2015年04月19日のつぶやき 

April 20 [Mon], 2015, 0:00
  • RT @dekiruotoko0107: 立ち振る舞いが整えば自然と心も整う。 心が穏やかであれば言葉にやさしさや思いやりがにじみ出てくる。 所作が整えば身も心も綺麗になる。 そういう人は、他人の目に「美しい人」として映るようになり、何よりも本人が清々しく生きることができ、… Posted at 08:42 PM
  • 少し落ち着いてきたので、 今日の晩ご飯 *豚肉の生姜焼き *スパゲティ *温野菜 そして…ほろよい アイスティーサワー(笑) Posted at 06:52 PM
  • RT @Copy__writing: 催涙雨 http://t.co/u5ZUi7uqMg Posted at 06:49 PM
  • RT @meigenbooks: 「貧乏神」と「福の神」は、本来は同じ神さま。自分のためにお金を使うのが「貧乏神」、他人のためにお金を使うのが「福の神」。決めるのは、お金を使う「私」。 掲載本: http://t.co/3uj6DrR3QT Posted at 12:54 PM
  • RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【0.2】です (04/19 08:30)/朔(さく)/新月(しんげつ) Posted at 08:36 AM
  • http://twitter.com/hiiragi1122

2015年04月18日のつぶやき 

April 19 [Sun], 2015, 0:00
  • RT @RADWIMPSbot0: 【君と羊と青】 #RADWIMPS好きな人RT http://t.co/0Kn2HXBTZ5 Posted at 08:15 PM
  • RT @RADWIMPSbot0: 君の嫌いになり方を僕は忘れたよ どこを探しても見当たらないんだよ あの日どうせなら 「さよなら」と一緒に 教えて欲しかったよ あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を 【me me she】 #RADWIMPS http://t Posted at 08:14 PM
  • RT @RADWIMPSbot0: 奇跡は起こるもんじゃなくて 起こすものだと 手当たり次第 ボタンがあれば連打した 『今』 がすり切れるくらいに 生きてたんだ 精一 目一杯を 【君と羊と青】 #RADWIMPS好きな人RT http://t.co/YSZbbR Posted at 08:14 PM
  • RT @RADWIMPSbot0: 満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜 【トレモロ】 #RADWIMPS好きな人はRT http://t.co/zs88saz1bS Posted at 08:12 PM
  • http://twitter.com/hiiragi1122

2015年04月17日のつぶやき 

April 18 [Sat], 2015, 0:00

2015年04月16日のつぶやき 

April 17 [Fri], 2015, 0:00

2015年04月15日のつぶやき 

April 16 [Thu], 2015, 0:00
  • RT @honto_daiji: 嬉しい言葉をいいタイミングで いつも与えてくれる人がいる。 どうして心の中わかるんだろって、 とても不思議だけど、 一つ言えることは それだけ見守ってくれてるってこと。 その人はきっと、悲しいとき、 素直に泣かせてくれる人だよ。 Posted at 06:49 PM
  • RT @jalannet: 世界遺産を結ぶ道「熊野参詣道小辺路」【奈良】 http://t.co/2wwb046ZN3 http://t.co/7IrLArd84b Posted at 06:34 PM
  • RT @Copy__writing: 何となく焦ってしまったら、 『わざとゆっくりと行動する』 ※焦らないコツは、これだけです by 川口 浩治 Posted at 05:00 PM
  • RT @honto_daiji: 嫁は妊娠中。ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、 なんとなく言いたくなって後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。 ただ、俺の嫁、ろう者なのね。耳が聞こえないの。 聞こえないはずなの。でも、嫁が振り返って手話で 《わたしも》 って言… Posted at 04:59 PM
  • http://twitter.com/hiiragi1122

2015年04月14日のつぶやき 

April 15 [Wed], 2015, 0:00
  • RT @kilala_azuki_f: 皆さん…(*´-`)ありがとう… 僕に力を…勇気を… この歌を送ります… 何気なく口ずさむ 歌だけど せめて君には誉めてもらいたい… 心を込めて歌うから… 君のため作った歌 君のため作った唄… http://t.co/L1e864yY2K Posted at 12:01 PM
  • 昨夜もしっかり寝たのになあ。 眠りにつくまで、お布団に入って1分もたってないと思う\( *´ω`* )/ Posted at 10:03 AM
  • 寝ても寝ても、眠いって。 Posted at 10:00 AM
  • http://twitter.com/hiiragi1122

2015年04月13日のつぶやき 

April 14 [Tue], 2015, 0:00

2015年04月12日のつぶやき 

April 13 [Mon], 2015, 0:00
  • RT @30music_bot: Mr.Children『足音?Be Strong』 http://t.co/jhYr9JEkXd Posted at 06:39 PM
  • RT @aloeroute: 紀美野町KOIBITO広場でのイベント、ご参加くださったみなさんありがとうございました!天気は少し曇ってたけど雨降らなくてよかったねー! おかげさまでたくさんのお客様で賑わいました!!終演後、演歌の宮本静さんと。 http://t.co/dcqJ4 Posted at 06:39 PM
  • RT @wtv_wonkatsu: 田辺市にある神島高校・少林寺拳法部は男女ともに日本一!礼儀正しく、一糸乱れぬ組演武はさすがの一言!皆声がでかい明るいナイスな青春Boy青春Girl達でしたー!おおきによー! http://t.co/GQzMzvMr8N Posted at 06:38 PM
  • 高校入学して、一泊二日の合宿から帰ってきた長女.+*:゚+。.☆ 友達いっぱいできたらしいーっ。 よかった。よかった★゛ Posted at 06:37 PM
  • http://twitter.com/hiiragi1122

2015年04月10日のつぶやき 

April 11 [Sat], 2015, 0:00
  • RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか… Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/hiiragi1122

2015年04月09日のつぶやき 

April 10 [Fri], 2015, 0:00
  • お昼は本当に久しぶりに、ねぎ焼きを食べたーっ。 普段こんなにいっぺんにネギ食べへんもんね。なんといってもヘルシー.+*:゚+。.☆ Posted at 01:06 PM
  • RT @NewOtaniOsaka: 造幣局では、本日より4月15日(水)まで大阪の春の風物詩 ”桜の通り抜け”を開催。今年の花に選定された「一葉(いちよう)」や今年新たに登場した「園里黄桜(そのさときざくら)」など132品種350本の桜が目にも心にも安らぎを与えてくれそう。当… Posted at 10:57 AM
  • RT @dekiruotoko0107: 『笑』は自分の外見を綺麗にしてくれるもの。 『涙』は自分の内面を綺麗にしてくれるもの。 『怒』は自分の本当の気持ちを教えてくれるもの。 『悲』は自分をもっと強くさせてくれるもの。 Posted at 10:41 AM
  • RT @tanabecity: JA紀南青年部の取組として、田辺市及びJA紀南管内の小学校の新入生へお祝い梅干しの贈呈を行っており、本日、稲成小学校で梅干しの贈呈式が行われました。児童40名に山本鉄也青年部長から梅干しが手渡されると、みんな笑顔で受取っていました。 http:/… Posted at 10:38 AM
  • http://twitter.com/hiiragi1122
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともちゃん
» こちらにも・・・ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる