moved! 

2006年07月02日(日) 21時33分
みんなひさしぶり!
突然だけど、ここの日記は移動するぞ!
サイトも月曜日あたりにあたらしくなるよ。
オタク色がうっすらと消え、普通の友達に見られてもある程度大丈夫な仕様になる予定。

でもオスカーすんません企画はこっちの日記でやる予定。
・・・遅れててすんません!
掲示板も残すよ。
それら過去ログ(JIG友達限定)は携帯から見てくんな☆
もしくはここを直接ブックマークしとくといい。
http://yaplog.jp/fz-wz/

で、あたらしい日記はこちら!↓
http://yaplog.jp/chihalog/

メッセージは掲示板かミクシィからどうぞっ!
まあ、なんで日記移動させたかっつーと
オタ隠しをしてる一般人の友達数人に
私の日記を見せざるをえない状況ができたからであります!
ゲフンゲフン!
ミクシィの恥ずかしい日記も消したった!はは!
つーわけで明日あたりよそよそしいくらいリニューアルする当サイトにご期待ください!ガハハ!

ハー 

2006年06月21日(水) 21時31分
密閉型イヤフォン買ったんだけど、リモコン接続用のやつ買っちゃってさー、iPod本体に直差ししたらもーすげー短いでやんの!バカー!私のバカー!
色も本体に合わせて赤×黒にしたのに!萎えた!

と、思ったら拾う神あり。ヘッドフォンの延長コードって売ってるのな!(Amazonで確認)
あああ、明日もっかいヨドバシいくぞ!
悔しいから、iPod手に持って音楽聞いて帰ったよ。
でも、音漏れしにくくて、あとボリューム絞っても良く聞こえるよ!うんうん!

今更ながらクロアチア戦 

2006年06月20日(火) 21時49分
クロアチア戦は、モンハンやりながら観てたよ。
10時位に一人で街にいたら、フレがやってきた。サッカーはじまるよーって話になって、クエもいかずに二人で観戦。ゲームつけたまま、隣の部屋のテレビを無理矢理引っ張って観戦。
ときどきチャットで「あああああ」とか「川口超カッコイイ!!」とか「イイネ!イイネ!」とか「心臓に悪いよ!」とか言いながら観て、楽しかったです。
で、ハーフタイム中に、裏番組でなんか「眼鏡っこが今モテる!」みたいな特集やっててさー、フレと二人して釘付けになっちゃったよ!後半ちょっと見逃したよ!あと笑い飯とかフットボールアワーが出てるお笑い番組やってて、サッカーそっちのけで見ちゃったよ!
そんなヌルめの観戦でした。
こころのどこかに秘めたる愛国心から、日本戦はしっかりチェックしてるにわかサッカーファンですが、あの、試合後の客席の日本人サポーターで、試合が引き分けたにも関わらず、カメラに抜かれてやたらはしゃいでたお姉ちゃん。2ちゃんで早速写真さらされてたのな!
うん、でも私もあれはどうかと思ってた。でも怖い!ネットこわい!
あ、でもブラジル戦は多分観ないな。寝てるな。

あああ 

2006年06月13日(火) 22時35分
さっき風呂場で、パジャマに片足突っ込んだまま、体育座りして寝てた!やばいあたし!晩御飯食べてないけど、はらへりより眠い。
寝るぞ!なんびとたりとも私の眠りを妨げてはならんぞ!

アタイ24(=?iso-2022-jp?B?GyRCJUgbKEI =?= ゥエンティーフォー) 

2006年06月13日(火) 20時55分
12日・20:00 日本戦見たいから、寄り道もせず早めに帰る。さっさと風呂に入り、キックオフまで暇なのでモンハン。塔で釣りして適当に死んで戻る予定が、キリンに本気勝負を挑んでしまい、時間いっぱいまで頑張って討伐。気付いたらサッカー前半終わりかけという罠。あわててポテチとジュース片手に観戦。いちいちドキドキしながら観るも、逆転されて意気消沈す。
13日・0:00 ふて寝
1:30 友達のメールで起きる。今から遊びに来いという流れになるも、終電もタクシーもないので諦める。ならば始発で遊びに来いと言われたので承諾。寝るとそのまま朝を迎えそうだったので、起きて漫画読んだり眉毛等を抜き、化粧を始める。
4:20 出発
5:00 友達と合流。まったり過ごす。
8:00 友達とバイバイ。電車乗って会社に向かう。
9:20 化粧も直さず出勤し、さらに今日に限って2時間残業に。日中、仕事をしながら睡魔とたたかう。何度もダウンを取られる。残業確定後はランナーズハイに。
現在 ドロドロの化粧のまま、帰りの電車で燃えつきる。アタイ、もう、若くない…(天使に手を引かれながら空へ)
今日はなんもしねー。寝るよ寝るよ。

紫のバラの人より 

2006年05月26日(金) 19時50分
等身大プーギーが送られてきた。(ウソ)
かわいいので、撫でているよ。

番組の途中ですが 

2006年05月17日(水) 22時00分
月曜日の夜から原因不明の高熱にうなされ、2日も会社休んじゃったよ!たぶん風邪なんだろーけど、熱は37度台後半から38度台前半がいちばんきついね。それより上がるとランナーズハイみたくなって空元気になるというのを体感。
3夜寝汗かきまくったんで、アホみたいにタオルとパジャマと下着とTシャツを浪費しました。
そんなわけで模様替えレポートは元気になってからということでー。ごめ!
ベッドで横になりながら、やることないんでインリン様を描いてみた。正確にはニューリン。また、色塗りするでよ。あとはゴロゴロしながらテトリスDSやったり。さすがに熱で体力奪われてだいぶしんどかったです。喉も腫れてる。
早く治れー!

吉田戦車コーナー 

2006年05月14日(日) 18時43分
買ったまま、もったいなくて飾ってなかったフィギュアを飾ってみた。
伝染るんですのかわうそくんとかっぱ君、殴るぞの和歌子と犬。全部好きキャラ。
素晴らしい。
細かいとこばっかりいじってるので、肝心の床が全然片付きません!!

テレビまわり。 

2006年05月14日(日) 15時59分
プレステ2の上にテレビを置きたいんだが、なんかお互いにやばくなりそうなのでやめといた。
全身筋肉痛です。ううう。
さー、続き続き!

休憩中 

2006年05月14日(日) 15時56分
ジョージで遊んでみたり。
帽子とメガネはアタイの。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fz-wz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる