介護資格取得のススメ

January 25 [Sat], 2014, 12:24
学館みたいなところに通って勉強するのは少し先の話になるんですが、今のうちに情報収集して
やりがいさえ見いだす事が出来れば自分も人としてひとまわり成長出来るみたいです。
これからも時間に余裕がある時は本をみてもっと勉強し課程を終了するまで頑張っていこうと思います。
お金を稼げると思うと一石二鳥だし夢に向かって走り出せると思うと嬉しくてたまりません!
出来る事なら近所の学館に通いたいんですが子育てしながらの資格取得なので
介護資格について難しいと感じてる人もいると思うんだけど学歴に関係なく頑張れば誰でも取れる資格ですよ!
職場での人間関係が悪化してしまい辞めてしまったんですよね。
もしかすると昔より受講するための費用も高くなってたり勉強の内容も難しくなってるのかしら?
介護職員の育成に伴い制度の変更があったみたいで試験に合格しないと取得できないようです。
介護職なら口うるさい姑に反対される心配もありませんしね!
ステップアップした資格を取得出来るんですから頑張るしかないでしょ!
将来的に役立つ資格を取得したい気持ちはやまやまあるのに学歴が邪魔してしまうんです。
介護職員初任者研修の資格を取ろうと思います
介護の資格って私でも取得できるのかしら?
介護ヘルパーの資格について調べています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fzrfajar
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fzrfajar/index1_0.rdf