嶋茂雄あり!」的なわかりやすさの中、そわそわそわそわしていたら・・・
ブラインド開いたわよ茂雄ちゃん出てきたわよ
声援に応えて手を振ってるじゃない
もうね・・・正直試合どころじゃございません
さらに正直言うと、先発桑田って瞬間に「そりゃ試合なんてどーでもいいわ」と思ったわけです。
桑田になんて期待しちゃいませんもの・・・
友だちの双眼鏡を借りて、延々茂雄ちゃん観察
予想通り試合はお気の毒な展開で・・・

また今度、エースの登板の日にでも来て欲しいなぁ
茂雄ちゃん、お疲れ様

やったぁぁぁぁぁぁ! 

July 02 [Sat], 2005, 23:06
お立ち台(今季4回目
やったよ、3連勝そして今季の小久保っちのお立ち台、完全制覇
今悩める4番打者だったから、貴重な追加点のタイムリーは本当に嬉しい
こんな成績でプラプラしている小久保っちではないから、
早く自分自身も抜け出したいであろうスランプ・・・
そんな中で、いい場面で打ててよかった本当に良かった
チームも3連勝だし、これがきっかけになって、いい形になっていってくれることを願うばかりです

でも明日の茂雄ちゃん観戦試合は、みんなカチカチで負けちゃうんじゃないかと今から心配

8羽の親。 

July 01 [Fri], 2005, 15:10
な〜んて可愛いんでしょう
こんなに可愛い子達がパパママなんだから、きっと孵った子達も可愛いにきまっているゎ
と思ったんだけどねぇ・・・なかなかそうはいかないのね
ちょうど目の上に模様が入っちゃった子が数羽。眉毛が太くて意志が強そうに見える子がいて、またこちらは目の上の模様が眉毛が下がってるみたいに見える、万年困った顔の子(笑)
何をやってても困った顔してるから、おっかしいんだ〜
子供たちは水浴びのときに、なぜだか一気に5羽混浴なんだけど、困った顔は混浴の騒動の中でも、常に困ってるし、餌を食べてる間も困ってるの
若干足りない子っぽくって、そこがまたたまらん

さて、今日から広島戦・・・セの最下位争いで観客動員が気になるところですが・・・
そろそろドームに行って来よう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-6-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる