2月が終わる…だと… 

2012年02月26日(日) 18時16分
はやいもんですね2月終わりますよハハハ…とりあえず原稿がヤバいと言いたいわけですが。。。 
リアルでも人事異動の季節でありまして…
今月頭から出る出る言われ続けてるのに出ないこの感じナマゴロシw

なにが嫌って、仕事内容変わったら忙しくなるだろうし、初めの方はミス多くなるだろうし…しょんぼりっ事なんですが。
まぁ、一番嫌のは、今の上司と仕事出来なくなる事なんですよね。。。

スッゴいがっつん怒鳴られた事もあるし泣かされたこともあるけど、やっぱりなんだかんだ上司として凄い尊敬しちゃってるわけで。
逆にその人と仕事出来るならどこへ飛ばされてもある程度は耐えられる自信があるw


と…仕事のことを愚痴ってしまい申し訳ないです、ちょっと吐き出したかっただけなので、みなさまスルースキル発動しちゃって下さい(;´Д`)


春コミももう直ぐなので頑張ります。

間が開いてしまった・・・ 

2011年09月13日(火) 23時31分

なんだかもう更新自体間が開きすぎてて申し訳ないです・・・(;´Д`)
生きてます←
前回からかなり隙間が開いてるのに
拍手してくださった方々本当に有難うございます。とっても嬉しいです。
個々にお返事できなく申し訳ありません。。。
皆様のおかげで無双描けるのも過言ではないくらいです。
風前の灯にやる気を与えてくださって本当に感謝です(*´д`*)

そしてやっぱりなんといってもこの二人が大好きです。
いろんなお話とか読むのも見るのも大好きですが
なんだかんだで同じ方向見ている二人、大好きです。
丕司馬愛してる(笑)

どうしよう・・・・!!! 

2011年07月23日(土) 21時09分
郭嘉キタよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
ヤバイ待ち焦がれてた!無双で郭嘉プレイできるとは!!!
ヴィジュアルは戦記のが良かったけど贅沢は言ってられない(笑)
タラシで仲達より口悪くて、仕事とプライベートの時の品行方正のギャップが欲しい!!!1

初描きですが 

2011年07月16日(土) 23時13分

なんかお互いを補い合う感じのこの兄弟好きですvv
仲達、良い息子達をもったんだね(笑)

ちょっと固まった 

2011年04月16日(土) 20時58分
近くにの雑貨店にて猫柄のエプロンを発見。
ちょうどエプロンも買い替えだなと思ってたので購入決定。
レジで精算中に店員さんより、「こちらの商品は

肌に直接身につける


衛生商品となっておりますので返品等は出来ません。ご了承ください。」
と説明がありました。


エプロンってそういう着方だったっけ?
と、一瞬そういう場面が脳裏をよぎりました←



(そりゃ普通に着けてても首周りとか直接になっちゃうもんね。そうだよね)

完了 

2011年03月27日(日) 1時18分
やっと引っ越し荷物片付きましたよー。。。
なんかこう、引っ越してすぐって何処に何があるか把握出来てなくって、やたら朝の準備とか時間かかったりしませんか( ̄〜 ̄;)



今回の震災の影響で業務にも支障が出てきてなんかもう、ね(汗)なかなか仕事以外に時間が取れなくなったのは・・・凹。
しかし実際に被害にあわれてる方を思ったら全く微々たるような事で。。。
頑張ります・・・。

今回起こりました震災の被害にあわれた方々心よりお見舞い申し上げます。

引っ越し! 

2011年03月21日(月) 12時51分
どうも要です。
無双6が発売されて10日も経つというのにいまだにプレイ出来てませんよよよ(´;ω;`)

早く!早くやりたい!晋!(落ち着け)


リアル引っ越しなんで、ネットもまだつながってないという、ねw

近況 

2011年03月09日(水) 22時08分
生きてます要です・・・

もういよいよ今年度も終わりですね〜早い早い(;´Д`)
周りも環境の変化がちょこちょこ。。。
環境の変化に地味に弱い身としては、来週の人事異動で砕けないか心配です(苦笑)

あ、あとリアル引越し準備中だったり(*´д`*)
寮の諸事情でまだ居れることになったんですが、結局引っ越すことになりました〜。
なにげにこの住みかも後10日ほどです(苦笑)
これまでと違って全部自分で決めなきゃなので手続きとか大変ではありましたが
がっつり自分好みの部屋にしてやろうと思います( *´艸)
時間とお金はかかりそうですが。。。

とりあえず明日発売の無双6は引っ越すまで我慢するとして
終わったら新居でたっぷり楽しみたい次第vv

長引いた 

2011年02月12日(土) 23時39分
どうもご無沙汰してます要です。
ちょうど今月入ってから風邪引いちゃいまして。
熱は一日寝たらひいて後は全然たいしたことないんだけど、そのあとずっと咳が残って残ってまぁしんどい。。。
何がしんどいってシーンとなってる朝礼中でもゲホゲホとめどなく咳き込むのが・・ね;
ウチの上司は話長めなので余計にしんどいって言う(;´Д`)

社内でもけっこうはやってて咳が続くケースが結構あるので
みなさんもお気をつけくださいな〜。

そんなこんなで2月がもう半分終わっちゃいますよ・・・!
バレンタインも間近ですよ・・・!

この調子でいくとあっという間に3月も終わりそうでガクブルです・・・がんばります・・・

あけまして 

2011年01月16日(日) 20時30分
おめでとうございます(遅すぎ)
年末年始が豪雪によりましていろいろありましたが
なんとか新しい年迎えること出来ました(;´Д`)

今年はリアル引越しもする予定なので慌しくなりそうですが・・・
無双6も出ることですし、気合入れていきたいと思います。

いつもは秋のイベントぐらいしか顔出せてないですが、
頑張って5月とか・・・ね。。。
頑張ります。。。


年明けから拍手くださった方々、こんな停滞もいいとこの
サイトにお越しくださいまして有難うございますm(_ _)m
ホント何も更新できてなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。申し訳ないです
引越し落ち着いたら頑張りたいと思いますんで、
そこはかとなく見守っててやってください。






いつもPVが秀逸だと思っているDの話。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13239456






今回のDは「闇の王」らしいですvvv
前回同様演技も入ってるしvv
やろうって思ってやってしまうのもすごいけど
浅葱さんのイメージ力と再現力ハンパない。
こういうクリエイティブな感じホント尊敬します。
見習わないとな。。。良い刺激になります。

PVもですが、この腰から(?)深くリズム刻みたくなるような
激しい曲大好きvvvライヴいきたいvvv

つねvv!女形復活だvvvvかわゆいvvvvvv
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧