09/01/11 ATC
2009.01.15 [Thu] 22:51



今年のコス活動での目標はレポ(速報)をしっかりとやることです…!!!!!

いきなり何ぞwwwって感じですが、頑張ります!


と!言うわけでイベレポいきまふ!!!!!


写真は最後に!


1月11日はATCでした!
ほんまに一年ぶりの丸井ブン太と、急遽決まった七松と云う名のオリジナル男子学生(現パロ)をやってきました\(^o^)/

お相手は雪さん!切原赤也と中在家と云う名の学生でしたwwwwww


*10時30分集合。
*インテ人(←)の波にどぎまぎ。
*人の多さに雪さんと2人で腹痛をおこすwww
*少し遅れて会場へ。
*着替える。
*前半は赤丸。
*更衣室を見渡すとテニスがめちゃくちゃ多い…!!!なんぞ…!???
*更衣室でしぃちゃんといりこちんに会うwww
*Bホルダー忘れてしぃちゃんにガムテ借りる。
*なんか申し訳ない気持ちになりながらも着替え完了。
*まず室内でお写真。
*雪さんの赤也本当に可愛いよぉぉぉ!!!
*しぃちゃんに2ショ撮ってもらう!!有難うね!!
*外に繋がる階段の所へ移動!!いつも忍者でATC行くからここで撮るの久しぶり!!
*光がきれいに入っていい感じに撮れた\(^o^)/
*学校のコスやってる子と会った!生コス初めて!ちゅなカワユス^^*はぁはぁ
*2ショ撮ってもらう!!撮らせてもらう!!
*お別れしてコンビニへ!!アメリカンドッグ買って外へ。
*寒い。
*めっちゃ寒い。
*風よけのできる階段で食べる。
*芝生で撮影。
*寒すぎて手が凍結。シャッターきれない…。
*素敵な5年生を発見!!カメコらせてもらう^^*はぁはぁ
*後半に着替えようとした瞬間すーさん発見。
*抱きつきに行くが山田相手にされず。
*ちくしょう。
*でもへこたれない。
*すーさん大スキだからねー!!
*で、一先ずお別れしてお着替え。
*現パロはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
*長次はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
*2人で名札付けてめっちゃテンションあがった\(^o^)/
*雪さんは妹さんを迎えに。
*吉田がインテからATCへ流れてきたとのことで合流。
*もう1人学校の友達もインテから流れてきて会った!
*吉田から戦利品を受け取る。
*潮江のストラップをもらって本気で叫ぶ。
*吉田、俺お前のこと本気でスキやで。
*友達と別れる。
*上から見えた綾部を吉田と共に必死に追い掛けカメコ。いい綾部と久々知でした^^*はぁはぁ。
*雪さんと妹さんと友達さんと合流。
*階段の所で2ショ撮ってもらう!!ゴロンゴロンしてくれて有難う!!(笑)
*バイバイする。
*吉田カメラマンに眼レフを託す。
*すーさんと再び会う!!写真撮らせてもらう!!かっけぇ。マジかっけぇんだすーさん。
*再び外へでる。
*寒すぎ。
*満足するまで撮る。
*クレープ食べたい。
*買う。
*移動中後ろから『お写真撮らせてもらっていいですか!?』の声。
*え?ってなって振り返ったらくろやん!!!!!!ぎゃぉす!!!!!!
*アフターにATCへ着てたみたい!!あずみさんにも会う!!
*よしけま本ほんまにすんませんでした…!!!!
*お喋りした後、室内へ!!吉田と暫しの別れ!!
*室内で写メ撮りまくる。楽しい。
*この時に撮った一枚が後に2人の大爆笑のネタになるとは思いもしなかったwwww
*着替えて、再び吉田と落ち合いファミレスへ。
*ごめん眠たすぎてあんまり内容覚えてない←
*そっから2次会のサイゼへwwwwww
*山田のデレデレ発動wwwww
*高校時代のお話やらを長々と!今度やるくの一の話もしたな!
*で、サイゼをでる。
*吉田と弁天町でお別れ。
*そっから本町まで雪さんと俺ずーっと爆笑。漏れるかと思ったwwww
*このネタは25日まで温存wwwww
*本町で雪さんとお別れ!
*お疲れ様でした!帰宅!


以上!! もう今度からこんな細かくやらん!!!笑


続きは写真です。

続きを読む…