連休3日目。

October 18 [Fri], 2013, 15:44
今日はいよいよ麻未ちゃんの結婚式!

麻希のつてで4人同じ美容室にて、ヘアメイクをやってもらいました。
朝早くから大人数を受け入れて下さって、ありがとうございました。

そしていざ式場へ。

ここはあたしの元職場なので、
勝手知ったるなんちゃら。
そんでもってインフォメーション忙しすぎて、
「あと遠藤さんお願いします!」
って、しっか仕事は〜?笑
とりあえずクロークまでの案内を省かれた。笑


仕事してても挙式中は教会には入れないので、
案内はすれど本番を見るのは初めて。
あのバージンロードはこのタイミングでこうなるのか…
とかけっこう仕事目線で見ちゃった所もあったけど、
すごく綺麗で感動…したかった。←

だって麻未ちゃん緊張しすぎて
歩き方はロボットみたいだし、
指輪の交換で右手を、しかも左手ちゃんと添えて差し出してるし(゜Д゜;))
もうここぞ!って所で笑いに変えちゃうんだもん。

それでもやっぱりウルっときてしまうよね(;_;)



挙式も無事終わり、受付を済ませて披露宴会場へ。

そこではアシスタント木村に
「いらっしゃいませ。お飲み物は説明しなくても分かりますね(笑)」

いや、分かるけど。
友だちも居たのにまた仕事放棄されたー

というわけで、何故か今度は飲み物の説明をする。
しかもめんどいから分かる程度にザックリ説明したら、
木村に「めっちゃテキトー!!笑」って言われた。
お前が仕事しないからや!

美しいまつ毛に生まれかわる!?まつ毛の美容液をお探しの方にこちらのサイトをご紹介します。
>>>詳しい情報、お求めはこちらの公式ホームページをCheck


寒いけど。。。

October 18 [Fri], 2013, 15:44
バイクは身にしみる風の寒さが 11月東京に 行くけど 完全に冬の服かな
またまた観覧 応募当たるといいな 後はキッザニアに孫連れて行き 今度こそ アイスクリーム屋さんとピザ屋さん 体験できますように 人すごいからな〜前は何とか エンジニアとファイアーマン(制服が似合ってた)可愛い孫
だは私 はとバスに乗り 国会議事堂とホテルでランチ廻りするか
さて まつげエクステいこう

さりげなく 別れを告げて ろくでなし

October 09 [Wed], 2013, 11:12
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます

 今日も、雨、昨日は、降る降るって言っていたけど、なんとか、濡れなくて済みました。(*^▽^*)ノハーイ

 午後から、妹と新宿ヒルトンホテルの”チェリーづくし”に行ったの。
でも、そんなに食べれないよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 

 



 私が、食べたのは、これだけ、みんなミニサイズだしね。
そうそう、チョコレートフォンデューもありましたよ。

 あとは、アイスクリームとか、パイもいろいろね。

 甘みは控えめで、サイズは小さいけど、結構、濃厚なのが多くて...

 私たちの隣に座っていた、若い人は、私たちが、やっとひとさらおわたころ、もう3皿も持ってきていました。すごい食欲?というか、いかにも食べにきたぞ〜〜バリでしたよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 まぁ、いいんだけど、でも見ていて、品はないなぁ〜って感じでした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fzewrerh
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fzewrerh/index1_0.rdf