秋・・・ 

2004年10月25日(月) 23時43分
とまらない食欲って感じですごい嫌っす

やっふー! 

2004年10月24日(日) 0時52分
昨日から茨城からいとこが来てて、いとこの2歳になるベイビーも一緒に来てるから、遊んでもらってますそのこが、とぉーーーーっても可愛いんだけど、ちょっと凶暴なのさ私の手には、そのこと闘った名誉の傷が多数ありますやっぱ小さい子って、なんだかんだ可愛いよねっ

地震だぁ! 

2004年10月23日(土) 0時45分
地震だぁぁぁ!新潟悲惨だったねでも私の住んでるとこもなかなかすごかった震度5弱怖かったわぁ、まぢで今年日本は台風や地震多発で、自然災害を前に人間なすすべなしってことを思いされた一年だったのではないでしょうか?ってまだ年終わってないでしょ

むだい 

2004年10月21日(木) 23時27分
今日は学校休んだYO
映画2つ観たYO
フランス映画「かげろう」と、、「猟奇的な彼女」
今日は眠いんで、明日からまたガッコがんばります

タイトゥー 

2004年10月20日(水) 23時53分
今日も体育のために学校に行ったとさ
いいのか私はこれで
すごくて、台風23号が近づいてるみたいで、死者が60人以上っていってたっけかなぁ台風の通り道に住んでる人は、大半がそうだと思うけど、本当に嫌だろうと思う。。私が住んでるところは、自然災害とはまるで縁がないというか、盆地の気候さえ我慢できれば、いいとこですよ、まったく
今日は髪の毛きってきたんよ、エクストリーム
かるい〜サッパリ
心機一転って感じです、なぜか

愚痴( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 

2004年10月18日(月) 23時49分
今日のガッコはマヂ楽しくなかった
最近反抗的な私に対する、先生による集団いじめだ
もぅ登校拒否一歩手前って感じ
明日は体育あるから行くけどね
んでもって今日はおうちの柿選別の手伝いをして、夜はチビッコ相手にテニスをやって、かえってから「エド・ウッド」ってゆー映画を見たんだけど、ジョニー・デップがいつもと違う気さくな役柄で、びっくり&感動内容はどうであれ、それだけでも満足気分でした
どれ、あしたもがんばっかし

ひんけつ 

2004年10月17日(日) 1時59分
今日は漫画読んでる最中、貧血で倒れた・・・ってどないやねんって感じだけど、遺伝だよこりゃうちのおかんはよくトイレで倒れるみたいだし。。
栄養、取りすぎてるんだけどなぁ
今日は天気いいのに、なんもやる気起きなかった一日だった
夜になってようやくTOEFLの勉強始めたくらいにして、リスニングの最中に眠気が、やはり  頭のなか英語がぐるぐるしてるなかを、寝ましたわい
夕飯後にスパートしてかなりリスニングったぁ、なぁ、かあちゃん

ホットケーキパーティー 

2004年10月16日(土) 23時17分
したよ!かぁたりんと
でもピザと焼き鳥も食べました
そのあとふたりでケータイ用ホムペを作りまった
そっちのほうも夜露死苦〜

シドー 

2004年10月14日(木) 23時23分
今日から本格的にスウェーデン語のお勉強を始めた
独学で外国語を学ぶのは好きなので、はりきっていますが、道のりは長いっていうか、英語も全然だめさぁ
って感じで、まぢまいるまいる8mile
今日は帰ってから映画2本見たし、満足だよ、ありがとう、神様

正しい単語の覚え方(??) 

2004年10月13日(水) 23時40分
今日は腰痛で午後の遅い時間に学校に行った
んで6時間目の体育だけやって即効家帰ろうと思ったんだけど、
グレート=ワキエに誘われるまま図書館へ
そしてアタシは慶應を目指すワキエ先輩に難易度Zの英単語を
クイズ形式で出しまくっていたわけです
さて英単語ってどうやったら覚えられるんやろ??
英単語帳読んでても覚えられるもんなんか??
慶應ワキエはさすがにたくさん覚えてたけど、ここからして
日本の受験教育に懐疑心を抱いてしまうわけです
でもやっぱ単語がわかんないとつらいんだよね
正しい英単語の覚え方なんてあるかわかんないけど、
ジェスチャーしながら友達と覚えた単語は記憶にとどまりやすいんぢゃん?
ぢゃんぢゃん??
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる