怖すぎて侵略できませんよね

July 19 [Sat], 2014, 16:25
日本の歴史ってとにかく派手っていいますよね、世界の人は。

だいたい、江戸時代の鎖国ってなんですか 笑

アジア諸国が欧米各国に植民地にされている間、勝手に鎖国してたんですよ。
国力がなかったら、いくら勝手に鎖国だって叫んだってスペインあたりが攻め込んできて終わりですよね?

実際、豊臣秀吉はスペインを脅していますからね。

フィリピンに攻めこむぞって。
その当時、日本の保有銃器の数は世界一です。

そして、日本本土にはありえない切れ味の日本刀を持ち歩いている侍とか武士とかそんな武装集団が闊歩しているのです。

しかも、剣術の腕がありえないくらい高い。素人が武器を持っているだけじゃないのです。

こんな国、怖すぎて侵略できませんよね。
そんなこんなで鎖国ってできていたんですよね。

部屋を模様替えして気分転換する

June 28 [Sat], 2014, 22:34
最近、お部屋の模様替えをしまして、思い切って、テレビ台とソファをいっぺんにかえました!
かなり思い切りましたよ 笑

でも、部屋の仕上がり具合を見て満足。
かなり自慢のお部屋になりました。

ソファなんかはこういうところで買うとリスクが無いですね。
おしゃれ ソファ

おしゃれですし、品揃えももしぶん無いですし、
完全にイイね。申し分ね。

ということで、部屋を模様替えして気分転換するのは気持ちいいですね。

マッチョな男性

December 07 [Sat], 2013, 15:24
昔は、マッチョな男性が好まれていましたよね。
古臭い男と言うか。

そういうのと、今のなよっとした草食系をミックスしたのがいいと思います。

目的を持っていて、自信があって、ストレートにものをいって、
自分の道を自分で決断していて、そしてユーモアがある。

昔は、男は黙って○●とか言っていましたよね。
でも、そういうところを、ちょっと草食や女性、子供の行動を取り入れるのがいいと思います。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏村
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる