『  』の話 

2007年07月08日(日) 13時00分
昨日は,おお振りを見ました
浜田(←前から出てたけど)&浜田の友達出てきましたね
ちなみに私が一番好きなキャラは水谷です
ヘタレ大好きヘタレ最高
よーやく夏大始まりましたね(アニメの方)
一回戦は前回優勝校の桐青高校とあたる訳ですが西浦高校は勝てるのでしょうか
原作読んでる人は知ってると思いますが・・・
私の予想では多分この試合は勝つんじゃなぃかなーと思います
そんで,まだ一年の輩共だから途中で負けるのでは・・・と
ここで優勝しちゃったら,何かありきたりで面白くなぃですもんねッ
私は今まで影の薄かった水谷が試合で活躍できることを祈って応援してます

期末テスト 

2007年06月29日(金) 17時05分
 今日はですね,期末テストがぁりました
 1時限目社会 2時限目体育 3時限目音楽 ってな感じで
 私は社会と体育が苦手だったんで,テスト勉強のために前夜中3時まで起きてました
 ラジオとか聞きながらやってたんですけどね
 んで今日,社会は思ったより多分出来たと思う
 けど,体育はまったくもって分からなかった・・・
 まぁ,とにもかくにも今日が期末テスト3日目is最終日だったので無事?に
 終わって良かったです
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○柚華●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!銀魂など好き。
    ・スポーツ-バレーボールやってます。下手だけど。
読者になる
声優では鈴村健一さんや、福山潤さんや甲斐田ゆきさんなどが好きです。趣味が合う方いましたら、友達になってください。色んなマンガ・アニメについてたくさん語り合いましょう(o´∪`o)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる