ぉ久し振りですね。 

2005年07月17日(日) 21時05分
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どぅしょぅ・・・ふみゃが、ふみゃが・・・
自律神経失調症なんだって・・・
夏に生り易ぃらしぃヵら・・・凄ぃ心配ッス・・・
凄ぃ、今・・・ぁたし落ちてる。
大好きな、大好きな人が、・・・何も出来なぃ。ただ祈る事しヵ、出来なぃ。
弱くて、惨めなぁたし。
許して・・・。

もう 

2005年04月22日(金) 22時56分
なぁーんかもう駄目ぽ!
基本的に人間自体好きじゃないから生活していくのに辛いよ!アハ
いやぁ、札幌に出たい。
就職したい。
こんなあたしに出来るんだろうか。
凄い不安。今になってこんなに不安になるなんて。
あたしに合う仕事が見つかるんだろうか。
きちんとやっていけるんだろうか。
面接や、常識問題はきちんと出来るか。
1人で本当にやっていけるのか。
・・・これほどなく不安。
今まで一緒に居た人達が一瞬で居なくなるんだ。
就職、か。
進学は全く考えてないからな、どうしよう
あたし、人間嫌いだよ。
皆、皆嫌いだよ。
人間も、数学も、勉強も、虫も、あたしの嫌い、ウザイと思う全て、なくなってしまえばいいのに。
いっそのこと、あたしが此の世から居なくなればいいんだ。
悲しむ人は何処にも居ない。
「清々した」
その一言で終わるかもしれない。
オン友なんてあたしが死んだなんて気付かないかもしれない。
たまにメールしてみようってことになっても
「アド変えたのかな」
位にしか思わないのかもしれない。
なんて存在感のない人間なんだ。
切なくて涙が出そうだよ。

皆、幸せで・・・あたしだけ置いていかれるね。
大好きだったのに、今はもう嫌いだよ。
こんなにも人の気持ちは変わるものなんだね。
寂しかったよ。
大嫌い。

語ってみる。 

2005年04月09日(土) 2時08分
1年生の時に借りたロッキンジャパンフェス2002のビデオ、印象深かったなぁ。
知らず知らずの内にGOINGの事見てたんですよ。
いや、古戸が言ってたからかな。
そしてそれを違法な手段を使って手に入れました。
いや、RIPちゃんが映ってる部分だけねp(´∀`)
最高。最高。最高。最高。←エコーになってるから笑
そういやスゥさんとペーのちゅうなシーンも有ったんだね笑
写メった事ある覚えが有るよ笑

あ、GOINGのライブ、行く事決定してます。
4/28(木)ですよ。すっげ楽しみ。うふふ。
深夜バス(いや、朝方に行くんだけど)で5時間掛けて行きます!
だって素生君とナカザと石原さんと洋一さんと丈さんの為だもん!
いやぁ、あのバンドは最高だよ。
今まで好きになったバンドでは最高。最高だよ。
歌詞がキュンとなるんだよね(´∀`)

もう馬鹿・・ 

2005年04月07日(木) 1時55分
あざーす。どうも、です。
最近ハマってるのがこちらですよ。
REDSTONEっていうオンラインゲームなんですけど、コルムよりは続いてます。
ノーパソで出来るからかしら(´∀`*)

今横に鮭とばあるから生臭い・・・orz
ロッテのチョコパイは美味しいです。凍らすとぼろぼろこぼれます(お前何語ってんだ

そうそう、部誌のことすっかり忘れてて軍曹から今日メール来て、丁度バイト休みだったから5頁一気に書いたんだよ。
てゆか部、昇進おめでとう。

相変らずみさちゃんは可愛いです、うん。
あいつなんて糞食らえ。
もー聞くなよ、本気だったとかそうじゃないとか・・・。
マジ萎える・・・。
泣きそうだったんだよ、あのメセ。
辛くて胸が痛かった。
切なくて、苦しくて・・・憎かった。
きっとこれから恋をする事は有ると思うけど、忘れられないよ。
あんた達の所為だからね。

しんでしまへ 

2005年03月24日(木) 23時21分
あっはは!ここから下はレンジファンは見ないで下さいねー( ゜д゜)、;’.・ ィクシッ









マジでレンジウザ。
ほんっとーーーにあんなに嫌いになったアーティストいねぇわ。w
だって、人のものをパクるなんて信じられないよね。
最低な行為だよね。
ファンもファンだよ。
なんであんな奴らのこと好きでいられるのかねぇ。
金づるだとしかみてないのにね。あいつらは。
殺したくなるほど嫌いなんだ。
なーにがヒップホップバンドだ。
失礼だよ。うたさんや、ディさんや、みんなに・・・。
あたしは絶対許さない。
あんたらなんて潰してやる。
そのうち消えてくんだから、ほっといてもいっか。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!

ノマノマイェイ 

2005年02月13日(日) 23時11分
うわっほーーーーぃ。昨日は飲み会ですた!(お前何歳だよ
えっへへー・・・一ヶ月半ぶりくらいかな。
前はクリスマスにやったからねー(゚∀゚*)

で、問題発生。
王様ゲームやろうって前から話には出てたんだけど、普通は抱き合いとかじゃないですか。
うちらは余裕でベロチュゥとか口移しでしたね。
狽トか、漏れちゅぅしたことねぇし!!とか思ったり。
漏れが王様になったとき、前から狙ってた男同士のちゅうを実現してしまいました!!わほぃ
うふふ、オカズありがとーぅ!そん時、皆酔ってたしね★
でー、漏れ当たってしまったよ。
女の子と初ちゅう。人生初のちゅう。
あいたたたー(´・ω・)
でもその後、ちょい気になる男に酒口移しされてしまった。
・・・(゚∀゚*)グハァッ
し、舌入ってきた・・・舌ってあんなぬるぬるってしてるんだ・・・!
で、もうそのあとは皆(男2人女4人)淫行乱交パーティですよ。
普通に皆ちゅうしてたし。
普通のカポーもぶっちゅぅしてたし!!眼に毒・・・
で、此処からが問題ですよ、奥さん(誰
まぁ、べろちゅぅした男に普通に服の中に手を入れられまして。
乳首をまさぐられましたよ。アハハ
ちょっと気持ちよかった・・・ぉ
やっぱアイツだったからかなぁ・・・(゚∀゚)アハ
今度はイかせて欲しいね!是非!笑

ってな訳で、わいわい楽しんでました。
お泊りしたかったなぁ。



・・・・寒い中、一時間歩いて風邪気味になった。ヘックショイ。

色々 

2005年02月01日(火) 21時35分
なーんか色々大変らしいです。お友達。
頑張ってください。

今日は先生達の健康診断で休校でした。わぁい。
で、昨日から今日にかけて素晴らしく大雪が降ったので雪掻きしました。
腕が痛いです。

うわーうわーりあるえもーしょんいいなぁ!
こうだくみー。えふえふてんつーのね。(読みにくい。

ポップンやりたいなぁ!キャラ可愛いしね!

ハマった。 

2005年01月28日(金) 22時20分
ぅわぁぁぁぁぁ、逆転裁判()ハマったぁ。
Flashゃっただけなんだけどさぁ、超面白かったのさ。
・・・と、いうわけで、ファミコンカラーのGBASPをオークションで落とそうと必死です。うん。

愛する貴方へ。 

2005年01月23日(日) 23時38分
いつか・・・いつか言うんだって、貴方の口から聞くんだって、覚悟してたけど。
この日が、あっというまに来るなんて・・・思ってもみなかったよ。
結婚、してたんだね、本当に・・・。
おめでとうって、言いたい。言いたいけど、そうさせてくれないんだよ、心が。
いつからか、貴方を愛したあたしにとって、その事実はかなり響いたよ。
貴方の口から、「申し訳ない」と発せられた単語。
それは、恋をしていたあたしたちにとっての言葉として取ってもいいの?
切なくて、苦しくて・・・その話を聞いた日は、沢山、沢山・・・泣いたよ。
大好きで、愛した貴方が、遠くにいってしまうって事実を、受け止められなかった。
もとから遠い貴方が、更に遠く、遠くなってしまうなんて、考えたくなかった。
ただ、あたしのエゴかもしれない。
けど、貴方には、皆の貴方でいて欲しかった。
1人に落ち着くなんて、嫌だった。
どうか、どうか・・・あたしたちを忘れないで欲しい。
願わくば、・・・あたしたちを好きでいて。
未だに、あたしは貴方を愛しているのか判らないけど、大好きです。
でも、今は他の人を好きになりつつあります。
・・・きっと、一生貴方を忘れることが出来ません。
だから、公共の電波に乗せて言うのを控えて欲しいです。
指輪も、しないで・・・お願いです。
あたしたちは、そう願っています。
苦しいけど、応援してます。



愛してました。

わくわく。 

2005年01月19日(水) 23時27分
アヒャ!(謎

あーぁ、宿題終わってない。あと2ページだけど(笑

そうそう。GOING UNDER GROUNDがシングルとアルバム同時リリースだそうで。

ほくほく。

アルバムは買おうかしら。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyyss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる