斎藤佑樹踏襲開幕1軍

March 28 [Fri], 2014, 6:02
頑張って欲しいと書いたら開幕1軍決定。

一節に彼は大学で終わったなんて言われました、スピードはこれ囲繞上がらない
比較されるのが大リーグの田中投手。

天地の差が・・・

その斎藤佑樹投手今年は昨年までと違うと評価されています。

怪我で泣かされたのもあるのでしょうが・・

奮起の一員に田中投手、やっぱ負けるかの意地があるでしょう。
このままでは追われません・

開幕2番手に浮上しているそうです。

あるいみこの試合が今年の運命を握ることになるのか

3月29日土曜日期待して待て!

斎藤佑樹投手頑張ってほしいものです

March 05 [Wed], 2014, 22:09
甲子園の優勝投手は大成しないような気がします。

方の酷使ですね〜〜
甲子園を目指し、それで終われば良いのですが・・・

プロを目指した時方の酷使はプロに入った時いかんともしがたい結果になります

プロを目指すなら高校の監督も考えて欲しいもんですね・・・・

大リーグのダルビッシュ投手、甲子園優勝投手出なないですね

そして田中将大投手もしかり、田中投手もダルビッシュ投手も確か決勝言ってたっけ?

この二人は別もんか?


違うとは思うが・・・

身体的なものもあるでしょうし、即プロ入りした環境もあるでしょう。


斎藤佑樹投手いい投手なのですが・・・・
大学ですでに完成されていて伸びしろがなかったような・・・

間違ってたら相済みません。

技巧派の投手だと思うんです。

今日3月5日巨人のオープン戦に登板
結果は4回を5安打3失点


これはチトキツすぎ

せめて
5安打うたれても1知ってぐらいで抑えないと

というより5安打うたれすぎ?

制球が命の選手、開幕まで日にちがあるので修正してほしいものです。

コロッケの息子角界行き・・

February 23 [Sun], 2014, 19:47
さすがにものまねさせたら親子,似すぎだぜ

18歳?

声変わりしてねぇんじゃないか?
なんかたよりなさが声に出てるんだけど

男だったらビシッとコトバを発して欲しかった・・・
それ古いっておもわんときや

言葉の発し方で与える心象強いんでっせ

ぬくぬく18歳まで親元ヵ・・・いいね〜

羨ましいは@@@
15で親元離れて一人暮らし・・・1年はおねえちゃんと
2年目から完璧に1人、やることなす事楽しいことばかり 笑

寮とか大人数で暮らすとこうは行かないけどね 笑

相撲部屋ですから、びしっと発せんと気合足りんと怒られるんちゃいまっか?

AKB落差問題?

December 20 [Fri], 2013, 7:09
ま、いわゆる売れてるメンバーと売れないメンバーの扱い方ってことでしょう。

売れてれば優遇されるのが芸能界、だから頑張るんだろうと思うけど。

書いてあれうのは自虐的なネタでしょう。

干されないように頑張れば

各地区に派生するAKBメンバー方式

博多、名古屋、大阪

どうしても東京中心、なのか?


リンナイ 白いガスコンロ セイソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyr50fw
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fyr50fw/index1_0.rdf