DAY BY DAY その266

November 22 [Thu], 2012, 12:26
1120火行政相談委員の日写真1よつばとひめくり2012の画像。
ジュラルミンと対話するよつば。
楽しそうだねぇ1961年のこの日、行政相談委員が設置されました。
行政相談委員とは、行政運営の改善の為に、国民の行政に対する苦情要望等を受附け、その解決や実現を図る委員のことなんです。
ちなみに、全国のけいおん 同人誌市町村に約5000人が設置されている。
らしいですとか、ピザの日凸版印刷が1995年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定しました。
ピザの原型であるピッツァマルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻マルゲリータの誕生日だそうですよ伝えるところによると、バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤がまるでイタリアの国旗を表しているようだとして気に入り、自らの名マルゲリタを冠したと言われています。
で、マルゲリタさんは、写真2。
フルネムは、マルゲリータディサヴォイアジェヴァさんであります。
や、1917年のこの日、第一次世界大戦で、カンブレーの戦いが始まってます。
はたまた、1945年のこの日、ドイツのニュルンベルクで第二次世界大戦の戦犯を裁く国際軍事裁判ニュルンベルク裁判が始まってます。
この国際軍事裁判で、色々な人々が裁かれました。
空軍のデブは、判決後に吊されるのを潔しとせず、青祉Jリのカプセルを飲み込んでの自殺したのでした。
いやはや、なんとも等々他にも沢山あるよん。
すまぬがおぬしらで調べてくれでくれであります。
毎日が記念日の本日も、日勤パト。
まっ、なんとかこなしたってところでしょうかAやっぱり、昼間は大変だぁねぇ場数践まん事には、何とも習うより慣れろてやつですか明日も、がんばっていきまっしょいオマケ写真3DAYBYDAYその265のKameradのコメントに登場したキワドリンカン、秘密の書まぁ、コメント返しでばらしちゃいましたがAで、映画のチラシが、これ。
観たくないですか我が輩は、観たいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyzpp8sb8h
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fyzpp8sb8h/index1_0.rdf