ジャガイモはダイエットしてあなた信じますか? 

2007年04月09日(月) 22時53分
ジャガイモはダイエットしてあなた信じますか?

まず、ジャガイモを食べてあなたが脂肪の過剰を心配する必要はなくて、それがただ0.1%の脂肪だけを含むためです;すべての腹の足しにする食品が遠く及ばないのです。毎日多くジャガイモを食べて脂肪の吸収を減らすことができて、余分な脂肪をだんだん交替が落ちさせて、あなたの“内部に潜んでいる禍根”を取り除きます。その次に、あなたもジャガイモの栄養を食べるのが単純なことを心配する必要はなくて、健康を損ないます。人々の印象の中で、ダイズのくわえる優良品質の卵白は第1です。実は、ジャガイモの中の蛋白質は栄養価なのに関わらず、まだ保健の機能で、すべて弗嘆かないでからダイズを譲ることができます。人体の必要とするその他の栄養素で、炭水化物は、例えばVB、VC、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどもすべて何でもそろっていて、しかも米と小麦粉の栄養より更に全面的です。とても高い栄養価を持つリンゴとジャガイモは比較して、多数の栄養素も比べてみると見劣りがします。栄養によって観点の0.5キログラムのジャガイモの栄養価を学んで大体約2キログラムのリンゴに相当します。ジャガイモの栄養価の高さ、米国の栄養に1軒の断言を学ばせます:“すべての食事は全体の脂の乳とジャガイモを食べるのでさえすれ(あれ)ば、人体の必要とする全部の栄養素を得ることができます。”あなたは更に腹の皮が耐えられない飢餓があることを心配する必要はありません。ジャガイモは人体の必要とするほとんど全部の栄養素を十分補充する同時に、それでは豊富なセルロースは胃に太鼓のことができて、“酒も食事も十分にいただきます”の感があります。しかしダイエットする者はジャガイモを主食にするのが野菜の品物をして食用に来るのではありませんことに注意します。ジャガイモを煮て、ジャガイモの条を行ってあるいは田舎くさい円盤状に固めたマメかすを炒めることを食べることができて、毎日1食事を堅持してただジャガイモだけを食べて、長期にわたり栄養の過剰があるいは余分な脂肪をマイナスするのがとても有効なことを予防することに対して下ります。( 《家が申し込みます》から抜粋します)

どんな種類のダイエットの方法はあなたに適します 

2007年04月09日(月) 22時46分
どんな種類のダイエットの方法はあなたに適します

自分を理解して、選んで自分のダイエットの方法に適して、やっと完璧な効果を受け取ることができます。他の人の効き目がある方法に対して、あなたにとって適当ではありませんかも知れません。
保守的なあなた―― あなたの性格は内気で、決まりを守ることが好きで、もしあなたはダイエットすることを決定するならば、きっと堅持します。もし中途でやめるならば、心がとがめることができ(ありえ)ます。
家の中で健康で美しいビデオテープに従ってエアロビクスをして、ダンベルのようです最も簡単な器材を使って、甚だしきに至っては走るのがすべてあなたの方法に適するのです。
根気のあなたがありません―― あなたが何をするのはすべて速くなりなければならなくて、速く効果が放棄することに会わないで、もししかし効果がとても堅持し通す自信があることができ(ありえ)ることが見えるならば、そのため急速にダイエットする法をいくつか選ぶべきで、目新しい物事は新しいダイエットする製品と皆あなたを引きつけます。
ダイエットする食事は最も理想的な選択です。
最も恐らく重苦しいあなた―― あなたの好奇心は盛んで、動くことが好きで、友達と酒食遊楽にふけることが好きで、最も恐れて一人で寂しく戦って、健康で美しい中心に行って健康なダンスのクラスのとても適するあなたに参加します。
消費に行くもし余分なお金がないならば、家の中で縄跳びをするのは悪くなくて、あなたが多くの種類を考え出しにくることができ(ありえ)るため、縄跳びはすぐにとても遅くなることができて、比べてリズム、措置のしにくる体操に従って、あなたは言えるのがずっと面白いです。
運動のあなたを嫌悪します―― あなたは1人のとても怠惰な人で、運動をすることが好きでなくて、恐らく苦労して汗を流して、ふだん生活するのがゆったりとして自由で、自分で拘束力がないことに対して。
このような人は最も大きなでぶをなりやすくて、定期的に参加してダイエットして活動するべきで、他の人のからあなたにマッサージして、あんまようにの手伝います;あるいは技巧がいらない健康を保つ器材を買っていくつか最も簡単に、家に帰って試してみます。(《健康なコンサルティングの新聞》から抜粋します)