安心メールレディをガツンと大嫌い日記

October 14 [Sun], 2012, 16:50
私は現在関西に住んでいますが、実家は関東です。実家に住んでいる姉から昨日連絡があり、父が具合悪く、精密検査を受けたそう。その結果が明日出るから・・・と言われ、「ガンだったらどうしよう?」とか、「余命を宣告されたらどうしよう?」などなど、心配しながら一日を過ごしたのですが、先ほど、姉からまた連絡がありました。
今日は月曜日、テニスのレッスンの日。今日のレッスンテーマは、スマッシュ。私はサーブやスマッシュなど、オーバーヘッドが大の苦手。
汁も、よくまぜまぜして。唐辛子ではなく、山椒のピリリとした辛さ。とろろと玉子でほどよく調和され、ゴマの香りが香ばしい。だんなは、熱烈坦々麺。
その後は、3週間ほど前に受けた健康診断の結果が出たそうなので、聞きに行ってきました。特に問題はないけど、ヘモグロビンa1cが若干高めとの事。4年前から比べ、年々上昇しており、このまま数値が上がり続けると糖尿病予備軍になりますよ!と言われました。
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクレイン
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fyukd67osd/index1_0.rdf