sample 

2006年09月18日(月) 1時15分
厳島神社

スタート 

2005年10月11日(火) 0時51分

写真をメインとしたHPはまだ立ち上げられない。
一時しのぎとしてアップすることにした。


どっっちがいいだろう。写真が大きすぎるな。

サンプル 

2005年08月29日(月) 3時21分
さっきのはシャープと自動補正
今回は自動コントラストのみ

サンプル 

2005年08月29日(月) 3時17分
サンプル

また 

2003年08月21日(木) 10時24分
学校ネットが落ちてる.
ワームで落ちるのは しょうがないといえばしょうがない.
が,もっと対策とれんじゃないの?と思う.
それにあのスイッチ,換えて欲しい.落ちすぎ.
換えられないなら,自分にいじれる権利が欲しい.
原因が特定できてるのに 何もできないのは
つらい.

そら 

2003年08月15日(金) 3時05分
名前にひかれて、買ってみる
パピコみたい。
味はいまいち。薄味。

生茶パンダ 

2003年07月25日(金) 19時35分
人にあげるのに蓄えてたら財布が大変な事に、、
こんなかに幸運が転がってるといいんやけど。

消費者調査で8割以上が「再び買いたい」と回答する究極のハンバーガー 

2003年07月24日(木) 1時20分
「ファストフードの域を超えた」(同社)ハンバーガーを売り込む考えだ。
生産履歴の分かる牛肉の特定部位と、国産丸大豆が原料のしょうゆなどを使用し、注文を受けてから約10分間かけて調理する。味やサービスを保つため各店に製造責任者を置き、各店で1日10食を限定販売.

だそうです.
これ食べるためだけに モスバーガーへゆきたくなった.

CD 

2003年07月11日(金) 2時18分
夫婦で好きなものがまったく一緒だとこういうことになるんですね。

無駄といえばそうなのかもしれませんが、なんか素敵です。
うらまやしい。ということで思わずとってしまいました

気分リフレッシュ 

2003年06月12日(木) 3時40分
部屋の一角だけ、ものすごくアンティークな感じに。
不自然なくらい落ち着きのあるその空間は居心地よい。

部屋も少し広くなったし気分一新!

妙にリホーム番組にはまってるので
部屋のあちこちをいじりたくなる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fzjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる