やや 

April 14 [Sat], 2007, 4:02
ぱそ変わったからたぶんこっちそのうち消えるかな?
新しいとこ繋がったら身内にれんらくするぜまたれぃ!
とりあえずひたすらキャベツ消費の日々。
ノーモアキャベツ!二玉なんて食い切れっか!
大都会で美少女萌です。ツンデレの極み。
少年ザンプのテニスな彼らはそろそろ
一人ぐらい死んだかと思うんだが…なぜか
こっちのコンビニは品切れで続きがよめないー。
最近やっと米がたべれるようになりました。
旧式が動いた!炊けたぞう!

いままで読んでいただき有難うございました〜。

ぎょーざ 

April 04 [Wed], 2007, 22:20
ぎょーざパーティだよノルマ12個か。

食いタン 

April 04 [Wed], 2007, 17:37
再放送をみてるんですが、撮影横浜なんやなぁーと。
静岡新聞は一面トップで常葉お祝いでした。
これ持ってこう。
洗濯物を入れてたらもふぁーっと黄色い粉が。
なんだ?黄砂か?と思ったら
隣のお家の改築工事の木クズ。
ちょっとお隣さん!飛んできてるよ!

ぎゃあー!! 

April 03 [Tue], 2007, 14:56
おめでとう常葉菊川!!!!!!!!!!!!!!初優勝!!
え、監督が優勝して以来なの?すごい!!
しかもまた逆転劇でした!静岡野球に明るい日差し!
改めて対戦高を見なおすと…強豪ばっかなんです。ぞくっときた。
二年生が多いチームなので夏も楽しみですねほんと。
互いに接戦でしたん面白かった。
う、なんかテレビ張りついてた!高校野球いいね!

かかかかか 

April 02 [Mon], 2007, 13:38
勝っちゃた常葉菊川!け、決勝っすか!初じゃすご!
投手もそうなんですがバッティングがとにかく強気ですね。バントなし。
九回逆転にはたまげたー。おもしろいよ静岡野球!
夏の静岡商はバントと足の機動力だったんですが
常葉は打ってけ打ってけの攻めのまったく逆の野球。
明日も楽しみです。

ひゃほう 

April 02 [Mon], 2007, 2:19
バス内でスポーツ誌をガン見してたら
見兼ねた姉が買ってくれました有難うー!
こんな一面トップはそんなないかもしれん。
ちくしょうガッツポーズで
ぴょんぴょん飛び跳ねる35歳を
観たかったよこのやろー。泣
今日は工藤さんだったから勝ってほしかったけど
うーんやられましたね。やっぱ谷さんすごいなー。
つかここまで巨人戦を気にしたことなんて
最近なかった。次こそ!
去年でしたが仁志さんが
勝利投手の工藤さんの肩揉みするとこが
ハマでもみれるといいな!
あれなんかこっちにこにこするわ。

あとは新居にいくだけになりましたー。
なぜかすでにホームシック!家にいるのに!

すげえー! 

March 31 [Sat], 2007, 22:22
なぁー!すごいよ常葉!おめでとうベスト4!あの桐院と2-1ですよ!
県勢が、甲子園でまだみれる、正直夢かと。
うわぁもう目指せ制覇!うれしいなぁー!
仁志さんも二塁打だ。インタビューだったてほんとすか…
そんななかうちはなぜサービス業を。。
そしてなにか先程へんなもんが来たが
落ち着いて考えるとあ れ ネタじゃん?
怒りも冷めた。てか呆れた。
春先には変な人が多いね!

哀歌 

March 30 [Fri], 2007, 23:03
平井堅のね。あれ口ずさむ三歳児をみた。ふぉ…ってなる。
そんで交差点で神をみた。バリ島っぽいとこの。
神はチャリ通でありました。すげーなぁ。神は二度見できない。

ていうかセ開幕だ開幕だ!
仁志さん開幕スタメンやった!!セカンドイェー!

開幕してる間私はAだのBだのやってたから
ロケットマンだの
みのもんただの
星野さんが何キロだしたのかも
まったくわからんかったんだ。

ふ。あほだ。

ケータイの電池パックが膨れてきましたおいDoCoMo!!
充電しても10分もたない。かえねば。
でもどうせ膨らむんなら思い切り奇形化するか
爆破すればいい。
餅みたいで非常に中途半端。

私信<<今週号のナルトはノーコメント…。むしろ引くわ!
もて王の矢射子に萌えた!

一応女子やってますけど 

March 29 [Thu], 2007, 14:41
太陽光発電のおじさんから
お家につけない?的な電話がありました。

息子さんですか?の問いに
ああそれでいいよと思い
はい。
家の人は?
仕事中です。
そっかー。

絶対ニートか高校生かと
思われたよな。うふふ…。
だいたい世間一般の
平日真っ昼間二時に家の人はまずおらんやろ。
自分はネットやってますけどね。

三回戦進出! 

March 28 [Wed], 2007, 19:31
映画版バッテリーの瑞垣さんは
実はOBなんじゃないかと思えてきたぞ。
あんなシャツを着こなすのは大学生ぐらいだ!もしくは少年野球コーチ。

一晩あけてこれだ。バッテリー好きの方々でぜひ討論してみたい。


ぐらんぐらんする頭で常葉をみてたのですが
ふと気付いたら六点猛攻のビッグイニング。
やべー寝てる間に話が進む、をやってしまった。
さ、三回戦まで静岡県勢をみれるだなんて…!
おめでとう!完封だ完封だ!
しかも四球は一個だけのコントロール良さ!
じっくり攻めてる感じでした。サードの子は大丈夫だったのかな。

つぎはえーと、桐院??


ペン入れを強化すべく部屋でがりがりしてるわけですが
うん!むなしい!…。
スキルは一日にしてあがらず。画力が欲しい。
体育座りで描いてるから腰にも悪い。
てかいいかげん紙がない。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» やや (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» やや (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» やや (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» やや (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やや (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» やや (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» やや (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» やや (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» やや (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» やや (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキナリ
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-呼んだ本の
    ・スポーツ
読者になる
野球と漫画と本があれば 大体生きていける。 日本のサブカルチャー愛。 絵描き人目指して日々 鉛筆と筆を握る生活です。
Yapme!一覧
読者になる