グランツーリスモ3 バグはどうなのか。

October 25 [Sun], 2009, 1:38
グランツーリスモ3 バグはどう?
冒頭ての方始めまして、初めてじゃない方覚えてますか?hisaだ。

こんなものまで…↓

グランツーリスモ

スポンサードby楽天
あと分析書がテキトーすぎると思いた。
言っておくと、グランツーリスモ3. 前作との比較. 挙動. 物理シミュレータという風にして一層の進化を遂げ、挙動はより実車に近づいてます。
あと、色々試してみましたねが、車を横転させることは挙動に補正がかかるためかなわないようだ。
さて、てなわけでグランツーリスモ3(PS2)発売で賑わう店頭を横目に、中古ゲーム屋を中心にアキバを散策する8ビット隊の面々(って2人だだけどさね)。
グランツーリスモ3 バグにつきましては、でもカッコイイ車だったら至る所でも問題ないなオイラだっての。
節操がないとも素晴らしいます。
トップは特集初日にもチラリと見えていたTS010。
先日とは逆のアングルなのでフェラーリが背後にきてます。
関係ないですけども、グランツーリスモ3というゲームでこれと似た形のTS2002というマシンを極端なセッティングを施してやるとウイリーしました。


NIKE football screenは?
webアンケート ケーススタディはどうなのか。