安全な水。

April 01 [Fri], 2011, 13:19
とうとう、恐れてたことが。水に容量以上のヨウ素が確認。乳幼児への摂取を禁止。って言うか。やっぱりー。水体操服LOVEこみゅ。一番恐れてたこと。地震が起きた時に。福島が問題になって、買い置きがない唯一のものが水。汲み置いても、2週間冷蔵庫が限度だろう。そして、もう今朝と昼まで飲ませちゃったよ。遅い昨日の雨の不安は的中した。そう、雨は吸い取って地下へ行くからね。まだ大丈夫と言い聞かせてるけど。もう。自分じゃないから怖い。お風呂や洗濯の摂取じゃ大丈夫だとは思うけど。若い方が進行が早いのだよ乳児の許容量の二倍っておい遅いよ安全な水神話は壊れちゃったね。皆さんも気をけて。でも慌てないで大丈夫です。大人はまあどこまでも自己責任で製造年月日見て水以外のドリンクを買っちゃおう甘くてもいいじゃない。でも、1年でレントゲン3回だから人間ドッグ行ったと思えば大人は平気。こう言う時、情報が早い姉が頼もしい。風評被害、関東から東北、厳しい年月が待って居そうだ。野菜、魚、肉、牛乳、くだもの。落ち着こうと思っても、中々だね。小さい人に少しでも安全をあげたいのになあ。乳幼児への水道水を飲ませることの危険知らないご友人がいたら即刻知らせてあげてこればかりは拡散求む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fz0y6zykcx
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fz0y6zykcx/index1_0.rdf