今更ですが・・・

February 12 [Tue], 2013, 15:03
年末年始にかけて、アメリカにおりました、マダムです。

今回はアメリカ旅行レポ。
行ったのはワシントンDCでした。
今は日本に帰国してますが、私の従姉妹が今、DC近くに
在住しておりますので、そちらにお伺いした訳です。

寒い。日本より寒い。
まあ、そうだと思ってましたが、北国の寒さです、やっぱり。

アメリカといえばテキサスな私(笑)なので、
全く違って、そこもまた面白かったです。

しかし、なかなかのハードな旅行でした、今回は。

やはり他人が一緒なのは難しい;

今回の旅行はうちがお世話になっている、
某建設系会社の担当さん(おっちゃん)を日本から一緒に
連れて行ったんですが、これがまた大変。

もう一人、従姉妹も一緒に行ったんですが、
こちらはまあ、海外旅行とかもそこそこ行ってる子なので、
そこまで世話は掛からない感じでしたが、
おっちゃんは海外旅行慣れもしておらず、
おまけに英語が全く×。

でも、普段、接待で国内旅行とかは行ってる訳ですよ。
そうすると、ガイドブックとかだけは読みこんでまして、
どこ連れていくか、毎日のように従姉妹のお姉ちゃん、
そしてその旦那さんと相談。

ツアーじゃないので、その辺はこっちがやるしかなく。


って、私、確かにアメリカにいましたが、DCは初めて。
勝手が分らんのにちょっとしたツアーガイド状態。

そんな訳で、どこ行くにも付いていかなきゃならんのか?
という。

買い物まで付き合いましたさ、ええ。
ブランドショップ系は、やはり接客してくれる訳でして、
言われてる事が分らんと買い物もま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GES
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fzcbsbst/index1_0.rdf