気がつけば 

2006年11月08日(水) 18時54分
二ヶ月近く書いてなかった今日この頃、皆様は如何お過ごしでs(もご

=□○_


こう、書こうと開いてちょっと書き始めた途端に、続きを書く気が無くなって閉じたり(駄目
というわけで、頑張って書いてみようと思います。
今日書く事は……えーと、(・w・)の人とかとりねこの人とかお誕生日おめです(黙

…まわしていただいたバトンなどはまた明日から(目逸らし

おーらそーまりーでぃんぐる 

2006年09月13日(水) 3時11分
…というものをやってみました。ちらほら見かけたので(頷

オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

真実を語る勇気を持っています。正しいときに、正しい場所にいる人です。
自分の成功を確信し、忍耐力と決断力を持って実践していく理想主義者。
周囲に惑わされることなく、評価を恐れず、自分にとっての「真実」を見つめていくことができます。
冷静に自己分析し、自分のペースを守ります。だからといって、独善的なわけではなく、
他の人々の心情を理解する能力も備わっているあなたは、周囲をよりよい方向へ導く指導者とも
なりえるのです。

ボトルNo 063
ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。
周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。
自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。
世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、
と感じてはいませんか?
それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分らしい生き方を見つめ直すとき。自分の内側にも、外側にも「旅」を求めると良いでしょう。
たとえば、自然の静かな場所にひとり旅をしたり。旅先で絵を描いたり、文章を書くなど。
たとえ旅に出られなくても、内観の時間を持ちましょう。静かに自分を見つめる時間を持つことで、
感性が開かれ、自分のなかに平和を見出せるようになるはずです。
本来持つ豊かな感情が解き放たれ、自由な精神性で調和的な交流がはかれるでしょう。

ボトルNo 088
ボトル名 ジェイド・エンペラー(翡翠の皇帝)
カラー グリーン/ブルー


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分の中に平和を見出したあなたは、周囲に安らぎを与えることができます。
高い次元で心の交流が図れる人です。何ものにもとらわれず、自由な精神で神なる存在と
アクセスすることができ、深い信仰心を養っていくでしょう。
本当に表現したいことを、天も望んでいることを実感します。
光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、
またそのために建設的に行動していくでしょう。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


ジェイド・エンペラー(翡翠の皇帝) …!(何だ
…微妙に耳が痛いですね、2とか。
1は……どうなのだろうか(笑)
4は…ちょっとまっt 宗教ですか?(

し、しまっ… 

2006年09月11日(月) 18時13分
気付けば前の日記から一ヶ月…(ばく

生存報告、生きております(駄目


今日が誕生日。まだ忌避する歳でもありませんが、誕生日。
…アメリカでの例の事件も思いっきり9.11で、私の誕生日だったんですよね(ほろ
なかなか微妙な日になったものです。

ご冥福を…



と、黙祷する事になる誕生日というのも、アレですね。
とりあえず、おめでとうメールくださった方、ありがとうございました(ぐぐ









あ、母は無事退院しました。先週に。
薬と週一検診での治療に移行しています…が、元気すぎて少し困りものです(まった
元気でないよりはよいのですが。

心配してくださっていた方々、ありがとうございます…!

8月8日。 

2006年08月09日(水) 20時22分
なんか色々重なる日でした。
某知人友人関係での一件やら、台風来襲やら…
…うちの母の手術日やら(・.

内容はちょっとアレなので、スルーしたい人はここでスルーを。
内容は追記欄に(目逸らし

(眠 

2006年07月23日(日) 18時53分
ふう。
少々あわただしかった二週間でし…た。
来月一杯まで続くのかな…
何かは面倒なので省略しようかなと思いますが(駄目

しかしそれを省略してしまうとネタがn(もご
なので、ばとん。消化消化

「持ち物バトン」

●財布はどんなのを使ってますか?
……何処のか忘れt(もご
薄紫色の。古くなったので買い換えないと。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
うぃるこむのAH-K3001V(R)というものを。
色はシルキーレッド…

●使ってる携帯ストラップは?
ストラップは使ってなく(目逸らし

●手帳って持ってますか?
手帳…は、あまり。メモ書きくらい?

●バッグは何使ってますか?
バッグ…(・.(なんだ

●バッグの主な中身は?
財布とか、携帯とか、買ったものとか

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
鍵、財布。
携帯は次点でっ

●まわす人
(打ち止めの構え



「★乙女バトン★」
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?

■近づきたいから?
……会話する?

■うれしくて?
笑う?(

■好きだから?
見守る…とか如何(眠

■愛しいから?
(ぽふふ

■かわいくて?
(なでなで

■恥ずかしくて?
(目逸らし

■もどかしくて?
一人なら悶える事が(

■会いたいから?
…話す?

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
あわっこの人メっ(は
…トップ9人と一覧の上から順に選ぶだけ選んでみました。

瑛華さん(?
とりねこの人
めんの人
雪巫さん
佳野さん

…気が向きましたらどうぞ(眠

本日は花占い。 

2006年07月01日(土) 1時47分
…(・.




あなたはひまわりタイプです!

■□■ 基本性格 ■□■
明朗活発、いつも太陽のように笑っていて、たのしいことが大好き。
基本的にプラス思考で楽天家。
そこにいるだけで場が盛り上がるので、飲み会やパーティの席には、欠かせない存在です。
ただ、 目先のことにとらわれやすいので、物事の全体像をとらえるのが苦手。
たくさんの人をまとめるリーダー的な役割よりも、ムードメーカーに徹したほうが、
あなたの良さが最大限に生かされ、一目置かれる存在になるでしょう。

■□■ 恋愛観 ■□■
ひまわりタイプの人は、恋をしたときは、友達のような関係を望みます。
おもしろいことを一緒に笑える人や、共通の趣味をたのしめる相手がピッタリです。
いままで友達だった人が、恋人に発展することも多そうです。

■□■ 仕事運 ■□■
好奇心が旺盛で活動的。
その上、人の気持ちに敏感で世渡り上手なので、目上の人から可愛がられるでしょう。
ただ落ち着きがなくおっちょこちょいな面もあり、はやとちりをしがち。
イージーミスに気をつけましょう。
飽きっぽいのもたまに傷ですが、人柄の良さからまわりの人に助けられるでしょう。



…うーん、当たって……無いように思うんですが、どうなのでしょうね(駄目

(・. 

2006年06月29日(木) 19時11分
さて、シルメリアさんをプレイしつつ…(眠

字数の関係もあるのでバトン消化参ります。
…日記の内容バトンばかり(目逸らし


デスクトップバトン



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップのはあいこんは置かないようにしてます…(御茶啜り

【2】OSは何?
WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコン。
近々買い換えたい所です…

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ふぇいとのキャラ。
知り合いからいただきました。
某れじぇんどの人に(誰

【5】壁紙は頻繁に変える?
たまに…?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
2個。
ゴミ箱とショートカットを詰め込んだフォルダ…へのショートカット。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしてると、動作結構鈍ったりしますね。
意外と油断できず…

【8】何かこだわりはある?
特には…?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
起動してるプログラムなどは調整しました(は

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
(・.(打ち止めにしてみようかなって顔

しーくれっつしーくれっつ 

2006年06月25日(日) 20時52分
1:閲覧者には質問内容を見せない。
2:気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3:内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:仮面仮面仮面
Q2:……せれしゅ?
Q3:えー…佳野さんとか
Q4:にしにゃんこの人とか詠歌さんとか(まった
Q5:あえてあわっこの人にしてみましょうか(頷
Q6:仮面の人
Q7:にしにゃこの人と樹音の人、にとりねこの人(ぐぐ
Q8:にしにゃんこの人と雪巫さん?
Q9:とどど&くくる&せれしゅ
Q10:割とみんな(は
Q11:くくる
Q12:くくる。あと紗夜さん(何
Q13:(・.
Q14:樹音の人とかせれしゅとか(は
Q15:くくる(何
Q16:仮面&あわわわわ
Q17:(・.
Q18:えー……むゅんで(まった
Q19:そういう趣味は…(?
Q20:(・.
Q21:とりねこの人
Q22:割と皆…!
Q23:爵猫
Q24:佳野さんとか瑠璃さんとか
Q25:これは難しい(
Q26:焼き猫の人
Q27:艶砂さんとかむゅん
Q28:あえてとどの人(海獣(どんな
Q29:くくる
Q30:にしにゃんこの人(頷
Q31:とりねこの人
Q32:竜騎さんとか焼き猫の人とか
Q33:艶砂さん(
Q34:…うーん、みんな期待してます(なんだ
Q35:(・.(駄目
Q36:(あわっこの人肩ぽむ
Q37:…(・.
Q38:(眠
Q39:あえてちくさん…
Q40:くくる(まった
Q41:とどの人(
Q42:(眠
Q43:むゅん

おまけ

Q1:とりねこの人
Q2:まあみんなという事で
Q3:(・.
Q4:(・.  というか難しい設問(駄目
Q5:あわっこの人
Q6:…(悩


(倒(駄目

本日は 

2006年06月20日(火) 23時50分
バトン!……にしようと思いましたが、せっかく見かけたのでEQ自己診断を。
http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

状況判断力
[57点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[64点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。

ライブとかバトンとか 

2006年06月19日(月) 0時14分
今日は、Sound Horizonのライブに行ってきましたっ。
細かいれぽとかは海獣の人とかくくるに期待するとして…
領主様は明日が誕生日だそうで、何かイベントもしてました。
とりあえず、面白かったです…ライブは初めてでしたけど(笑


で、バトン。
よくあるバトン…?

1.とんがりコ−ンを指にはめたことがある。
特に記憶には無いですね…

2.バ−ムク−ヘンをはがす。
(・.

3.扇風機の前であ−−−って言う。
ワ゛レ゛ワ゛レ゛ハ゛ウ゛チ゛ュ゛ウ゛ジ゛ン゛ダ゛(?

4.ポッキ−のチョコの部分だけを舐めとる。
普通に食べます

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
しません(笑

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
NG。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
流石にそれは…(・.

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソ−スを入れた。
かやくを入れ忘れた事なら(

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ないです…(目逸らし

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
手でぽんぽんした事なら

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
かっこいいとかかわいいとかは思わないので、なんとも…(御茶啜り

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にまs

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
無いです…(笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシ−を送る。
・.)~(送信

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
無事回避します(?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
4つくらい…?

17.バトンを渡したい人
うちどめっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑛華
» 気がつけば (2006年11月09日)
アイコン画像優樹
» 気がつけば (2006年11月09日)
アイコン画像瑛華
» おーらそーまりーでぃんぐる (2006年09月19日)
アイコン画像
» おーらそーまりーでぃんぐる (2006年09月14日)
アイコン画像優樹
» 8月8日。 (2006年08月10日)
アイコン画像海獣
» 8月8日。 (2006年08月10日)
アイコン画像瑛華
» (眠 (2006年08月01日)
アイコン画像ふゅ
» (眠 (2006年07月25日)
アイコン画像とりねこ
» (眠 (2006年07月24日)
アイコン画像ふゅ
» (眠 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyu_911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる