奥華子「ガーネット」

February 25 [Fri], 2011, 1:58
奥華子「ガーネット」

グラウンド駆けてくあなたの背中は空に浮かんだ雲よりも自由で
ノートに並んだ四角い文字さえすべてを照らす光に見えた

好きという気持ちが分からなくて二度とは戻らないこの時間が
その意味を私に教えてくれた

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で
またこの季節が廻ってく

はじめて2人で話した放課後誰も知らない笑顔探していた
遠くではしゃいでる声になぜだか胸が痛くなったの

変わってゆく事を怖がってたのずっと友達のままいれる気がした
終わってく物など無いと思った

果てしない時間の中であなたと出会えた事が
何よりもあたしを強くしてくれたね夢中で駆ける明日に
辿り着いたとしてもあなたはずっと
特別で大切で
またこの季節がやってくる

いつまでも忘れないとあなたが言ってくれた夏
時が流れ今頃あたしは涙がこぼてきた

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で
またこの季節が廻ってく昨日は大森 デリヘルをやめる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fzutavo172
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる