BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク ホワイト 1.5TB HD-CL1.5TU2-WH 

April 25 [Sun], 2010, 1:07
今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク ホワイト 1.5TB HD-CL1.5TU2-WH

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク ホワイト 1.5TB HD-CL1.5TU2-WH


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、¥ 12,420だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク ホワイト 1.5TB HD-CL1.5TU2-WH



REGZA
REGZAにつないでつかっています。いまのところ問題ありません。

白が欲しかったので。
一般的に価格が若干安い黒が売れているみたいですが、

私的にホワイトの方が好みだったので、迷わず購入した。



形状、大きさ共に有線ルーターに似てませんか?

想像以上にコンパクトでしたので狭い部屋にもピッタリ。

動画や写真を保存しない私は1TBもあれば満足でした。



不具合も無く、静粛性も耳触りなレベルではありません。

気軽に買い増しが出来る良品だと思います。

障害は起こってないです。
ブラウザの関係で、本体がWiiの様な青白い感じに見えたので「ちょっと高くても黒より白!!!」と思い購入。実際はWiiよりもう少し黄色入ってました。色・材質共にバランスWiiボードに似てます。
表面は光沢とマットの中間仕上げでツルツルではないです。
もし現物を見ることが出来たら黒を買ってたと思いますが、まぁ満足です。

まだ届いて1日なので障害は起こってないです。
色重視だったので★4つです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fylq3xpq3qui
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる