アバレんぼうのアラレ 

2006年03月05日(日) 19時04分

暴れるのはいいんです。元気な証拠だから


でもリネィ兄を威嚇するのは如何なものか・・・

リィのどこが気に入らないのかわからないけれど
顔を合わすたびに全身の毛を逆立て威嚇してます。

デカボーだけど甘えん坊で臆病なリネィ兄
しかし彼が逆切れしたときはコワ〜~~~イよー



ラレはリィの本当の強さを知らないから

元はと言えば私の教育が誤がっていたせいだと反省の一言

アラレがリネィ兄を自分より上だと認めさせる方法見つかるといいのですが・・・

変わった事 

2006年02月16日(木) 9時34分
実は〜 2月13日、ワタクシ54回目の誕生日を迎えました〜
54才でーーすっ
息子夫婦からこんなステキな花束をプレゼントされ
ご機嫌です



去年息子が結婚した事により
男ばかりの家族の中で長年生きてきた私には
過去にない出来事!
女の子がいると ほんとうに違いますね〜

また一つ年をとってしまった嘆きと
新しい喜びを発見をできたことで 複雑な想いです。

事件発生 

2006年02月12日(日) 21時01分
ない、ない、なーーーい!!
昨日まであったアップルマンゴーの苗木がぁぁぁぁ



食べ終わった後の種を大切に三年半かけて育ててきたのに
なーーーい!!

息子の証言で犯人発覚!

こいつです。



立ち耳のボーがやってくれた。
三度目の冬越ししたいて大切なアップルマンゴーちゃんを食ってくれた。
特大ショック
三年半の努力 どーしてくれるのよーーー


ホームページ再開しました 

2006年02月06日(月) 20時55分
と言ってもトップページ大失敗でーーース

近日中に修正する予定ですが
まだまだPC初心者から脱することができないようで期待薄かも~

どうぞ気長に見守ってください

リンクのページにつきましては
皆様のご了承を得ず復活させていただきましたが
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

あ、いけない!
メールリンク忘れてました!!





わかれ 

2006年01月30日(月) 17時13分
10月26日に、ヤンのおじさんに当たるトムくんを紹介しましたが
去る1月27日辛かった闘病生活に幕を下ろして
天国へと旅立ちました。

トムくんお疲れ様。
安らかに眠ってください。

シュン3才 

2006年01月27日(金) 17時27分
昨日我がフェイファミリーのアイドル シュン姫が3才の誕生日を迎えました。
去年のアラレの誕生日以来、誕生日続き(含人間も)だったので
特別これといったお祝いはしてあげなかったけど
3才の記念にシュンの写真を額に入れて飾りました。



昨日記念写真を写そうと試みたのですが
シュンが断固拒否したので諦めました。


↑の写真は今朝写したものです。
何故か漬物の樽とのツーショットですが
かわいく移ったので まっ、いいか

抱っこが大好きで甘えん坊のシュン、とても元気です。
他一同も元気に過ごしています。


怪華? 

2006年01月14日(土) 9時59分
うちの工場の中で冬越ししているこの花



まだ蕾です。
何という名前なのか知りません。
変な形の茎、毒々しい色。

で、私がつけた名前 『怪華』 アヤシゲと読みます(笑)



蕾が開いたら またご披露いたします。

ヤン6才 

2006年01月09日(月) 10時06分
1月5日にヤンが6才の誕生日を元気に迎えることが出来ました。

ペットショップで衝動買いしたヤンが
フェイに多くの子供たちをさずけててくれた事に関して
『ありがとう』 の言葉を送りたいです。


プレゼントとしてフェイとお揃いのハーフチョークとリードを作ってみました。


我ながら = いい出来じゃん = などと自負していたところ
意外な事実に気がつきました。

この色、BCには似合わない

次回はもっとよく似合う色を選ぶね〜

とにかくおめでとーヤン!!

新しい年 

2006年01月05日(木) 20時23分


あらあら、もう5日なんですね〜〜

遅ればせながら皆様

あけましておめでとうございます

コレといって面白い話題のない『フェイっち』ですが

本年もどうぞよろしくお願いします

今年のフェイの誕生日には、HPリニュアルオープンに漕ぎ着けたいと考えています。

(できたらいいな〜)




動かぬ証拠 

2005年12月30日(金) 9時29分
新しいタイプの首輪ではなーい!

ゴミ箱あさっていたらスッポリ入ってしまったのでありま〜す



すっごいマヌケ面!!誰だと思う恥ずかしくてとても言えない

このあと彼女メッチャ不機嫌になりみんなを威嚇しまくった

みんなねのおかやんだなんて言えないよーー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミューズまま
» アバレんぼうのアラレ (2010年03月29日)
アイコン画像ミューズまま
» アバレんぼうのアラレ (2010年03月29日)
アイコン画像褌一丁
» アバレんぼうのアラレ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» アバレんぼうのアラレ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» アバレんぼうのアラレ (2008年09月30日)
アイコン画像ミッキーママ
» アバレんぼうのアラレ (2006年03月10日)
アイコン画像シュンばあ
» アバレんぼうのアラレ (2006年03月08日)
アイコン画像ふぁママ
» アバレんぼうのアラレ (2006年03月08日)
アイコン画像ミッキーママ
» アバレんぼうのアラレ (2006年03月07日)
アイコン画像シュンばあ
» 変わった事 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyrfsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる