1日を大切に。 

August 23 [Thu], 2007, 16:33
大して書く内容もないけど、無理矢理書きます

今日もダラダラ生活
あーーホンマにこれじゃーあかん

授業ないし、前のtermで結構勉強頑張ったから、
休養してるのはイィねんけど・・・・
常にインターネット
しかも、日本語サイト

英語忘れるーーー
特にListening
でも、キャンパス内に人おらん
みんな夏休みで、帰ってるし・・・・
これって言い訳

ホンマにやろ
後で後悔しないように、
思いっきり出来る限り自分が出来ることを
少しづつでも前に進んでいこう
得意の諦めない努力

I can do it

You Tube 

August 20 [Mon], 2007, 16:03
You Tubeってスゴイよなー
何か、日本語サイトを教えてもらって、
そこには、ドラマまとめとかバラエティまとめとか
色々あってとにかくスゴイ

今日は、めちゃイケとか、ほぼ@日中パソコンに向かって
見てました・・・・・

やばい・・・・
日本語に浸かりすぎで、英語がおろそかに・・・
明日からは、ちゃんとやろ

でも、かなり癒されたー
いいね。日本って
日本食が恋しい

でぶちゃんにはなりたくない!! 

August 19 [Sun], 2007, 16:20
今日は、朝起きて散歩をしました。
めっちゃ気持ちイィ
ダウンタウンでは、サタデーマーケットがやっていたので、
ぶらぶら物色しつつ、つまみ食い・・・・・
無料の試食品ね・・・

んで、帰ってお昼ご飯食べてーー
大学のバレーの紅白戦があるということで、
見に行ったけども・・・・・
ん・・・・??
これなら、ウチでもいけるかも
聞いたところ、ウチの大学のバレーチームはめっちゃ弱いらしい。
野球全米NO.1やのにね

パソコンいじりってたら、
携帯リンリン♪
飲みのお誘い
イェーイ
ウチの勉強したい分野を勉強中の人に会うことができました!!!
これも、嬉しい

んで、喋りー飲みー食べてー
ぶーちゃん街道まっしぐらー

明日から、またダイエット再開しよ。
久しぶりに暴飲暴食したかも。
まぁ、1日はね。1日ぐらい・・・・・。

一安心(*>u<*)b 

August 18 [Sat], 2007, 15:36
今日は、Summer term成績発表TOEFLのスコア発表!!!!

ウチは今、大学付属の語学学校で英語のお勉強中

もー朝から心臓バクバク!!!!

クラスの成績はおいといて、TOEFL!!!!!!
これは、アメリカ大学正規入学を目指してるウチには
すんごい大事!!!

とりあえず、ウチの目指してる大学は、550点必要。
結構、500点でいい大学が多いねんけど・・・・・。
まぁ、学びたい分野を考えるとね。
そのへんは妥協できないね。

んで・・・・・、結果やけど到達まではいかんけど、
結構なかなか良い点数でした。

んで、次のFall termの申し込みは2ヶ月前に終わってんけど、
Winter termから、大学の授業が半分取れることに

英語クラスの成績も、一応良かったので
これもほっ・・・

まぁ、油断大敵で勉強がんばろー
頑張れ!!!自分!!!

初!!!! 

August 17 [Fri], 2007, 11:31
今日からブログ開始〜〜
今まで挫折しまくったので、頑張って続けます!!

今日は、ネタないので1日紹介。
まず、朝からジムに行ってきました。
大学のね。ダイエットのため結構通ってます。
ランニング水泳を一時間づつ・・・・

んで、昼寝して・・・・・
今に至る。

今から英語の勉強をしよっかなー・・・みたいな。
とりあえず、今日はこんな感じ・・・
明日からネタ見つけて書くぞーー

ばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-0v0earnest
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる